ご先祖様が繋いでくれた6名の神々との共同鑑定

ご先祖様が繋いでくれた6名の神々との共同鑑定

メンター晶です。

お盆鑑定第二段でございます。

今回は「私」のご先祖様のお話です。

私のご先祖様も皆様のご先祖様と同じように私のことを日頃から見守ってくれております。

ですので私が普段何を行っているかよく存じているわけです。

私の使命は

「人々を導き幸せにすること」

ですがその使命の達成のお手伝いをこれまでもご先祖様はしてくださいました(本当にありがたいことです)

そして今年のお盆も・・・私のご先祖様たちは動いてくださったのですよ!!!!!!!!!!

実は二週間ほど前から、既にこの現世に到着して“ある作業”を行っていたそうなのです。
本来はお盆の行事よりも早く到来する事は禁じられているのですが、どうしても早く到着しなければならない理由があったのです。

計7名のご先祖様が、今回半年前からある大計画を立てていたのです。

その計画とは、世界中で名の知れた神々の力をお借りしようという一大計画です。

私のご先祖様方は、天国へ旅立ってから私だけでなく日本に限らず世界中の現世にも注目されておりました。
そんな中、世界には多くの素晴らしい神々がいる事に気付いたのだそうです。

そしてご先祖様は、世界中の神々の中から特に強烈な力を持つ神だけを厳選されたのです。

厳選が済むと、ご先祖様は予定よりも2週間早く現世に到着し、分担して世界各地へ回ったのです。

あるご先祖様はインド神話の神の元へ。
あるご先祖様はギリシャ神話の神の元へ。
あるご先祖様はエジプト神話の神の元へ。

北欧神話…日本神話…仏教…

それぞれの神の元へ到着したご先祖様方は、その神が好物としている食物や粗品をお供えし、力をお貸し下さるようお願いに上がったのです。

当然、世界各地の神も暇ではありませんので、初めは門前払いを食らっていました。
しかし何度も何度も繰り返し足を運び、ようやく話を聞いてもらえるようになり、そしてご協力を頂けるとご了承を頂いたのです。

ここまでしてくださったのはもちろん私の

「多くの人を導き幸せにしたい。」

という使命のサポートのため。

つまり、私のご相談者様のために動いてくださったのですよ!!!!!!!

それを知った時、私はご先祖様への感謝の気持ちでいっぱいになり、涙が止まらなくなりました。

本当にこのような素晴らしいご先祖様方がいて私は幸せです。

それではご先祖様は一体どのような神様に力を授けて頂けるようにお願いされたのか…
その神様方をこれより下記にて記載させて頂きます。

・北欧神話の守護神
【オーディン】
財面全般においては右に出る者なしと言うほどの強力な力を持つ神。
宝くじなどのくじ運、ここぞという時の勝負運を大幅にアップさせる事が出来る。

・インド神話
【シヴァ】
仕事面においては断トツの力を誇る神。
就職、転職、天職探しをされているのであれば絶対的にオススメの神です。

・エジプトの神
【イシス】
人と人との争い事とは無縁の状態に切り替え、人間関係を良好にしていく平和の神。
あらゆる人間関係に苦しんでいるのであれば、是非ともイシスの力を授かると良いでしょう。
また、人だけでなく土地や地域との相性も良好なものにしていく事が出来る。

・真言密教の教主
【大日如来】
仏教の頂点に君臨する仏様です。宇宙そのものの存在と言われてます。
とにかく全てのマイナスとなるもの(存在、運気、邪念、など)から遠ざける力を授かる事が出来る。
幸福を得てもその幸福が持続しなければ意味がありません。
大日如来は幸福を維持させるためにマイナスのものを排除できます。

・ギリシャ神話
【アテナ】
世界的に有名な恋愛の神です。
他にもアフロディーテ、愛染明王などの有名な恋愛神が存在しますが、アテナ実力は飛び抜けていると言われております。
様々な恋愛面において、絶大な力を齎してくれる事でしょう。

・日本神話
【イザナギ&イザナミ】
日本国土を誕生させた神で、アマテラスオオミカミ、スサノオノミコトなどの親神です。
初代天皇である神武天皇の7代前の先祖で、お二人共にご協力頂く事が出来ました。
自分自身が望む幸せだけでなく、周りの方々までも幸せの連鎖を起こしていく力を授かる事が出来る。
大切な方々の幸せも望む人に、イザナギ&イザナミは素晴らしい力を齎してくれる事でしょう。

ご先祖様方の想いがこれだけの神々の心を動かしたのです。

そしてスピリチュアルカウンセラーの私のご先祖様ですので、一般の方とは異なり神通力や高い霊力を持っていたことも大きいでしょう。

この神々の力は私ではなく、あなた方ご相談者様がおかりする事ができます。

誰もが名前を知っているような高名な神様のお力添えをこの機会に受けることができるのですよ!!!!!!!!!!

それでは早速ですが、必要と感じていらっしゃる神のお名前を私にお送り下さい。
授かる神に上限はありませんので、もしも全ての神の力を授かりたいという事であれば、私に≪全て≫とお送り下さい。

お返事を頂き次第、心を込めて力をお授けさせて頂きます。

鑑定について

鑑定を受ける場合は無料会員、ビギナー会員様のみ、初回鑑定料2500円が必要となります。

他の会員様は初回限定のみ無料です。

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

なお、本鑑定は期間限定です、お早めにご連絡をください。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。