あなたの「自己意識診断」鑑定

あなたの「自己意識診断」鑑定

メンター晶です。

本鑑定はあなたの「自己意識」を診断するものです。

自己意識とは一言で言えば「もう1人のあなた」の事です。

霊魂

ハイヤーセルフ

深層

などが代表的な自己意識ですね。

スピリチュアルに興味があるのであれば一度は聞いたことがあるのでは無いでしょうか?

「自分のことは自分が一番よく理解している」

とはよく聞かれる言葉ではありますが、多くの方はそもそも自分の自己意識を正確に把握できておりません。

無理もないことではありますが、自分の自己意識を知ることは非常に大切です。

なぜなら自分の自己意識はあなたご自身とは別のベクトルを向いており、それぞれが独立して独自の考えと個性を持っております。

ですのであなたご自身が考えもつかない考えや才能、スキルを持っております。

例えばAさんご自身は受験生でB校を志望しようと考えていたとします。

ですがAさんの自己意識達はB校ではなくC校の方が向いており、後に財産となる出会いも待っている、とAさんが全く見えていないことが見えていたりします。

多くの場合、霊魂はその事を本体に伝えようとするのですが、自己意識からのメッセージに気付くことができる方は少数です。

また、スキル面で言うと本体には無い才能やスキルを持っており、それが「伝承」されることもあります。

例えば本体には無い「数学の才能」「経営の才能」が自己意識にあるのであれば、それが本体にもしっかりと活かせるように伝承してくれるのです。

ただし、こちらも本体と自己意識がしっかりとシンクロしていないと起きていないことです。

本鑑定では

  1. あなたの自己意識の詳細(何人いるのか、その役割は何か。)
  2. あなたの自己意識の状態
  3. あなたの自己意識の声はしっかりとあなたに伝わっているのか、いない場合は自己意識のメッセージを理解するために必要な事をアドバイスを。
  4. あなたの自己意識とのシンクロ率はどれぐらいか。シンクロ率を上げるための方法は何か。

などをお伝えしていきます。

アドバイス通りに実行していただく事で

しっかりと自己意識達のメッセージが理解できるようになった

しっかりと自己意識達とシンクロし、自己意識達の才能や能力、スキルを使えるようになった。

という方々は多いです。

自己意識が何人いるのか、その役割は何か。などは十人十色で一概には言えません。

しかし自己意識を知ると言うことは自分自身を知ると言うこと。

自分自身の理解が深めれば自分のことがもっと好きになれますし、自信も持てるようになれます。

そしてこの鑑定をきっかけに自己意識とのコミュニケーションや能力やスキルの伝承が行えるのであればそれは非常に大きな力にもなります。

鑑定について

無料会員、ビギナー、ブロンズ会員のみ鑑定料2500円が必要となります。

またオプションについては以下の通りです。

ご指定の自己意識のメッセージ(アドバイス)を今すぐに引き出すオプションは1人につき+1000円

ご指定の自己意識とのシンクロ率を上げるオプションは 1人につき+2500円

ご指定の自己意識を回復させるオプションは 1人につき+2500円

ご指定の自己意識を覚醒させるオプションは 1人につき+3000円

新しい自己意識を精製するオプションは+15000円 (攻めの自己意識か、良く無いものから身代わりになってくれる守りの自己意識か、バランスを調整してくれるバランサーの自己意識かのいずれかをお選びください)

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー、ブロンズ会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。