全ジャンルOK!相性診断+相性上昇鑑定

全ジャンルOK!相性診断+相性上昇鑑定

メンター晶です。

全ての基本は何かご存知でしょうか?

それは「相性」です。

私もよくブログなどでお伝えしておりますが、相性が全てといっても大袈裟ではございません。

どんなに最高とされる一品でも相性が良くなければその良さを引き出すことも、実感できることも無いのです。

相性の良さ悪さを一番実感しやすいものといえば「人間関係」でしょう。

あなたも今まで幾度となく自分とはかけ離れた相性の良く無い方々と出会ってきたのでは無いでしょうか?

恋愛でいえばルックス的には最高に自分好みでも性格がどうしようもなくかけ離れており、体の相性もあまり良くなかった。

仕事で言えば非常に有能なのに性格的に水と油で何度も衝突した上司。

など、例を挙げればキリがありません。

また、人間だけでなく「物」や「土地」との相性も存在します。

特に土地との相性の良し悪しが齎す影響というのは絶大であなたのQOLにも大きく関係してきます。

そして今回は様々なものとの相性を診断する「相性診断」だけでなく、そこから更に一歩進んだ鑑定を皆様に提供いたします。

その詳細は相性診断+相性変更鑑定でございます。

鑑定の流れとしてはまずご指定の相性を測りたいものとの相性を測り、その結果と相性を安定させたり、下げないようにするためのアドバイスと共にお伝えいたします。

そしてその相性が気に入らない、もっと上昇させたい場合はご指定の物との相性を上昇させる鑑定へと移らせて頂きます。

本鑑定はスクライング(何らかの物体や物理現象を見つめることにより、眼に入った物理的光に対応しない視覚イメージ、すなわち幻視を得る技法の総称)

で対応いたします。

ご縁を結ぶ効果のある特殊なアメジスト(紫水晶)の力を用いることで、その人の深層の先にある相性へと働きかけることが可能となってくるのです。

どれぐらい相性を上げられるかは時と場合によりますが、最大80%ほどの上昇が期待できます。

あなたが今お付き合いされている方とうまくいかないのは相性が良くないからかもしれません。

ですがその場合でも相性を上昇させることで、うまくいくようになる可能性が高まります。

あなたの仕事がうまくいかないのは仕事との相性が良くないからかもしれません。

ですが仕事との相性を上昇させればその仕事がうまくできるようになれるだけでなく、「好き」にもなっていくのです。

あなたが家族とうまくいかないのはその家族との相性が良く無いからかもしれません。

ですが家族との相性を上昇させれば、どれだけそれまで憎しみあっていようとも嘘のように関係が改善されることもあります。

恋愛、仕事、家族、土地

これはほんの一例であり、あなたが気になっているものとの相性があれば遠慮なくご相談ください。

確かな知識と技術であなたの相性をしっかりと測り、ご希望の場合はその相性も上昇させていただきます。

お伝えしたように世の中は相性が全てです。

相性さえ良ければその物と阿吽の呼吸となり、それまで感じなかったような手応えや良さが感じられるようになっていくでしょう。

鑑定について

無料会員、ビギナー、ブロンズ会員のみご指定の物一つにつき1500円が必要となります。

また、相性上昇オプションは一つにつき2000円

ご指定の物との縁を結ぶオプションは一つにつき1500円

で対応させて頂きます。

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー、ブロンズ会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。