勾玉の持つ非常に素晴らしい4つのスピリチュアルな効果

勾玉は手に入りやすいスピリチュアルアイテムの一つですがその効果は良い意味で価格と見合わないと私は感じております。

実際に私も使用しておりますが、その効果に驚いた事は一度や二度ではございません。

そんな素晴らしい勾玉の愛用者が増えてほしいと今回はこの記事を執筆する運びとなりました。

勾玉の持つスピリチュアルな効果とは何か?

魂や体のバランスをとってくれる

「太極図」…という言葉を耳にしたことがあるでしょうか。
昨今の占いブームに乗り、小さなアクセサリーなどでも普及しましたから、どこかで聞いたことくらいはあるかもしれません。

丸い形の中に、黒と白。

それが勾玉(まがたま)のように絡み、それぞれの色の中に小さな丸を落としている、そういった図です。

これは古代中国、道教のシンボル的なマークでもあり万象についてを表したものです。

古代中国の宗教というのは、タロットカードにも大きく影響を与えているため、私はそのことについても学んでおりました。
古代中国の陰陽思想では、特にこの「陰」と「陽」というものについて、自然現象についてを表しているものとの見方が強いのですが、私としてはこの「陰陽」こそ、人の心を象徴しているもののように捉えております。

人の心にある「悲しみ」「苦しみ」などの「陰」と「喜び」「楽しみ」などの「陽」

これらが密接に存在し、バランスが取れている状態こそが、人の魂のバランスとして最上のものであるはずなのです。

そして特定の勾玉は人の魂や体のバランスをとってくれるとされております。

3の持つ楽の効果が強く反映されている

「三種の神器」というものをご存じですか?

勾玉、鏡、剣の三つで、天照大神という、日本の神様の中で最もえらい神様から授けられたという、伝説の宝物です。

その三つは互いに共鳴し、力を高めるためにあります。

3という数字は、そうした効果を持つ為に非常にバランスの良い数字ですからね。

そして三種の神器にはそれぞれに3の力や効果が反映されておりますが、特に強いのが勾玉とされております。

数字の持つスピリチュアルな意味、そして最強のヒューマンナンバーについて

3はポジティブさ、前向きさ、楽しさを意味する喜怒哀楽のうちの「楽」の数字とされておりますが、勾玉を身につけることで前向きさや楽しさなどの楽の感情が強まるとされております。

特にこの楽を引き出す勾玉の色は「オレンジ色」となります。

オレンジ色を見て暗い色だとイメージする方は少ないでしょう。

オレンジ色は見るからに明るい色ですよね。

実際、オレンジ色は気持ちも明るく陽気にしてくれる色です。

気持ちが暗く、しずみがちな方は携帯電話やPCの壁紙をオレンジ色にするだけでも気持ちが明るく陽気になっていくように、オレンジ色の勾玉にはこのオレンジ色の陽気さや楽しさも反映されておりますので楽の効果が強く反映されていくことになるのです。

オレンジ色のスピリチュアル的な意味とオレンジのオーラの特徴について


良くないエネルギーを吸い取ってくれる

勾玉をお守り代わりとして使用される方も多いですがその理由はこちらです。
勾玉は良くないエネルギーを自動的に吸収してくれるとてもありがたい力もあるのです。

願いを込めやすい

勾玉は人の願いを込めやすいと言われております。

似たようなものですとミサンガがあげられます。

あなたは『ミサンガ』というものをご存知でしょうか。

糸を絡ませて作った、カラフルな「紐」ですね。

ミサンガの発祥はブラジルの古都、サルヴァドールにある、ボンフィン教会であるとのことです。
元々はそこの「フィッタ」と呼ばれるリボンが起源であり、その願いを叶える力が注目され、『ミサンガ』という形で定着したのです。

今でもボンフィン教会の柵にはたくさんの「フィッタ」が結びつけられ、多くの人々の願いを叶えております。

日本では1990年代の前半、Jリーグの開幕によって空前のサッカーブームが起こりました。
その際、サッカー選手が『ミサンガ』を身につけていたことが「かっこいい!!」と話題になり、サッカーブームと共に大流行致しました。

そして勾玉はミサンガ以上に願いを込めやすいものとされております。

勾玉が割れる時はその人の願いが叶う時(あるいは良くないものからその人の身代わりとなり守ってくれた)とされております。

特殊な勾玉について

月見水神の勾玉

私は月見水神祭りにてこの特殊な勾玉を授かったことがございます。

月見水神祭りとは水属性の方が大勢集まり、水神様から特別な恩恵を授かられる祭りです。

ちなみにこれは水属性の方にしか授かれない特別な恩恵にございます。

そして
月見水神祭りによって授かれる特別な恩恵は、以下の三点のいずれかとなります。

☆月見水神の護符

☆月見水神の勾玉

☆月見水神の宝玉

これら三点は、いずれも水属性としての力を強めるだけでなく、自己防衛力を大幅に高め、厄を遠ざける事の他にも、良からぬ気配や流れなども断ち切ることが出来ます。
そして何より喜ばしいのは、自身が最も解決したい悩み、その悩みが解決へと至るように大きく運命が加速していくのです。
こちらの効果に際しては特に制限がありませんので、たとえ悩みが多くとも全て解決へと至るように運命が大幅な加速を遂げていく事になるとされております。

私はこの祭りに参加した時、月見水神の勾玉をいただくことができ、この月見水神の勾玉のおかげで自分自身の運命が大きく加速していったことを強く実感しました。

始まりの勾玉

「始まりの勾玉」とは願いを宿すことでその願いが成就へと向かって加速していくとされております。

始まりの勾玉はとある神様が鑑定中にご相談者様に授けってくださった事がございます。

その勾玉はまるで願望成就がそのまま具現化されたかのような圧倒的な成就力を誇っており、非常に驚いたことを覚えております。

そして瞬く間にそのご相談者様の願いは成就へと繋がっていきました。

あの出来事は・・いえ、あの勾玉は本当に奇跡そのものだと思っております。


最後に

勾玉にはお伝えした通りの素晴らしい効果が秘められております。

そして月見水神の勾玉や始まりの勾玉のような特別な勾玉も世には多数存在しております。

私が実際に体験した以外にも勾玉を通した奇跡体験を数多く聞いておりますからね。

三種の神器の中でも一際特別と言える勾玉は奇跡を引き起こしやすいスピリチュアルアイテムと言っても大袈裟ではないと思っております。

もちろん、全ての方がその奇跡を体験できるわけではありません。

ただ、最後にお伝えしたような神々がお作りになられた勾玉でなければダメなのかといえばそのようなこともございません。

重要なのは勾玉そのものに込められた力よりも相性です。

そんな勾玉との相性が知りたければ私までご相談ください。

私は相性診断を非常に得意としておりますのでこちらの鑑定にて対応させていただきます。

全ジャンルOK!相性診断+相性上昇鑑定

何かお悩みや受けたい鑑定などがあればこのメンター晶までお気軽にご相談ください。 連絡は下記のLINE、またはお問い合わせからお願いいたします。 鑑定には自信があり、オールジャンルに対応しております。 鑑定リストは ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG