ギリギリのラインを攻める宇宙開示鑑定

ギリギリのラインを攻める宇宙開示鑑定

メンター晶です。

スピリチュアルな事に興味があれば一度は

「アカシックレコード」の名は聞いた事があるかもしれません。

これは元始からのすべての事象、想念、感情が記録されているという世界記憶の事です。
アーカーシャあるいはアストラル光に過去のあらゆる出来事の痕跡が永久に刻まれているのです。
本能寺の変や黒船来航といった世界的な大きな事から、隣の山田さん家の今日の夕食のメニューまで。
大きな事から小さな事までありとあらゆる事が記録されているのです。

我々はどうしても自分の一生とか人生を一定の期間で考えがちです。
そして我々は一生の中で起きる事柄について悩み、迷う事になるのです。

その悩みや迷いが生じた時、私たちは無意識のうちに

『選択したつもりになっている』のです。

つまりです。

何が言いたいのかと言うと

≪この世の中で起こる全ての事はアカシックレコードによって決まっている≫という事です。

そして私はこのアカシックレコードを読みとることを許された存在

「アカシックリーダー」でもあります。

アカシックリーディングは予知や予期ではございません。
予知や予期は

これから起きる「かもしれない」事。

100%ではない、不確かなことなのです。

しかしアカシックレコードから「知る」事は全てが確かな事です。
ですから予知や予期ではなく、純粋にこれから起きる事を「知る」事が出来るのです。

ただ、その全てを知らせることは出来ません。
なぜならば宇宙の記憶が乱れ、混乱に繋がるからです。
知らせる事が出来るのは記憶が乱れないわずかなことのみ。

そしてあくまで常識的な範囲内のことを宇宙の記憶の内からお伝えする鑑定がこちらとなります。

そして本鑑定は上記のアカシックリーディングの上位バージョンとなります。

宇宙の記憶が乱れてしまうか、しまわないか。

本当にギリギリのラインの所をお伝えする鑑定となります。

例えるなら放送コードスレスレの際どい内容を放送するような過激なテレビ番組のようなものでしょうか。

この匙加減は難しく熟練した先生しか正直、出来ないでしょう。

ですが自画自賛となってしまいますが、私はそのような匙加減が非常に上手いのです。

本当に紙一重の差ではありますが、ほんの0.1ミリでもはみ出してしまっていたらアウトなラインなあなたの情報をお伝えできます。

そのギリギリな情報はあなたの人生を大きく好転させる破壊力があるものとなります。

情報一つでこんなにも世界は変わるんだ、こんなにも希望が持てるようになるんだ。

こんなにも自分は変わるんだ。

ということが徐々に体と魂で理解していくことになるでしょう。

私はこの広い世界を自分の足で、リーディングで見て回りましたがそこで確信したことがあります。

それは有益な情報は大金に勝る価値がある、と。

これからお伝えすることはそんな有益な・・いえ、超有益な情報と解釈してください。

ただ、このギリギリのラインの情報は良くも悪くも大きなインパクトを与えるものです。

ですので何も準備をしておかないと、あなたは驚きのあまり冷静な行動に移せないかもしれません。
パニックを起こし、突拍子もない行動に出てしまうかもしれません。

ですから心の準備、及び覚悟が出来てから本鑑定をお受けください。

鑑定について

無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員、シルバー会員様のみ鑑定料4500円が必要となります。

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員、シルバー会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。