オレンジ色のスピリチュアル的な意味とオレンジのオーラの特徴について

本日はオレンジ色のスピリチュアル的な意味とオーラについて説明していきます。

オレンジは陽気さを演出する色

オレンジ色を見て暗い色だとイメージする方は少ないでしょう。

オレンジ色は見るからに明るい色ですよね。

実際、オレンジ色は気持ちも明るく陽気にしてくれる色です。

気持ちが暗く、しずみがちな方は携帯電話やPCの壁紙をオレンジ色にするだけでも気持ちが明るく陽気になっていきます。

オレンジ色は熱を感じさせる色

暖色系という暖かみを感じさせる色がありますが、オレンジも暖色系のカラーとなります。

そしてオレンジは暖かさを通り越して熱さを感じる色でもあります。

みなさんは夏を連想する時、オレンジ色のイメージがありませんか?

真っ先に夏といえば青空を思い浮かべるかもしれませんが、夏全体のイメージカラーというのは青ではなくオレンジ色なのです。

なぜかというとオレンジには「熱」という意味があるからです。

夏といえば暑い、ですからオレンジは暑のイメージカラーなのです。

熱い時にオレンジ色を見たり、オレンジ色の物に触ったりすると余計暑さを感じやすくなってしまいますので要注意です。

オレンジ色は躍動感を意味する色

色にも「静と動」がありまうすが、オレンジ色は間違いなく動の色です。

そして躍動感溢れる絵は決まってオレンジ基調だったり、躍動感を感じさせる演出をする時はオレンジ色がよく使われます。

オレンジ色は視認性が高く、とても目立つ色

オレンジ色は国際救難色でもあり、世界の救助隊の活動服のカラーはオレンジ色です。

これは夜間でも視認性が高く、遭難者などへのアピールへとなるからです。

オレンジ色は食欲へと繋がる色

オレンジ色の食材や料理というとあまりないかもしれませんが、実はオレンジ色は食欲を刺激し、増幅してくれるものです。

食欲が無くて悩んでいる、という方は食事の前後にオレンジ色の物を見たり、触ったり、あるいは食前にオレンジ(またはみかんを)摂取するようにすると良いでしょう。

逆にいつも食べ過ぎてしまう、ダイエット中の方は食事の前にはオレンジ色の物を見たり、触ったりはしないようにしましょう。

オレンジ色のオーラを持つ人の特徴について

オレンジ色のオーラをお持ちの方はとにかく明るく陽気で元気いっぱいです。

学生時代はクラスの中心人物だったり、ムードメーカーだったり、多くの方に好かれ、とにかくモテます。

社会人になってからは、営業職やホストなど人と積極的に関わり、コミュニケーション能力が特に求められるような仕事に就く傾向にあります。

持ち前の明るさ・陽気さでちょっとやそっとのことではへこたれず、メンタルもとても強いです。

更に行動力もあり、何か思いついたらとにかく行動に移し、大きな成功をおさめたりすることも。

良いことばかりのように感じられたかもしれませんが、デメリットもあります。

それは消耗エネルギー量が多く「疲れやすい」

活動量が多く、落ち着きがないため「怪我をすることが多い」

行動力はある反面、よく考えずに行動に移してしまうため「大きな失敗をすることもある」

などですね。

しかしデメリットを補ってあまりあるほどの魅力があるオーラカラーともいえます。

まとめ

私はこれまで数多くのオレンジ色のオーラをお持ちの方に会ってきましたが感想としては

「みんなとても幸福度が高いな」

ということです。

明るい方が良い、とは言いません。

が、明るくメンタルも強いので、他の方が不幸と感じる方も不幸とは感じないのです。

全ての方がオレンジ色オーラになれるとは限りませんがあなたの性格や現在のオーラカラーによってはオレンジ色オーラにオーラチェンジすることも可能です(顔の造形や体型などはあまり関係ございません)

私はオーラ診断ができますので

「明るく活発になりたい!

できるのであればオレンジ色オーラに生まれ変わりたい!」

などと、オレンジ色オーラをご希望の方は一度私のオーラ診断を受けてみてください。

相談&初回限定のみ鑑定は無料、そして期間限定でお友達登録&YOUTUBEチャンネル登録してくださった方は有料note記事一つをプレゼントいたします! お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG