宇宙エネルギーとのチューニング鑑定

宇宙エネルギーとのチューニング鑑定

メンター晶です。

この世の中は、「法則」によって全ての流れが組まれています。

私たちが住んでいるこの世界も「法」というものが定められ、それによって我々の安全、社会の流れというものが保たれていると言っても過言ではありません。
それも一種の法則と言っても良いでしょう。

しかし、一部の人間によってその「法」が破られ、私たちの安全が脅かされている事も事実です。
日々流れてくる良くないニュースもその良い例でしょう。

そして大きな話をしてしまえば、一部の人間の私欲によって、大量の動物が狩られ、それによって地球の大法則と言ってもいい食物連鎖すらもそのバランスを崩してしまっております。
それによって地球の法則が崩れ、今の環境問題などに繋がっているのは、今や個人レベルでも心の中で認識している大きな問題です。

そしてスピリチュアルの観点から言わせていただければ、それは地球だけのレベルの話ではなく、宇宙のエネルギーの法則からそれらは繋がっており、精神世界、前世から繋がる魂の記憶、それを基づく輪廻という概念。
それら全てが一つの法則なのです。

決して、一つ一つ分離したものではなく、それら一まとめで一つの法則なのです。

前置きが長くなってしまいましたが、ここからが本題です。

あなたには今、深い苦しみや悩みがありませんか?

深い苦しみや悩みがあると

「なぜ自分だけが。」

とあたかも地球上で自分一人だけがこの苦しみを背負って生きているかのような感覚に陥ってしまうことがありますが、人間には深い思考力や知能が備わっているがゆえ誰でも苦しみや悩みがございます。

ですがその悩みや苦しみは人によっては生活に支障が出るレベルのものであることも珍しくはございません。

ではなぜそのような苦しみを生む、悩みが発生してしまうのか…。

それはその人が

「この世の法則 宇宙の法則が生む流れに上手く乗れていないから」です。

この世の法則は宇宙が作り出したものです。

地球に重力があるのも、言葉が生まれたのも、人間だけが他の生き物とは異なり、特別な存在となったのも

全ては宇宙が作り出したものです。

これを「宇宙の法則」といいます。

そしてこの宇宙の法則にうまく乗れていないと深い苦しみや悩みを生み出すことになってしまいます。

極端な例ではありますが、宇宙の法則の中に「人間は酸素を取り入れて生命活動を維持する」というものがあります。

ですがこの宇宙が定めた法則にしっかりと乗れていないと「呼吸」がうまく出来なくなり、文字通り苦しむことになるのです。

他には宇宙の法則に乗れていないと「負の連鎖」に繋がりやすくもなります。

金銭においての改善を図ろうと多くの工夫を始めたのに、なかなか事態が変わらず、逆に出費が多くなってしまったり。
恋愛や対人においても、その方のためにと思って行った事が逆効果になってしまい、逆にその方の機嫌を損ねるような事になってしまったり。

「負の連鎖」というものに陥ってしまうと、思うように物事が進まなくなる事はもちろん、どんどん深みははまってしまうような事になってしまう事もあるのです。
あなたにもそういった経験があるのではないでしょうか?

特にもがいてももがいても、努力しても努力しても結果につながらない場合は何らかの原因で宇宙の法則に乗ることが出来ていないことが多いです。

そしてその最も手早くそれらの事を改善するための手法が「宇宙エネルギーとチューニングを合わせる」事です。

とても大変で手間がかかりそうなイメージを持たれたかも知れませんが、それはとても簡単な事です。

何故なら、本来、人間は誰しもその法則の流れを上手く乗りこなしているからです。

逆に、チューニングを合わせた事によって様々な事が上手く運ぶようになったという方は多くいらっしゃいます。
数例ですが、それらをご紹介しましょう。

■恋愛面で深くお悩みだったSさん(24歳 女性)
Sさんは非常に長い間片思いで悩まれており、片想いの方に猛アプローチをしても避けられてしまうばかり。
どうしたらいいか、何をすれば良いのか?それが分からないような状態になってしまい、深く悩んでおられました。

その方はひどくチューニングがズレており、その面を改善していくと、その数週間後です。
断られてばかりだったお食事に彼の方から誘いがあり、その後も映画をご一緒したり遊園地に行かれたりととても仲の良い関係を築き、見事お付き合いをするようになったとご報告を頂きました。

■金銭面でお困りだったIさん(31歳 男性)
Iさんはお付き合いをしていた方と、いよいよご結婚という時に、ご結婚に向けての金銭が全く貯まらずにお悩みでした。
お相手のご両親からのプレッシャーもあり、早く結婚式を…と思っておりましたが、お金を貯めようと思い始めた途端に、ご友人の結婚式の出席や事故などに遭遇し、出費の方が多くなってしまう一方。

Iさんもひどくチューニングが乱れている事を感じ、早速私の方で修正していくと、お勤めの会社から評価され、表彰金を得たそうです。
もちろんお仕事の方でも努力を続け、結婚式を無事に行えたというご報告を頂きました。

■自分の夢を追い続けているが、前に進んでいる実感を得られないMさん(29歳 男性)
Mさんは役者を志望しておりましたがそれだけでは生活できず、そのために多くのアルバイトをしておりました。
しかし、今度はアルバイトの方が忙しくなってしまい、まったく役者の勉強やお稽古などに手が付けられなくなり、お悩みでした。

Mさんはこれまでにないほどにチューニングがズレていた事が分かり、すぐに私の方で修正していくと、徐々に役者としてのお仕事が舞い込むようになりました。
それによって少しの余裕ができ、勉強と収入を兼ね備えた日々を過ごせるようになり、充実した日々というものを手にされました。

これらの例のように、チューニングを合わせる事によって、様々な面で「物事が上手く運ぶ」ようになる事が非常に多いのです。

鑑定をご希望の方は

「何に対してうまくいかないのか」

そのことを詳しく私までお話しください。

その事から、あなたに宇宙エネルギーのチューニングを合わせていきたいと思っております。

宇宙とのチューニングを合わせるだけで「全てがうまくいくようになった」

「悩みや苦しみから解放された」

というケースも多いです。

これだけで全てが解決することもあり得ますので是非一度お試しください。

鑑定について

無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員、シルバー会員様のみ鑑定料3500円が必要となります。

ただし以下の二つの宇宙鑑定を既に受けられたことのある方は1000円引きで対応させて頂きます。

また、様々な方向にチューニングをカスタムすることも可能です。

守備力を上昇させるチューニングは+2000円

運の良さ(ツキ)を上昇させるチューニングは+2000円

様々な出会いへと繋げるチューニングは+2500円

来世、希望する存在へと転生するためのチューニングは+15000円

で対応させて頂きます。

こちらのオプションもご希望の場合は遠慮なく申し付けください。

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員、シルバー会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。