クンダリーニを覚醒するために心がけてほしい5つのスピリチュアルな習慣

今回はご要望の多かった

「クンダリーニ」の覚醒方法を詳しくお伝えさせて頂きます。

まずはクンダリーニとは何かについて語らせて頂きます。

クンダリーニとは?

クンダリーニとは性エネルギーであり、誰の体にも存在する超自然的エネルギーでもあります。

普段意識されることはあまり無いかもしれませんが、誰の体にもあるものです。

クンダリーニを覚醒させるとどうなるか?

クンダリーニを覚醒することで、霊格や魂レベルの上昇へと至り、一つ上のステージへと到達できるとされております。

クンダリーニを覚醒するために心がけてほしいスピリチュアルな習慣

大声で叫んでみる

もちろん、これは人に迷惑のかからない様な防音設備のある部屋(カラオケルームなど)や、誰もいない河川敷などで叫びましょう。

大声で叫ぶという行為はとてもストレス解消に良いだけでなく、クンダリーニの覚醒へとつながることもあります。

大きな声を出すと言うことは大きなエネルギーを発散することでもあります。

そしてその魂の声はクンダリーニの覚醒を促すことがあるのです。

「もういやだあああああああああああああああああ」

「なんで俺ばっかり!!!!!!!!!!」

「○○のばかやろーーーーーーーー!!!!!!!」

などどのようなことでも構いません。

まだ試したことはない方は大声で叫んでみましょう。

食べ方を変えてみる

食事の仕方ひとつでクンダリーニが突然覚醒することも多いです。

そこで心がけて頂きたいのが運気の上がる「食事方法」でございます。

実はどのようなお料理、食材でも食べ方次第なのです。

いかに真心と愛情のこもった手料理でも

栄養満点のお料理でも食べ方が悪ければ、しっかりと体に反映されないことがあります。

健康的な食事を心がけているはずなのに体調が安定しない、という方は食事ではなく食事方法が間違っている可能性が高いです。

それほど食事方法というのはとても大切なことなのです。

こちらの記事で記載したことは運気が上がるだけでなく、クンダリーニの覚醒を起こす上でも重要となってくるのでこちらを参考にしてみてください。

すぐに出来る!運気が上がる4つの食事法について

アーシングを行う

アーシングとは地面に足をつける行為です。

コンクリートではなく、土や岩、芝生、砂浜など自然そのものに直接触れることが大切です。

アーシングは医療行為ではないので、個人差が大きく中には何も特に実感できない、という方もいらっしゃいます。

がこれから挙げる事に該当すればするほどに、アーシングの効果は高まります

都心に近い人が多い所で暮らしている
日頃から自然と触れ合う機会があまりない
原因不明の体調不良に悩まされている
体が重く感じる
やるきが今一つ出ない
集中力が切れやすく、一つのことに集中できない
私達人間も他の生物同様に進化し続けてきましたが、森の中で火を囲い素足で狩りをしていた時のDNAはまだ残っており、アーシングをすることでそのDNAが活性化され本来の人間の力が蘇ることになるのです。

そしてクンダリーニはとてもプリミティブなものですので、同じく原始的なアーシングがとても効果的なのです。

アーシングを始めませんか?アーシングで得られる素晴らしいスピリチュアルな効果とは?

エーテルコードを強める

エーテルコードはスピリチュアル上のコードで、繋がっている相手のエネルギーを強めたり弱めたりするものです。

好意や元気、勇気、やる気といったものにつながった場合は「良いエーテルコード」に

悪意・敵意・嫉妬・憎悪などのネガティブな感情へとつながった場合は「良くないエーテルコード」になります。

良くないエーテルコードが繋がっていると好意や元気、勇気、やる気が強まったり、その人本来以上の力が発揮できるようになったり、ツキそのものが強まったり、良いことが連続で起きやすくなります。

そして良いエーテルコードを強めることで、クンダリーニの覚醒も起きやすくなります。

エーテルコードを強める方法はいくつもありますが、一番行いやすいのは「音楽の力」を利用した方法となります。

詳細はこちらを。

エーテルコードとは何か?有効的な4つのカット方法も紹介

チャクラの覚醒を意識する

チャクラとは簡単に説明しますとエネルギーの通り道の様なもので7つあります。

☆第1チャクラ・(ベース)
場所は腎臓、副腎、腸、骨格に対応しているチャクラで、このチャクラの開閉は生命力・パワー・情熱に関係してきます。

☆第2チャクラ(へプリーン)
丹田(へその下10センチ)にあります。感受性や情緒のバランス、物欲、性に関係しています。

☆第3チャクラ(ソーラープレクサス)
みぞおちのへその間にあります。胃・肝臓・胆嚢・膵臓・脾臓・消化器に対応しているチャクラです。自信、不安、個性、理性に関係しています。

☆第4チャクラ(ハート)
両胸の間にあり心臓、肺、循環器に対応しているチャクラ。慈愛、希望、信頼、喜怒哀楽の感情に関係しています。

☆第5チャクラ(スロート)
喉仏の下にあります。喉、甲状腺、副甲状腺、気管支に対応しているチャクラです。意志、知識、創造性、判断力に関係しています。

☆第6チャクラ(サードアイ)
眉間の少し上にあるチャクラです。目、神経系、直感、感覚、知恵に対応しており、知性・精神の成熟に関係しています。

☆第7チャクラ(クラウン)
百会(頭の頂点)にあります。脳、霊性、直感、宇宙意識に対応しています。宇宙・神との一体感、超能力に関係しています。

以上の7つとなります。

クンダリーニの覚醒で重要なのが第4チャクラでございます。

このチャクラを刺激することで徐々にクンダリーニも覚醒へと至れます。

第4チャクラの刺激でおすすめなのが膻中を押すことです。

膻中とは胸のちょうど中央にあるツボですね。

こちらを一日一回、30秒ほどかけてゆっくりと親指で押していきましょう。

また、私はチャクラの開花や調整を得意としておりますのでもしご希望であればこちらをご利用ください。

チャクラの開花・調整鑑定でで理想の自分へ

そしてより確実に覚醒させたい方はこちらのクンダリーニ覚醒鑑定をご利用ください。

クンダリーニの覚醒を促す鑑定

何かお悩みや受けたい鑑定などがあればこのメンター晶までお気軽にご相談ください。 連絡は下記のLINE、またはお問い合わせからお願いいたします。 鑑定には自信があり、オールジャンルに対応しております。 鑑定リストは ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG