獏の守護動物霊「夢見」による夢の再構築鑑定

獏の守護動物霊「夢見」による夢の再構築鑑定

獏という動物をご存知でしょうか。

中国から日本へ伝わった伝説の生物、幻獣です。

人の夢を喰って生きると言われており、この場合の夢は将来の希望の意味ではなくレム睡眠中にみる夢のことです。

幻の霊獣とされておりますが、獏の霊獣がついている方は意外と多い印象です。

そして私にも実は獏の守護動物霊がついております。

「夢見(ゆめみ)」という名の獏でしてね。

彼は夢をただ食べるだけでなく食べた夢を「再構築」することが可能です。

夢には必ず良い要素と良く無い要素があることをご存知でしょうか。

良い夢を見た、と思っていても実は良い部分のインパクトが強くて忘れているだけで良く無い部分も必ずあるのです。

悪夢とされているような夢も同じですね。

この良く無い部分とはその方にとって不必要な「ノイズ」を意味しております。

その人の不安や恐怖を増長させる一般的な悪夢とされるようなものはもちろんのこと。

何の意味もない無意味な情報(記憶)もノイズとなります。

夢というのは記憶の整理でもありますので、予知夢のような重要なメッセージが含まれるような夢でも大量のノイズでそれが覆われて、肝心の部分が本人にはわからない、などということもよくあります。

ですが夢見は食べた夢をわかりやすく再構築する能力を持っているのです。

良い部分と良くない部分をわかりやすく分けて、良くない部分を削除し、良い部分だけをピックアップしてくれるのです。

そうすることで良くない夢からの悪影響を断つことができ、良い部分を知ることができる様になるのです。

良くない夢からの悪影響を受けている方はとても多く、例えば過去の失恋の悪夢で恋に対して積極的になれなかったり、過去の借金の悪夢で現実でも借金をしてしまったり、過去のいじめの悪夢の影響で、実際にいじめを受ける様になったり

などなど、その夢を覚えていなくても夢からの悪影響のせいで苦しんでいる方はかなり多いのです。

あなたの現状の問題点やうまくいかない部分はもしかしたら過去の夢からの影響かもしれません。

逆に良い部分がピックアップされることで

過去にあなたに出された予知夢のメッセージを知ることができたり、良い正夢があれば、良い部分だけを現実のものにすることができる様になります。

これが夢見の夢再構築の効果です。

本鑑定ではご希望の期間に応じて夢の再構築が可能となります。

忘れてしまった過去の夢からの良くない影響を断ちたい方や、予知夢などの良い情報を知りたい方、良い正夢があればそれを正夢化して欲しい方は是非。

少なくとも何らかのメッセージはあるはずですので、知っておいて損することはないでしょう。

すでに忘れてしまったような過去の夢でも夢見はそれを掘り起こし、食べて再構築することができますのでご安心を。

鑑定について

プラチナ、マスタープラン会員様を除く全ての会員様は

一週間分の夢の再構築化は鑑定料2500円が必要となります

一ヶ月分の夢の再構築化は鑑定料3500円となります。

三ヶ月分の夢の再構築化は鑑定料5000円となります。

一年分の夢の再構築化は鑑定料15000円となります。

(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入し、ご連絡を頂ければと思います。

なお、再構築化する夢は再構築に値する夢に限ります。

その判断はこちらにお任せください。

また、オプションについては以下の通りです。

夢見の力を借りて悪夢の影響を遮断するフィールドを形成するオプションは+5000円

で対応させて頂きます。

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

友だち追加

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。