あなたのソウルファミリーの特定と縁結び鑑定

あなたのソウルファミリーの特定と縁結び鑑定

メンター晶です。

あなたは

「ソウルファミリー」をご存じでしょうか?

ソウルファミリーとは魂的な繋がりがある魂の家族のことです。

ソウルファミリーとは前世からの繋がりがあることが多く、その人にとって重要な役割を果たしてくれます。

例えばよく知られている

「運命の人」

はその人の伴侶となり、その人の幸せに大きな貢献を果たしてくれます。

「守護霊」

はその人を様々な脅威から守り、良く無いことを遠ざけてくれます。

実際の家族と違うのは

「初めから揃っていない。」

ということです。

実際の家族は特別な事情が無い限りは、生まれた当初から揃っており同じ屋根の下で暮らし育つことになりますよね。

ですがソウルファミリーの場合、人生初期では「守護霊」や「ご先祖様」など、その人を守護する存在しか揃っていないのが普通です。

たまに幼なじみが運命の人、というケースもありますがその多くはその後の人生を通じて出会うことになるのです。

魂の片割れであるツインレイや前世から深い関係を持っている人であるツインソウルなど、そして守護する存在でも守護神などはその人の成長や人間性が認められた後で出会うことになります。

ですのでソウルファミリーが揃うまではかなりの時間がかかってしまうのです。

そして必ずしも運命の人と結ばれるというわけではないように、ソウルファミリーが揃わず人生が終わってしまう方も非常に多いです。

普通に生きていればソウルファミリーが揃う、というわけではないのです。

努力し成長し続ければ出会えるというわけでもありません。

実はソウルファミリーが揃うには「運的要素」も強く絡んできます。

理不尽なことではありますがこれが現実なのです。

例えばとある方のソウルファミリーの構成は以下のようになっております。

・運命の人(ソウルメイト)

・ツインソウル

・ツインレイ

・ご先祖様

・守護神

・守護霊

・守護動物霊×3

・火の精霊

・水の精霊

・ガイダンスエンジェル

・師となるアクアヒーラー

・ラッキーベストパーソン

そしてこの方で最初についていたのは「守護霊」と「ご先祖様」だけです。

当然ながらソウルファミリーが多ければ多いほど全員揃うのは困難です。

ですがソウルファミリーが多ければ多いほど人生は豊かになっていき、有利に物事を進められるようになっていきます。

更に危機や不幸も遠ざかり、自分がしたいことが無理なく出来るようになっていきます。

能力不足を感じる事も少なくなり、その人本来の輝きが出てくるようになっていくのです。

人は一人では生きてはいけません、多くの方に支えられて生きているのです。

そして支えている方々の相性が能力が良ければ良いほどにその人は光り輝いていくことになるのです。

ソウルファミリーはその人が本来の輝きと本来の人生を歩めるように導いてくれたりサポートしてくれる非常に尊く、ありがたい存在と言えます。

ですが全て揃うどころか、半分も出会わずに人生を終えてしまう方が後を絶ちません。

しかし、私であればまだ出会っていないソウルファミリーの特定とそのソウルファミリーとの「縁結び」が可能です。

縁を結ぶことで近い未来、そのソウルファミリーと出会える確率が上がります。

運命の赤い糸ではありませんが、この縁があると無いとでは大違いです。

本鑑定ではまだあなたが出会っていない、ソウルファミリーの特定だけでなく

・どのような方か

・人間なのか、それとも人ならざる存在か

・今何をしているのか

・どのような能力を持っているのか

・その方と出会えればあなたはどう変わっていくのか。

などの詳細もお教えいたします。

そしてメイン鑑定では発覚したソウルファミリーの一人と縁結びをさせていただきます。

運命の人やツインレイに出会いたいという方はもちろん、今の人生に満足していない、自分に満足していないという方は是非。

鑑定について

ブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナ、マスタープラン会員様以外、初回鑑定料2500円が必要となります。

また、オプションについては以下の通りです。

ご縁を結びたいソウルファミリーを一人追加ごとに+2000円

ソウルファミリーからのメッセージを引き出すオプションは2500円

ご縁を強め、来世でもしっかりと出会えるようにするオプションは+4000円

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。