バイオリズムとスピリチュアル あまり知られていないテラリズムについても解説

私達人間の体は神が設計し与えてくれた超精密機械のようなものです。
頭のてっぺんから爪の先にいたるまで1つとして無駄な箇所はなく、それぞれの器官、部位に役割があります。
これらが奇跡的なバランスで作用しているのです。
そして体の中では新陳代謝が日夜を問わず行われております。

皮膚であれば、28日前後の周期で新陳代謝が行われています。
一定の周期で古い細胞から、新しい細胞へと変化を遂げ、生命活動を維持しているのです。

これと同じように運勢も新陳代謝が行われております。

それがいわゆる

バイオリズム」です。

まずはバイオリズムが持つ三つの要素について説明していきます。

バイオリズムの持つ三つの要素について

身体リズム(Physical)

体力や耐久力などのフィジカル的なリズムとなります。

身体リズムが良いと体を動かす作業全般やスポーツで好成績をおさめやすくなります。

感情リズム(Sensitivity)

感情を司るリズムとなります。

ここが好調だと恋愛、仕事などの人間関係が良好になります。

知性リズム(Intellectual)

頭の回転に大きく関わってくるリズムとなります。

知性リズムが好調だと、思考や記憶力が最大発揮され特に仕事がうまくいくようになります。

ですがこれらは日々の体調などと連動して変化しております。

バイオリズムは運勢ともリンクしておりますので

運勢的にも良い日と良くない日があります。

そしてそれは一定のリズムで一定の強さでループしております。
実感はないかもしれませんがあなたにとって良い日と、良くない日は何日かおきの一定のリズムをもって訪れているはずなのです。

このバイオリズムも非常に良くできており、良くも悪くもそのリズム、及び強さが狂う事は殆どありません。

極端に良い日や極端に良くない日がでたらめなリズムで訪れることはまずないのです。

しかし体の細胞分裂にも複製のミスが起きたりするように、バイオリズムにもミスは発生します。

そしてときおり「非常に大きなミス」が起きることもあります。

バイオリズムの非常に大きなミスについて

バイオリズムが非常に大きなミスを働くと

極端に運勢の良い時期か

極端に運勢の悪い時期がやってくることになります。

何をやってもうまくいく、まるで無敵の力を手に入れたかのような時期

何をやってもうまくいかず、不幸の連続が訪れる時期。

あなたはもしかしたらこのどちらか(あるいは両方)を経験されたかもしれませんね。

それはもしかしたらバイオリズムに非常に大きなミスが起きた可能性がございます。

Bさんにやってきた極端に運勢の良い一週間

そしてここからはバイオリズムの非常に大きなミスにより

極端に運勢の良い一週間」がやってきたBさんのケースを紹介しましょう(※掲載許可はいただいております)

Bさんのバイオリズムは曜日と連動していたようで(このような方は多いです)

主に月・木・金・土に運勢が上昇し、火・水・日に運勢が下降するようです。

つまり月・木・金・土が良い日で火・水・日が良くない日といえましょう。

もちろん、良い日に良くない事があったり良くない日に良い事がおきたりする事もありますが基本的には良い日には良き事、良くない日には良くないことが起きやすくなっていきます。

何で運勢的に良くない日も巡ってくの?と疑問に思われたかもしれませんが、運勢的に良くない日も人生には必要なのです。
例えばストレスも多すぎては困りますが、多少のストレスは人体には必要なものなのです。
ストレスがなければ生きる上で必要な抵抗力や危機感が無くなってしまうからです。
それと同じような理由で運勢的に良くない日もなければ、幸福に対してマヒが起き、小さな幸せや些細な幸せなどは感じられなくなってしまうのです。

そしてBさんの場合は

「普段通らない道を通った」ことがきっかけでバイオリズムが大きく乱れ

「極端に運勢の良い一週間」が出来てしまったのです…!!!!

Bさんのように「普段とは違う行動」をとることでバイオリズムは乱れやすくなります。

が、もちろんBさんは狙ったこのような行動にでたわけではございません。

Bさんのこの一週間に運勢的に良くない曜日は存在しませんでした。

月曜日から日曜日まで全てが極端に運勢的に良い日だったのです!!

テラリズムについて

このようにバイオリズムのミスにより、極端に運勢の良い日が続く事を

【テラリズム】と言います。

テラの漢字表記は「兆」
この単語が相応しいほどの途方もない幸せが訪れていくという事です。

テラリズム期間中は主に

クジで良き結果に恵まれやすくなったり

意中の相手、あるいは雲の上のような憧れの存在から告白をされたり

といった想像もつかないような超現象が起きやすくなるのです!!

再びBさんの話に戻りますがBさんの一週間はまさに夢のようなものだったそうです。

一日目

野球観戦をしていたところ、ずっと憧れていた某有名野球選手のホームランボールを見事にゲット。

二日目

大ファンだった某Kという方の握手会にて握手の際に

「いつも応援ありがとう。
実はずっと前からキミの事が気になっていたんだ。
もし、よければ俺と個人的に逢ってくれないかな?」

と書かれた紙を渡される。

三日目

商店街の福引でなんと高級外車を引き当てる。

四日目

しばらく前に面接を行った某有名企業からの合格通知が届く

などという信じがたい幸福体験を連日経験されておられます!
やはり個人差はあるようですが、テラリズムを体験された多くの方はとても素敵な体験をされております。

ですがテラリズムの期間は大体3~4日です。

一週間、というのはなかなかありません

テラリズムのデメリットについて

極端に良い運気が一週間もあれば、そのしわ寄せとして運勢がガクリと落ち、極端に運勢の良くない日が続くという事はございません。
テラリズムが終われば、通常のバイオリズムに戻るだけです。

通常のバイオリズムに戻ることで確かに運勢は落ちますが、その落差を感じる事もないと思います。

何故ならテラリズムを体感した方々はテラリズムの期間中、大きな幸せを手にし、高い満足度と幸福感を得ているからです。

人によって差はありますが、ある調べによるとテラリズムの期間中で
自分の望みの多くが解決してしまった、自分の望みの多くが叶ってしまったという方は60%の割合でいるようです。

必ずしも自分の望むような良き事が起こるとはかぎりませんが、それでも半分以上の方は自分の問題や望みを多く叶え解決する事が出来てしまっているのです。

残りの40%の人の多くも何らかの良き現象を体感しております。

つまりテラリズムでのデメリットは0といえます。

まとめ

バイオリズムとテラリズム。

バイオリズムは普段とは異なる行動で大きく乱れてしまい、運勢は良くも悪くもなります。

あなたとしては

「テラリズム」を起こしたい!!!

と思われたのではないでしょうか?

私はリーデイングやスキャンが得意ですので

テラリズムを起こすために必要な行動を見出すことができます。

安全にテラリズムを引き起こすことができますので、もしご希望の方は遠慮なくご相談をしていただければと思います。

相談&初回限定のみ鑑定は無料、そして期間限定でお友達登録&YOUTUBEチャンネル登録してくださった方は有料note記事一つをプレゼントいたします! お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG