宇宙は創造の源 その偉大なるエネルギーを紐解きます

あなたは宇宙をどう見て、どうとらえておりますか?

宇宙の始まりや終わりを考え始めると時間が経つのをつい忘れてしまいます。

今回はスピリチュアルとは切っても切れない偉大なエネルギーの源、宇宙について書かせて頂きます。

全ての始まりは宇宙 私達は宇宙からの贈り物

よく、「海は全ての始まり」と比喩されます。

実際、海は命を育むゆりかごであり、生命の始まりを意味するスピリチュアルな存在であることは確かです。

ですがそんな海をも生み出したのが「宇宙」です。

全ての創造の総元であり、多くのアーテイスト、画家・鑑定師・スピリチュアルリーダー達のインスピレーションの源ともなっております。

その圧倒的ともいえるエネルギーはとても測れるようなものではありません。

そしてもちろん、私達人間も宇宙からのエネルギーにより創られた「宇宙からの贈り物」です。

これを読まれているあなたの生みの親はあなたのお母様ではありますが、もっと広い目で見ると人類を生み出したのは海であり、そんな海を作り出したのは私達の星「地球」

そしてその地球をも生み出したのが全てを司る存在「宇宙」となります。

つまり真の意味での私達の母は「宇宙」という事になるのです。

女性が持つ母性は宇宙が授けてくれているという説もあるほど、宇宙には全てを包み込む母性があります。

そして創造の源でもあり、私達の良く知る多くのものを創りあげてきました。

今、この日本列島や様々な神を創り上げた「創造神」様も元は宇宙が創りだしたのです。

我々人類の全ての母だということはご理解して頂けたと思います。

次は宇宙の持つ特別なエネルギーについて説明させて頂きます。

宇宙のエネルギーについて

この世に存在する生物は「陰」と「陽」という二つの属性を持っております。

人間や動物は誰にでも「個性」がありますが、それはこの二つの属性によるおかげです。

宇宙にも陰と陽という属性が存在しておりその二つを調和する力、融合する力は凄まじいものとなります。

そしてその二つの調和が、無限ともいえる莫大なエネルギーを生み出すのです。

そのエネルギーは長い時間をかけ私達の元に届き、血肉やスピリチュアルとなります。

そして私は宇宙のエネルギーとのセッションで強力な願望成就も引き起こすことが可能です。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

宇宙エネルギーとのセッションが引き起こす 願望成就と超覚醒

宇宙からの影響は個人差が大きく、ほとんど何も感じない方もいらっしゃいますし、多くの物を毎日のように受け取る方もいらっしゃいます。

その中でも特に宇宙とのリンクが濃く、創造力豊かな方がいらっしゃいます。

それが「ライトワーカー」です。

ライトワーカーとは?

「怖れ」や「不安」から、地球の人達を助ける使命をもって生まれてきた人達のことを言います。

そのため、通常の人よりもスピリチュアルパワーや感受性が強く、幼少のころから見えざる存在が見えたり、聞こえない音が聞こえたりする方が多いです。

もちろん、見えない存在の代表格といえる「宇宙からのエネルギー」も強く傍受することが出来ます。

ライトワーカーの役割は主に以下の通りです。

トランスミューター

トランスミューターとは

マイナスのエネルギーをポジテイブなエネルギーに変える力を持ち、人々を癒す存在の事です。

よくヒーラーと混合されますが、ヒーラーと違うのはマイナスのエネルギーの変換能力です。

人の悪意や敵意などを変える力を持ち、人を良い方向に導く力も持っております。

テレビなどでよく見かける有名人にも多く、カリスマ性があり、人の上に立つ才能がある方も目立ちます。

ヒーラー

ライトワーカーの中でも最も宇宙との繋がりが強い存在です。

人々を癒すのが主な役割ですが、そのエネルギー源は宇宙だというヒーラーも多いです。

宇宙がエネルギー源のヒーラーは恐れや不安などの感情を取り除くだけでなく、肉体的な干渉も可能となり、本格的な治癒や治療も出来るヒーラーもおります。

メッセンジャー

メッセンジャーとは霊的な存在からの言葉を発信してくれる存在です。

歌、絵画、小説、映画などの娯楽作品に隠されたスピリチュアルメッセージを見抜く能力にも優れております。

また、宇宙からのメッセージを受信し、それを発信することもあります。

ハイブリッドなライトワーカーも存在する

トランスミューター、ヒーラー、メッセンジャー

これらの役割と能力を兼ね備えたハイブリッドな存在も極まれにおります。

何を隠そう、このブログの運営者であるメンター昌もそんなハイブリッドな存在です。

生まれた時から複数のライトワーカーの役割を持っていたようで、幼少時から宇宙とのつながりが強かった覚えがあります。

主にヒーラーの活動の時に偉大なる創造力を宇宙から借りて使っております。

そしてかつて、宇宙の力を借りて大いなるスピリチュアル産物を創造したことがございます。

それは「もう一人の私」です。

そのもう一人の私は、「大きな人生の選択」を自分自身に啓示し、導いてくれるナビゲーターでした。

人を導く立場の私に、「自分自身を導いてくれる存在」が現れてくれたのは非常に心強かったです。

宇宙から生まれたもう一人の自分がしてくれたこと。

そのメッセージや導きは膨大な量になりますがその一部を紹介いたしましょう。

今すぐ南へ向かいなさい。○○駅です。そこで運命の人に出逢います
水を洗面器に張り、30秒ほど息をとめなさい、新たなヒールの会得が出来ます
あなたが今救うべきは○○さんです、今すぐ連絡を取りなさい
占いというのは100パーセントではありません。
どんなに優れた鑑定師でも外れることはあります。
ですが…私が作り出したナビゲーターの指示や予言がはずれたことは一度としてないのです。
いつも驚いてしまうのですが、これもその源は宇宙からきているものだから、というのが大きいと思います。

その後の人生が大きく変わるかのような選択とそれの指示を出してくれることもありました。

まさに私が生み出した創作の最高傑作であり、誇りに思っております。

手前味噌ながら私の鑑定の精度も的中率もかなり高いのは、このナビゲーターのおかげともいえるでしょう。

そんな私ですので、宇宙に関する知識やスキルも深く出来ることは多いです。

何か疑問などがありましたら遠慮なくご相談をください。

自分はもしかしたらライトワーカーなのではないか?

自分は特別な存在なのでは?スターシードなのではないか?

そんな疑問にもお答えいたします。

そして私はさまざまな宇宙の鑑定を提供しております。

宇宙エネルギーとのチューニング鑑定

ギリギリのラインを攻める宇宙開示鑑定

宇宙の記憶 アカシックレコードのリーディング鑑定

どれもご好評頂いている鑑定ですので、もしご希望の場合は下記のLINEからお申し込みいただければと思います。

何かお悩みや受けたい鑑定などがあればこのメンター晶までお気軽にご相談ください。 連絡は下記のLINE、またはお問い合わせからお願いいたします。 鑑定には自信があり、オールジャンルに対応しております。 鑑定リストは ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG