人生辛いことばかり起こるという方は是非みてください。

人生、辛いことばかり起こる・・と苦しまれている方は多いです。

人生楽もあれば苦もありますが、どちらかといえば「苦」の方を多く味わっている、という方が多いかもしれません。

なぜなら楽しいことは待っていてもやってくることは少なく、自分で努力をし掴み取らなければ体験できないことが多いからです。

一方で辛く苦しいことは何もしないでいたり、努力を放棄して怠けたりすることで簡単にやってくるものです。

また、突然の病気や怪我で突発的に辛苦を味わうことも多いです。

それだけこの世界には辛く苦しいことで溢れているというわけです。

いきなりこうお伝えすると絶望されてしまったかもしれませんが、どうか安心してください。

私は皆様を絶望させたくてこの記事を作成しているのではありません。

その逆で多くの方に喜びと希望溢れる未来を体感していただきたく、執筆しているのです。

それではいよいよ本題です。

全ての人生が辛いことばかり、と悩む方に送るとっておきの記事でございます。

人生に大きな影響を与えるパーソナルワード

まずお話したいのはパーソナルワードです。

人間には「パーソナルワード」というものがございます。
現在のその人を示す1文字です。
我々日本人のパーソナルワードは漢字一文字で表現されます。
例えば幸福で幸福で仕方がない人だと(あまりいないと思いますが)

「幸」がパーソナルワードになり

今悩みを抱えている人は

「悩」がパーソナルワードになり

今辛い、という人は

「辛」がパーソナルワードとなり、その文字の力の影響を受けていきます。

ちなみに私の経験上、多くの方のパーソナルワードはこちらの「辛」となります。

ですがずっとこの「辛」のままかというとそうではございません。

人生にはバイオリズムというものがあり、辛いことがあればその後には良いことが待っているものなのです。むしろ今のパーソナルワードが「辛」ならば幸福を掴む大きなきっかけを掴んでいるともいえます。

ただ、例外はあり「不幸の連鎖」に陥ってしまっていると、バイオリズムも乱れずっと辛いことが続くこともございます。

不幸が続くNGな4つの習慣 そして幸福が無限に続く零の伝承者について

辛は幸に転じやすい

パーソナルワードは基本的にその人の状態により変化していきますので状態が変わればパーソナルワードも変化していくのですが、辛と幸福の違いは紙一重。
ですから辛は幸に、幸は辛に転じやすいのです。

「辛」に関してはあるものを1つ追加するだけで「幸」になれますよね。

「一」です。

一をいれることで「辛」は「幸」に変化する事が出来るのです。
辛と幸をよく見比べ、違いを探してみてください。
そう、この二つの漢字は「一」があるかないかだけの違いなんです。
ですがこの一だけの差がかなり大きいのです。
しかも転じやすいとはいえ、そう簡単に変わってはくれません。
辛を幸に変えるにはそれ相応の努力が必要なのです。

そして通常はこちらのパーソナルは表示されないのですが、私はその人の現在のパーソナルワードを見極めること、書き換えることができます。

以下のような状態が続いている方は現在のパーソナルワードが辛になっておりますのでチェックしてみてください。

辛のパーソナルワードになっている可能性が高い症状

・人間の持つ3大欲求が薄くなった。

・自分の好きなことに興味が持てなくなった。

・突然涙が出ることがある。

・将来において、漠然とした不安がある。

・最近全く笑っていない

・とにかく胸が押し潰されそうな辛さが消えない

上記の症状が二つ以上当てはまった時は高い確率でパーソナルワードが辛になっております。

パーソナルワードは書き換えることもできる

もしもあなたのパーソナルワードが辛になっていたとしてもどうか絶望しないでください。

上記でもお伝えした様に私はパーソナルワードを書き換えることもできます。

その行い方をこれから説明致します。

まず、どのような紙でもかまいませんので「辛」という文字を三つ並べて書いてみてください。

その後三つの「辛」に「一」を付け加え三つの「幸」へと書き換えてみてください。

そして出来るだけ前向きな未来のイメージをするのです。

その数は多ければ多いほど効果的です。

行っていただくことでパーソナルワードは辛から幸へと変わっていきます。

辛を幸に変えるだけですがこれは絶大ともいえる効果がございます。
パーソナルワードはその人を示す漢字であり、その漢字に込められている力を受けやすくなります。

辛の意味は「非情である。 苦しい。苦しさで耐えがたい」

幸の意味は「満ち足りていること。不平や不満がなく、たのしいこと。また、そのさま。しあわせ」

このように対照的なのです。

また、レイキをうまく使うことで辛さ・痛み・苦しみなどからも解放されていくことになります。

こちらはnoteに詳しくまとめてありますので興味があればこちらをご覧ください。

 

今は辛でも幸に代われば生活が大きく変わっていくはずです。
満ち足りていて不平や不満がなく、たのしい!!そんな生活に徐々に変わっていくのです。
上記でお話した通り、パーソナルワードは自分の力でも変えていく事ができます。
自らの努力で幸福を掴みたい、というのならそれはそれで素晴らしい事です。
私の施術を受ける必要もないでしょう。

まとめ

パーソナルワードの書き換えを行っても、人によってはなかなか効果が実感できないこともあります。

とにかく人生が辛いことばかりで辛くて仕方がない。

一刻も早く現状から抜け出したい、と切羽詰まっている方はどうか無理をなさらず私までご相談をください。

私であれば確実にパーソナルワードを辛から幸へと書き換えることができます。

そしてその効果の実感を早めることも可能です。

人生は辛いことばかりではありません。

信じられないかもしれませんが、人生が楽しくて仕方ない!毎日が本当に楽しい!

という方もいらっしゃるのです。

そのような方の1人になりたいのであれば、どうか思い悩まずご相談をしていただければと思います。

相談&初回限定のみ鑑定は無料ですので、お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG