アセンションとは?これからはアセンションの時代が来る。

あなたはアセンションについてご存知でしょうか?

今回はアセンションについて詳しく説明していきます。

興味のある方は是非チェックしてみてください。

アセンションとは?

アセンションとは自分自身がもつ波動(周波数)が高まることで、三次元から五次元の世界に移行する現象です。

また、人の意識が覚醒し、進化が加速することでもあります。

私たちが今いる世界は三次元または四次元と言われています。
縦・横・高さのある空間を三次元、それに時間の概念を加えたものが四次元になります。
そして三次元、四次元にいる方々は空間や時間といった概念に縛られて生きております。
ですがこれが自由な発想なアイディア、力を阻害していると言われております。

一方でその上にある五次元は一切縛られるものがなく、自由に魂や思考を移動できる次元であると言われています。

縛られるものが無くなることで、本来の思考力や力も発揮出来るようになるのです。

そしてアセンションに成功し、五次元世界へと移行することであなたが立てた「人生の目的」も達成できるようになります。

私はこれまで多くの方を導いてきましたが、人の人生の目標はこの7つのうちにいずれかです。

1 獲得:財物を得ようとする目的

2 保持:財物を持ち続ける、貯蔵する、消費を最小化する目的

3 親和:他人と仲良くなる目的

4 構成:意中の相手と組織化し、構築する目的

5 劣等感の回避:屈辱・嘲笑・失敗を回避する目的

6 養護:他人を守ったり癒したり、幸せにする目的

7 達成:困難を効果的・効率的・速やかに成し遂げる目的

人の霊魂やスピリットはアセンションを引き起こす事で目的を達成できるだけの力と発想が手に入ります。

アセンションはうまく、自己意識から共存意識へと切り替えていくことで果たすことが出来ます。

財や物質などの私欲から自分を解放し、自己から利他へ関心をおくことが大切です。

アセンションを起こした感想について

私は師匠や他人からの力をかりず、自力でアセンションを引き起こし五次元世界へと移行しました。

そして自らの目標を達成できたのです。

ちなみに私の目標とは上記であげた7つのうちの全てです。

「え?全てを達成できたの?」

と驚かれたかもしれませんね。

しかしアセンションとは「別次元へと人を上昇させること」

己の持つポテンシャルや価値観も上昇され、それまでの不可能だったことも可能となっていくのです。

私はアセンション前は今いる世界など全く意識したことがございませんでした。

ですがアセンションが起きて五次元の世界に移行してから、今まで私がいた三次元・四次元の世界は色々と縛りが多く自由度がなく、息苦しい世界なのだな、ということがよくわかりました。
この世にいる人々の殆どは三次元、四次元の世界で生きております。

ですから三次元、四次元の世界は思考や力が所せましと漂っており、よくぶつかっております。

そんな窮屈な世界ですから多くの本来の力や思考を発揮できないのです。

私もそんな一人でした。

ですが五次元の世界は広く、良い意味で何もない世界です。

今までの世界にあった縛りも、ルールも何もありません。

本来の自分の力を出せる世界なのです。

私は五次元の世界に来てから自分の目的を果たす為の力とアイディアを手にしました。

ですがそれだけではございません。

自分をもっと良くし、もっと幸せにするアイディア。

周囲の人をもっと幸せにするアイディア。

環境を変え、より良い世界にするアイディア

などが湯水のごとく湧いてくるのです。

アイディアだけ湧いても力がなければ意味もありませんが、五次元に移行した事で、それを実行するだけの力も手に入れてしまいました。

私は思っていた以上に可能性に満ちた様々な事が出来る人間だということに気づいたのです。

そしてこれは私の個人的な感想だけでなく、多くの方がこのように感じ、前に進めるようになっております。

スーパーアセンションについて

そしてこれはほとんど認知されていないことですが

スーパーアセンション」というものもあります。

この章ではスーパーアセンションについて詳しく説明していきましょう。

アセンションとは

「人の意識が覚醒し、進化が加速すること」

です。

スーパーアセンションとはアセンションを超えた別次元のアセンションです。

進化するだけでなく

別次元の存在」になることが出来ると言われております。

別次元の存在と聞くと自分が自分ではなくなってしまうのでは、と思われたかもしれませんがそんな事はありません。
あなたのベースはそのままに超パワーアップするようなものと思って下さい。
とにかく全てが別次元となるのです。
ただ、このスーパーアセンションは1人では引き起こす事は出来ません。
同じレベルの力量の者同士が数人集まり、アセンションを引き起こさなければならないのです。

これからはアセンションの時代が来る。

これからは「アセンションの時代」がきます。

アセンションとは、私たちの思考と力の移動と進化を促す宇宙の一大イベントのようなものです。
そう、これは個人の問題ではないのです。

アセンションの時代は、30年以上かけて進行するものでマヤ歴の終わりである2012年の冬至頃からスタートし、2015年のターニングポイントを経た後、2016年から本格的な次元上昇が始まりました。

そして2020年、この年は人類にとっていろいろな意味で大きな年になりました。

人類にとってのターニングポイントであるといえましょう。

だからこそ、私たちは今変わらなければならない時と言えます。

これからは「変化に適応する」人だけが生き残れる時代だと私は考えております。

そしてアセンションを行えば、まさに変化に適応できる人間になれるのです。

各地でもちらほらとすでにこの先のことを見据えてアセンションへと動いている方は確認されておりますが、何事においてもそうですが、出来る人と出来ない人がおります。

アセンション出来る人の条件は

「浄化の進んだ人」

「やるべきことをやる人」

「ニュートラルな視点を持てる人」

「自分を変えられる人」

「自己意識を共存意識に切り替える人」

この5つです。

ですが、上記に当てはまらなくてもご安心をください。

すでにアセンションを起こしたスピリチュアルカウンセラーの私であれば

「やる気さえあれば誰でもアセンション」を引き起こさせることができます。

引き起こさせるという表現が的確かどうかはわかりませんが、あなたを変えることはできるのです。

アセンションはもちろん、スーパーアセンションも可能です。

今、危機感を感じている方。

アセンションに興味のある方。

自分の目的を達成させたい方。

どんな環境でも生きれる環境適応能力をえたい方。

是非これを気にアセンションを起こし、三次元から五次元の世界に移行しましょう!

相談&初回限定のみ鑑定は無料ですので、お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG