結果に繋がる可能性を高める確率変動鑑定

結果に繋がる可能性を高める確率変動鑑定

≪確率変動≫をあなたはご存知でしょうか?

1/400の確率の機種(400個のくじの中に一つだけ当たりがあると思ってください。外れくじは元に戻します。)でしたら≪確率変動≫状態になると、機種にもよりますが1/40(40個のくじの中に1つだけ当たりがある。)になります。
この状態になると持ち金を減らさずに次は必ず当たるようになります。スロットでもパチンコも競馬でも宝くじでも確率が命です。

あなたも良く聞く≪運気≫という言葉。
運気とひとくくりにまとめておりますが、実は金運にも恋愛運にも≪確率≫の概念があります。
金運がとても高い方は宝くじで良い当選を掴む資格がありますが、金運が高い程当たる確率は上昇するのか?といった事は別問題でございます。

≪確率変動≫は結果に繋げる確率を上昇させるためだけの特別な状態です。

≪確率変動≫の状態になれば、それまで結果に繋がらなかったような事も結果に繋がりやすくなるでしょう。

先でお伝えしたようなギャンブル面だけでなく、仕事や恋愛などにおいても同じですね。

数打ちゃ当たる作戦は時間もお金も無駄にかかります。

そして時間やお金を費やしたとしても必ずしも、結果が掴めるというわけではありません。

ギャンブルに大金を注ぎ込んだのに何一つ結果が掴めなかった。

難関の資格を取るために大変な時間を費やしたのに結局、取ることができなかった。

狙っていた大企業に入るために自分磨きを学生時代から頑張っていたのに結局入れなかった。

そのような理不尽とも言える経験があなたにもあるのではないでしょうか。

しかし、私であればあなたの勝利の意識を高める事によって、≪確率変動≫へと繋げあなたのオーラと運気は激震し大きな変貌を遂げるようになります。

そのことで勝利への門戸を広げ、勝利を掴みやすくなるのです。

仕事だって、ギャンブルだって、離婚問題だってお金に関わる事でしたら全てあなたに運が傾くんです。

勝利の意識を高め≪確率変動≫の前触れから≪確率変動≫状態に一気に持っていきます。

そして≪確率変動≫状態になりましたら、私があなたに未来の予兆のメッセージを伝えます。
どこでどのように行動をすれば結果が、勝利が掴みやすくなるのかという予兆メッセージです。

鑑定について

マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料4000円が必要となります(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)

また、オプションについては以下の通りです。

あなたの勝負を司る勝負運を強化するオプションは+2500円

確率変動を固定させるオプションは+3000円

確率変動を他の人にも紐づけるオプションは+3500円(一人まで)

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。