重要な記憶を拾い上げあなたに教えるサルベージ鑑定

重要な記憶を拾い上げあなたに教えるサルベージ鑑定

メンター晶です。

突然ですが人の記憶はどこに保存されているかご存知でしょうか。
答えは脳の中の海馬とよばれるエリアに保存されております。

人間が一日の中でも得られる事がらは人によって異なりますが大変な量となります。
それらの全て1つ1つを取り入れていたら脳がパンクしてしまいます。

ですから海馬に送られる前に得られた事がらは「選別」されるのです。

これは本当に保存すべき事か?
と、脳がそれを判断し必要な事がらとそうでない事がらを選別します。
そして必要ない、と脳が判断した時はそれらは記憶にはならず捨てられてしまいます。

ですが捨てられた記憶はすぐに消えてしまう訳ではございません。
捨てられた記憶も残留思念として実は脳に蓄積されているのです。

そして人の脳も完璧ではなく、時には「ミス」をすることもあります。

あなたご自身もお仕事や日常などでミスをされたことはあるでしょう。

あなたご自身が何らかのミスをしたことがあるというのであれば、脳も同じようにミスをしていると解釈して下さい。

そして時に重大な本当は記憶すべき事なのに、選別の際にうっかりと捨ててしまう。

そんなことは良くあります。

だから人は思いだしたい時に思いだせない、という現象が起こってしまうのです。

ですが、私は捨てられた重要な記憶を見極め、拾い上げる「サルベージ」という作業を得意としております。

これは今世での脳のミスにより忘れてしまった記憶はもちろんのこと、「前世」での失われた記憶も拾い上げることが可能です。

前世での記憶、それは転生時にほとんどがリセットされるとされております。

だからこそ、ほとんどの方は前世での記憶が残っていないのです。

しかし、リセットといっても完全に消滅するわけではなく、同じように残留思念として残っているのです。

その残留思念を感じ取り、読み取るスキルが私にはある上に、その方にとっての重要な記憶をお教えすることができます。

これまでサルベージした記憶としては

・その人にとっての使命

・この世に生まれた意味

・ツインレイと再会するための約束の場所

・その人にとってのキーパーソン

・その人が求める幸福とは

・前世で住んでいた場所

・その人にとっての試練

・今世で行うべきこと、してはいけないこと

などなど、「なぜ忘れてしまったのか?」とご相談者様自身で疑問に思われるようなことが多いです。

確かにその人の使命や役割などは特に決して忘れてはならないもの。

しかし、人の使命や役割は生まれた時点で備わっていることが多いのがポイントになって参ります。

幼少期の頃は脳もまだ未発達なので何が重要で何が重要で無いかの見極めもきちんとできないことが多いのです。

それゆえにせっかく前世から引き継がれた記憶も、今世での使命も、行うべきことも

成長するとと同時に忘れてしまうことが多いのです。

このサルベージ鑑定でお伝えできる記憶は多くの場合、一つや二つではすみません。

忘れてしまっている重要な記憶はあなたが思われている以上に多いと解釈して下さい。

鑑定について

ブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナ、マスタープラン会員様以外、初回鑑定料3000円が必要となります。

また、オプションについては以下の通りです。

サルベージした記憶を更に紐解くオプションは+2500円

今後入ってきた重要事項は忘れにくいようにしっかりと固定するオプションは+3000円

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

 

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。