宇宙の記憶 アカシックレコードのリーディング鑑定

宇宙の記憶 アカシックレコードのリーディング鑑定

あなたはアカシックレコードという言葉をご存じですか?

アカシックレコードは、元始からのすべての事象、想念、感情が記録されているという世界記憶の概念で、アーカーシャあるいはアストラル光に過去のあらゆる出来事の痕跡が永久に刻まれているとされているものです。

一言で言えば、「宇宙の記憶」のようなものでしょうか。

我々はどうしても、自分の一生とか人生といったスパンでものを考えがちです。
そして我々はその一生の中で、何をして誰と関わって、という類のことで悩み、迷います。

その類の悩みが人生の中で自分の前に立ち塞がる時、我々は≪選択≫をしているのです。
いえ、正確には、≪選択≫をした気になっているのです。

何を言いたいのか?
そう思われたかもしれません。

私が申し上げたいのは、≪我々の人生、もっと言えば、この世の中で起こる全てのことは、アカシックレコードによって決まっている≫ということです。

そして実は私はアカシックリーダーとしての一面も持っております。

アカシックリーダーはアカシックリーディングとよばれる宇宙の情報を検索する(読み解く)行為や技術を身につけた存在です。

私はこれまで色々なことをアカシックリーディングにて知り、抱え込んできました。

人々の運命が変わるような重大なことも実は気づいておりました。

しかしそれを明かすことも、それを変えるように動くこともできません。

なぜなら「宇宙の記憶を乱してしまうから。」

かわいそうだからという理由で肉食動物に襲われている草食動物を助けるのはご法度なように、私は今まではこの世界で何が起きようとも傍観者でいることしかできませんでした。

そしてこれからも。

人を幸福に導くことが使命であり生きがいの私にとっては正直、非常に辛いことです。

ですが・・個人的な悩みや迷いに関しては違います。
それは、そのことで宇宙の記憶が乱れるということはまずないからです。

言ってしまえば、個人の悩みや迷いを晴らすこと、危険を回避することでしか、私のアカシックリーダーとしての力は発揮できないのです。

つまり私の力を用いれば、宇宙の記憶からあなたの未来を良き方向に導いて差し上げることができるのです。

1.金銭的なことに関する情報

2.恋愛関係の情報

3.人との出会いなど、対人的なことに関する情報

4.病気や事故など健康に関する情報

5. お仕事に関する情報

上記の1~5から、あなたが特に今知りたいと思われる情報を一つお選びいただき、私にお知らせください。
お選びいただきましたら、それに関する宇宙の記憶を読み、お伝えいたします。

宇宙の記憶は「全て」です。

あなたという個人のことまで全てが記録されている完全大事典のようなものなのです。

ですから信じられないことかもしれませんが、あなたの全てを読み取ることも出来るのです。

宇宙のコンプライアンスに反さない範囲となりますが、それでも多くのことをご提供することができるはずです。

鑑定について

無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員のみ初回鑑定料3000円が必要となります。

なお、読み取れる情報は通常、一つのみですが追加オプションで更に一つ3000円にて新たに読み取る項目を増やすことも可能です。

複数の知りたいことがあるのであれば遠慮なくご相談ください。

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。