数字の持つスピリチュアルな意味、そして最強のヒューマンナンバーについて

私たちにとってとても身近な記号である「数字」

普段何気なくこの数字を見たり、使ったりしていると思いますが、数字にはそれぞれ意味があるのはご存知でしょうか?

数字は実はとてもスピリチュアルなものであり、私たち人間の体も数字の集合体なのです。

そして数字の組み合わせによっては「エンジェルナンバー」や後述する「ヒューマンナンバー」にもなったりもします。

また一般にはあまり知られておりませんが運命数というものもあります。

ルートビア数秘術と運命数の関係とその驚きの効果について

ゾロ目、奇数、偶数などの組み合わせによっても数字の持つ意味も大きく変わっていきます。

今回はそんな身近でありながら奥の深い数字の意味について紐解いていきましょう。

それぞれの数字が持つ意味

0の意味

全ての始まりであり無限の力、原点回帰などの意味があります。

1の意味

何かが始まっている、これから大きな何かが始まる、など始まりを意味する数字です。

2の意味

物事には相反する2つの物事が存在するという意味の数字

3の意味

ポジティブさ、前向きさ、楽しさを意味する喜怒哀楽のうちの「楽」の数字。

4の意味

天使を意味する数字です。

5の意味

良き変化、前進などのとても良い数字です。

6の意味

執着心、不安感などの意味を持ちます。

7の意味

正しい、誠実さ、自信などの意味です。

8の意味

因果応報、カルマ、過去世での償い、過去の良い行動が報酬として戻ってくる。経済や体調が良い方向へ進むなど、多くの意味がございます。

9の意味

才能や能力、それらの開花を意味する数字となります。

ゾロ目の数字が意味すること。

上記でも触れましたがゾロ目になることで数字の持つ意味も変化します。

この章ではゾロ目の数字が意味することをお伝えしていきます。

0のゾロ目が意味すること。

新たな物語の始まり、そして新たな収穫を意味します。

1のゾロ目が意味すること。

平和、人と人との繋がり、大きな希望を意味します。

2のゾロ目が意味すること。

勇気を持て、という人を奮い立たせる力強い意味があります。

3のゾロ目が意味すること。

努力と継続、途中で諦めるな、という戒めのメッセージ。

4のゾロ目が意味すること。

天使が近くにいるという意味、天使に失礼のないように振る舞いなさい、という忠告の意味も。

5のゾロ目が意味すること。

自らの行いを正しなさい、よくないことはやめなさい、という警告のメッセージとなります。

6のゾロ目が意味すること。

心配するな、そのまま進め、という背中を押すメッセージとなります。

7のゾロ目が意味すること。

もうすぐ努力の結果がでるよ、という希望のメッセージとなります。

8のゾロ目が意味すること。

精神的な豊かさを意味するメッセージとなります。

9のゾロ目の意味すること。

しっかりとあなたの才能をいかしなさい、というメッセージとなります。

人間も数字で構成されており、振り分けられている数字がある。

そして上記でも説明しましたが、人間にも実は振り分けられている数字がございます。

それがいわゆる「ヒューマンナンバー」というものですね。

一般的にはあまり知られていない単語ではありますが、どのような人にもヒューマンナンバーはあるものです。

人間の状態を示した数字であり、その方の状態に合わせてヒューマンナンバーも変化していきます。
私は数字には特に強くただ、オーラを見るだけでその方のヒューマンナンバーを透視することが出来ます。

最強のヒューマンナンバーは天使を意味する4444

4が4つ並ぶこのヒューマンナンバーは「天使への階段」と呼ばれている特殊なナンバーです。
そしてその方が波紋天使へと近づいていっている事を示す数字です。

波紋天使とは初めて聞いたかもしれませんが一言で言えば人間と天使のハーフのようなものです。

人間でもありながら天使としての能力と待遇を受けることが出来るのです。

波紋天使として与えられる能力と待遇は以下の通りです。

・波紋
波紋とは原動力、そして共鳴を促すものです。
発せられる波紋に共鳴された人々達はその波紋を次々と回していき、1つの巨大な力となるのです。
様々な人の気や力を練り合わせて出来た1つの力は治癒・解決・攻撃・防御・毒消し、デトックス・ダイエット・思考の活性化などさまざまな用途に用いる事が出来ます。
波紋により、1人で何人分もの働きが出来るようになるのでその分、パワーや財、時間の節約にもなり、非常に万能かつエコな力なのです。

・天使の輪

普通の天使と同じように頭の上に目に見えない天使の輪が出来ます。
この天使の我がオーラやパワーの活性化を促し体調・メンタル面が24時間絶えず安定しやすくなります。

・エンジェルオーラ

引き寄せと拒絶の二つを非常に高いレベルでこなしてくれるオーラです。
自分にとって良き物・良き人を引きつけ、自分にとって良くない物や人をシャットアウトしてくれます。

・無上の愛
天使は愛の象徴です。
多くの人から愛されるいとおしい存在なのです。
多くの存在から愛され、愛をうけ、その愛を常に感じられるようになります。

・安らぎと休暇

天使は愛の象徴なのであってはならないのは怒りやストレス、不満などです。
ですからこの三つが募らないように徐々に休暇や休息の時間が増えていき、安らぎを感じられるようになっていきます。

以上が波紋天使として与えられる能力と待遇です。

どれもこれも努力や財では変えないものばかりであり、人によっては喉から手が出るほど欲しいものもあるでしょう。

天使と言っても実際に羽が生えるわけではございません。

天使の輪は送られますが普通の人には見えません。
つまり容姿的には今まで通りというわけです。

そういう意味ではアースエンジェルの方々に近い存在と言えましょう。

アースエンジェルの特徴と耳鳴りの対処法について

しかし見た目は人でありながら天使としての能力と待遇をうけることが出来るのです。

今、世界には100人ほどの波紋天使がいるとされておりますが、皆幸福度は一般の方よりも10倍以上高い事がわかっております。

また、不満やストレスもほとんどないようです。

それほど天使としての能力と待遇は強力ということですね。

天使というとどのようなイメージがありますか?

大抵の方は良くないイメージは持っていないと思います。

「天使のような○○」という褒め言葉があるように、多くの方は天使にとって良きイメージを持っているものです。

そして多くの方はそんな天使にあこがれており、天使は多くの方の最終目標でもあるのです。

そして人は目標を達成できた時、多大な達成感や幸福感を感じるものです。

私であればあなたのヒューマンナンバーを書き換えることも出来る。

私は数字にも強く、人の持つヒューマンナンバーの書き換えもできます。

もちろん、上記でお伝えした最強のヒューマンナンバーである4444に書き換えることも可能です。

ただ、誰でも4444のヒューマンナンバーに書き換えられるわけではありませんが・・・

もし、波紋天使になりたい!と思われたのであればお気軽にご連絡をください。

お伝えした様に多くの人にとって天使になることは魂の最終目標。

そして波紋天使になることで得られる恩恵は計り知れません。

普通の人間ではまず起こり得ない恩恵を受けることができるのです。

数字の持つ影響は多くの人は侮っておりますが、非常に大きいです。

どうか甘く見ないで数字の持つ意味を重要視していただければと思います。

何かお悩みや受けたい鑑定などがあればこのメンター晶までお気軽にご相談ください。 連絡は下記のLINE、またはお問い合わせからお願いいたします。 鑑定には自信があり、オールジャンルに対応しております。 鑑定リストは ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG