六道輪廻の福の御利益をお裾分けいたします!

六道輪廻の福の御利益をお裾分けいたします!

メンター晶です。

あなたは群馬県にある水沢観音をご存知でしょうか?

パワースポットとしても有名な寺院でございます
高光中将の妻・伊香保姫の御持仏だったと伝えられる本尊「十一面千手観世音菩薩」が祀られており、参拝することで安産・子育てのご利益が。
お線香を供えれば健康運が、鐘をつくことで金運のご利益とじつにさまざまなご利益が頂けます。
そして目玉はなんといっても六角堂の回転台座でしょう。

台座を左に真心を込めて静かに3回廻すと有難いご利益がいただけるという非常に珍しいものです。

こうなるのは内部にある六地蔵尊が関係しております。
地獄道、餓鬼道、畜生道、修羅道、人間界、天人界の六道を守る地蔵尊であり、彼らの力が台座を回すことで発揮されるのです。

そしてこの水沢観音

私のゆかりの地の一つでして、定期的に参拝しこの六道を回しておりました

六道とはすなわち人間を写したものです。

天道(てんどう、天上道、天界道とも)
人間道(にんげんどう)
修羅道(しゅらどう)
畜生道(ちくしょうどう)
餓鬼道(がきどう)
地獄道(じごくどう)

この六つの世界が人間の中には存在し、その方の人生やメンタルで大きくバランスが変わっていきます。

私はスピリチュアルカウンセラーとして多くの方の模範になる必要がありますので、自らを律しているのですがその確認としてこの六道を回すようにしていたのです。

六道を回せば自分自身の六道の状態が自然と伝わってきます。

そして

「今回は少し修羅道が強く出ているな・・・」

「今回は人間道がやや弱いな・・」

などとすぐにその感想が出てくるのです。

ですが今はコロナ禍で自粛が求められております。

しばらく水沢観音には私自ら出向くことはできず、私の霊魂に代行参拝を頼んでおりました。

そして本日・・・霊魂に代行参拝を依頼し、回転台座を回した所・・・理想的な六道のバランスになっていたのです!!!!

地獄道、餓鬼道、畜生道、修羅道、人間界、天人界の六道のバランスが理想的なものとなると六道輪廻の福のご利益がいただけるとされております。

その六道輪廻の福の御利益は以下の通りです。

天道の福

天道は天人が住まう世界であり、天人は人間よりも優れた存在とされ、寿命は非常に長く、また苦しみも人間に比べてほとんどなく、空も自由自在に飛べます。
あなたが旅立った後は天人へと転生し、素晴らしい人生を歩む事ができるようになります。

人間道の福

このあと、仏とされる存在に巡り合え四苦八苦から解放され救われる可能性が高まります。

修羅道の福

争い、怒り、憤りなどを極力抑えられるようになる福です。

畜生道の福

良い意味で本能的に生きれるようになり自分が最も喜ぶことを理解し、実践できるようになります。

餓鬼道の福

餓鬼は餓えと渇きに悩まされた鬼ですが、この福を得られることで飢えや渇きなどで悩まされることは少なくなります。
上質の食べ物でお腹は常に満たされるようになるのです。

地獄道の福
地獄のような苦しみでもがいている人を救えるようになる福です。

私の霊魂もまさか自分が六道輪廻を得られるとは思ってはいなかったようでとても驚いておりました。

いくらパワースポットで祈願しても必ず成就や御利益に繋がるわけではありません。

そして六道成就は「七つの光」となって私のもとに降臨しました。

この六つの六道の福が光となって降臨したのです。

しかし・・

この6つの光を私一人で独り占めするつもりは毛頭ございません。

全てのサロン会員様に向けてお裾分けしていきたいと思います。

この六道の御利益を得たい、という方は特に必要とされている六道輪廻の福の御利益を添えてご連絡をください。

全ての六道の御利益を分け与えていきますが、ご希望の御利益は特に多めに授けていきますからね。

御利益が薄まり次第、終了となります。

ご希望の方はお早めにご連絡をお願いいたします。

鑑定について

鑑定を受ける場合は無料会員、ビギナー会員のみ、初回鑑定料1300円が必要となります。

なお、こちらの鑑定は一回完了となります。

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー会員様は下記リンクからサービスを購入していただきご連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。