チャクラの開花・調整鑑定でで理想の自分へ

チャクラの開花・調整鑑定でで理想の自分へ

メンター晶でございます。
本鑑定はチャクラに関する鑑定となります。

チャクラとは簡単に説明しますと人間の体にある「気=エネルギー」の出入口の事です。

全部で7つあり、ここが閉じていると直感が鈍り正しい決断ができなくなったり、ふさぎ込んだり、病気になりやすくなったり、と何かと良く無い影響がでます。。

そしてこれまでの経験上、しっかりとチャクラが開いている方は非常に少数派となっております。

特にコロナ禍に入ってからはチャクラが開いていた方でも閉じてしまう「事故」が急増しております。

これは失業や貧困、そして将来の不安などが加速したことによる影響です。

また、コロナ感染の恐怖や自粛によるメンタルの低下なども関係していると思われます。

ですのであなたのチャクラも閉じていると思って解釈してくださって構いません。

そして各チャクラの説明をしていきたいと思います。

☆第1チャクラ・(ベース)
場所は腎臓、副腎、腸、骨格に対応しているチャクラで、このチャクラの開閉は生命力・パワー・情熱に関係してきます。

☆第2チャクラ(へプリーン)
丹田(へその下10センチ)にあります。感受性や情緒のバランス、物欲、性に関係しています。

☆第3チャクラ(ソーラープレクサス)
みぞおちのへその間にあります。胃・肝臓・胆嚢・膵臓・脾臓・消化器に対応しているチャクラです。自信、不安、個性、理性に関係しています。

☆第4チャクラ(ハート)
両胸の間にあり心臓、肺、循環器に対応しているチャクラ。慈愛、希望、信頼、喜怒哀楽の感情に関係しています。

☆第5チャクラ(スロート)
喉仏の下にあります。喉、甲状腺、副甲状腺、気管支に対応しているチャクラです。意志、知識、創造性、判断力に関係しています。

☆第6チャクラ(サードアイ)
眉間の少し上にあるチャクラです。目、神経系、直感、感覚、知恵に対応しており、知性・精神の成熟に関係しています。

☆第7チャクラ(クラウン)
百会(頭の頂点)にあります。脳、霊性、直感、宇宙意識に対応しています。宇宙・神との一体感、超能力に関係しています。

以上の7つとなります。

そして本鑑定は閉じているチャクラを活性化させるだけではございません。

あなたの特性や現在のオーラカラーなどと合わせてチャクラを調整し弱点や欠点を解消し「理想の自分へと近づけ」ていきます。

そのようなことが可能なのか?

と疑問に思われたかもしれませんが、チャクラとは人の全てを司るもの。

それをその人にあったように調整することで、良い方向に変わっていくのです。

弱点や欠点となっていた部分が改善されることで、理想へと近づくことができるのです。

個人差はありますが、人によっては生まれ変わったかのように内面・外面ともに大きな変化が出る方もいらっしゃいます。

本鑑定はこのような方におすすめです

  • コンプレックスが多い
  • 変身願望がある
  • 欠点が多いと感じている
  • 理想の自分に近づけたい
  • もっと美しく(格好良くなりたい)
  • チャクラに興味がある
  • スピリチュアルな力に目覚めたい

鑑定について

無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員のみ初回鑑定料3000円が必要となります。

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。