【先着5名限定】福の守り神 ゴールドスネークの召喚鑑定

【先着5名限定】福の守り神 ゴールドスネークの召喚鑑定

【ゴールドスネーク】と呼ばれる、偉大なる【福の守り神】が存在します。

ゴールドスネークに関しては古くから多くの言い伝えが遺されております。

<ゴールドスネークが近寄りし時、福が齎されるだけでなく、周囲からの信頼と尊敬すらも齎される。>

といったように、その存在は福の影響力を持ち、人々に豊かさを齎してきたとされております。

ただ、やはり蛇という事もあり、あまり良いイメージが無いことと思います。
実際にも執念深いともされておりますし、蛇そのものの存在が苦手であれば、尚の事あまり良い気はされないことでしょう。

しかしその執念深さというのは、誤った形で語り継がれている部分があるのです。

元より【ゴールドスネーク】は、偉大なる【福の守り神】とされております。
その素晴らしい力によって、我々は恩恵を授かる形となる訳ですが…中には多くのしがらみによって、それが叶い難い…という場合もあるのです。
そうした時に【ゴールドスネーク】が諦めるかと問われれば、決してそうではございません。

【ゴールドスネーク】は、諦めないのです。

その福の力が齎されるまで、献身的な支援をして下さるのです。

【福の守り神】という名に相応しいほどに、福を守り、そして常に福を巡らせて下さいます。

守護霊との違いはその人ご自身ではなく、幸福そのものを守ってくださるという点にあります。

幸福というものは目指すものでもありますが、守るべきものでもあります。

幸福になったらそれで終わりなのではなく、そこからは幸福を維持し守る新たな戦いが始まるのです。

そう、幸福は一度なったらずっと続く物ではございません。

失う時は一瞬です。

例えばお相手に依存する幸福だった場合、そのお相手にフラれてしまえばそこで幸福は終わってしまいます。

お金に依存する幸福だった場合はお金が無くなればそこで幸福は終わってしまいます。

一度、大きな幸福を得られたとしてもその幸福を失えばその落差で苦しむことになるのです。

ですので、大きな幸福を掴んだからといっても両手を上げて喜べるかというとそうではないのが現実です。

幸福は掴むのと同時に、守ることも大事になってくるのです。

ですがこの【ゴールドスネーク】は幸福を守るプロ。

人の力では難しい幸福の維持もお手のものなのです。

大きな幸福も小さな幸福もしっかりと守ってくださるので「今は幸福では無いから。」といってこの機会を見逃すのは損と言えましょう。

幸いなことに今、【ゴールドスネーク】は余裕があるようですので私の方でコンタクトし、福の守り神としてつくように依頼する事が可能ですが、それでも5名までが限度でしょう。

そこで先着5名様までとなりますが、【ゴールドスネーク】に福の守り神としてついて頂きたい!という方はお早めにご連絡ください。

鑑定について

プラチナ、マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料4000円が必要となります(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただければと思います。

また、オプションについては以下の通りです。

ゴールドスネークからのアドバイスのメッセージを受信するオプションは+2500円

で対応させて頂きます。

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。