クンダリーニの覚醒を促す鑑定

クンダリーニの覚醒を促す鑑定

クンダリーニとは性エネルギーであり、誰の体にも存在する超自然的エネルギーでもあります。

普段意識されることはあまり無いかもしれませんが、誰の体にもあるものです。

そんなクンダリーニを覚醒させるとどうなるかについて解説させて頂きます。

クンダリーニは根源的な生命エネルギーでもあります。

これが覚醒することでその人は別次元の高みへと到達します。

そして霊格や魂レベルの上昇へと至り、一つ上のステージへと到達できます。

また、霊的成長を遂げられ、多幸感や愛の感覚を感じとる感度が上昇したりもします。

このクンダリーニという単語は初めて耳にしたかもしれませんね。

しかし、私の読みでは今後、このクンダリーニの覚醒しているか否かが「重要な分かれ目」となるとみております。

覚醒していないとどうなるか。

そのことについては申し訳ございません。

宇宙の法則を乱す事に繋がりかねないので、ここではお伝えできないのですが、一言で言えば覚醒していない方と覚醒した方の間には大きな「差」が生じる事になります。

そしてこれからの新時代についていけず、旧時代の人として新しいテクノロジー、人々、力、言語などを受け入れることが出来ない可能性がございます。

更に…

いえ、これはここで伝えるのはやめておきましょう。

とにかく今の時点で「覚醒しておいた方が良い」ということです。

上記で覚醒した事のメリットをお伝えしましたが、それ以上の恩恵を後々受けられることになれる可能性も高いのです。

ですので、ここで覚醒の鑑定のご案内をさせて頂きました。

これから私たちは今まで以上に厳しくも広い世界で生きなくてはなりません。

そんな荒れ狂った大海原を快適に、幸せに生きるための鍵となるかもしれないのがクンダリーニ覚醒なのです。

もちろん、受けるか否かはあなたにお任せしますが、懸命な判断をしてくださることを祈っております。

鑑定について

マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料3000円が必要となります(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入し、私までLINEよりご連絡ください。

また、オプションについては以下の通りです。

覚醒後、あなたの性エネルギーを強め、豊かな性愛へと繋がる様に促すオプションは+2500円

覚醒後、クンダリーニを共鳴させ、ツインレイを引き寄せるオプションは+3500円

覚醒後、一つ上のステージに早く馴染める様にあなたご自身をチューニングするオプションは+3000円

覚醒後の爆発的エネルギーを活かし、新たな潜在能力を生み出すオプションは+4000円

で対応させて頂きます。

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

友だち追加

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。