あなたの思念力を鍛え相手にあなたの気持ちを伝えやすくする超コミュニケーション鑑定

あなたの思念力を鍛え相手にあなたの気持ちを伝えやすくする超コミュニケーション鑑定

あなたは思念というものをご存知でしょうか?

「思い考えること。」という意味ですが占い・スピリチュアルの世界では「思念伝達」という鑑定がよく行われます。

これはご相談者様のお気持ちを特定の個人に伝えたり、ご相談者様に届けられた思念を解読したりするスピリチュアルコミュニケーションの鑑定です。

思い考えていることですのでお相手の「本音」を知ることができたり、自分の本当の気持ちを相手の潜在意識に伝えることが出来ます。

今はオンラインでのコミュニケーションは手軽にできるようになりましたが、非対面のコミュニケーションとなれば本音が伝えやすいかというとそうでもありません。

ですが思念は相手や自分自身の本音がダイレクトに伝わるものなのです。

そして今回、思念という概念を初めて知った方も実は無意識のうちに思念伝達をされている可能性が高いです。

何と言っても特別なスキルがなくても考えていることが送信されてしまうのが思念というものなのです。

ただ、送信されるだけで伝えたい方にその思念が届くとは限りませんし、仮に本人に届いても本人にその思念の内容が伝わるとも限りません。

運良く狙った個人に思念が届き、その内容も本人の潜在意識に届くこともありますがそれは稀です。

ですがしっかりと届き、伝わることで相手へとあなたの本音が伝わり、行動が変わることがあります。

恋愛面で言いますと対面で「好きです。」と告白しても受け入れられるかどうかは運次第です。

本来、「好き」という言葉はシンプルながらも強烈な力があり、人の心を揺れ動かします。

人は承認欲求というものがありますから個人差はあれど、「認められる」「好かれる」ことを求める生き物です。

ですから相手が誰であろうと告白される、ということは自分を認められ好かれているという証でもありますので本来は受け入れられて当然なものなのです。

ですが告白されても失敗した、という声が多く寄せられるのは単純に自分の気持ちがしっかりと相手に伝わっていないからです。

好き、という言葉に自分の気持ちが100パーセント乗っていればそれだけで成功率は一気に跳ね上がります。

ですがその言葉に気持ちがあまり込められていないと成功率も下がってしまうのです。

しかし、思念となると本音ですので100パーセントの自分の気持ちをそのまま相手に伝えることが出来ます。

どれだけ自分のことを好きなのか。

どれだけ本気なのか。

などが相手にダイレクトに伝わるのです。

恋愛は押しの強さが重要と言われておりますが、この思念は押しにおいては最強と言っても過言ではございません。

たとえその方がそれまで全く眼中に無かったとしても思念がしっかりと伝わるだけで、その方に心が向く事も多々あるのです。

ですが思念というものは本来個人では鍛えにくいものです。

ですので本鑑定では私があなたの「思念力」を鍛え、あなたの思念がしっかりと相手に伝わるようにいたします。

思念力を鍛える事で思念が相手にしっかりと届き、しっかりと伝わりやすくなります。

こうなれば恋愛面ではもちろん、それ以外での対人面でも役立ちます。

例えば仕事面。

あなたは同じ職場に苦手な人はいらっしゃいませんか?

例えば威圧的でいつも怒っているような上司がいたとしましょう。

そのような方に直接、文句を言うのは気がひけるでしょう。

そのような時に思念力が高いと直接言わずとも自分の気持ちが相手に伝わりやすくなるのです。

それはデメリットなのでは?と思われたかもしれませんね。

確かにその方への恨みつらみの言葉を日々、念じそれが思念として相手にそのまま伝わってしまえば逆上し、陰湿な嫌がらせを受けたりするかもしれません。

ですが思念というものはその方の「潜在意識」に伝わるのがミソです。

潜在意識とはその方の知らない意識です。

つまりどれだけボロクソ思念でその方を罵倒していたとしても、本体(本人)にそっくりそのまま言葉が伝わるわけではありません。

本体に伝わるのは「恨み」「怒り」などといった感情です。

そのような負の感情が伝わることで、無意識のうちにその方と距離を置くようになります。

つまり

「この代表苦手だな。

話しかけてこないでほしいな。」

と日頃思っていたら、それが思念としてその代表に伝わり、その代表は無意識のうちに距離を置くようになるわけです。

恋愛面で「この人好き!お付き合いしたい!」という熱い思いを持っていれば、その思念がお相手に伝わり、無意識のうちにその人は自分のことが好きということを理解し、徐々に距離を縮めてくることになるのです。

つまりまとめますと思念力を鍛え、強めることで自分の気持ちが相手にしっかりと伝わり、思い通りの結果になりやすいということですね。

結ばれたい人がいるという方も、避けたい苦手な方がいるという方も思念力を鍛えて損することはないでしょう。

どのような方の思念力でもしっかりと鍛えることが出来ますので安心してください。

鑑定について

ブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナ、マスタープラン会員様以外、初回鑑定料3000円が必要となります。

また、オプションについては以下の通りです。

あなたの思念が相手に定着するように調整するオプションはプラス2500円(定着することでより気持ちが伝わりやすくなります)

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。