春特有の5つのスピリチュアルサインとそれぞれの対処の仕方

春は出会いと別れの季節。

必然的にイベントも増える季節でもあります。

そして春は特有のスピリチュアルサインも増えてきます。

今回は春によくみられるスピリチュアルサインとそれぞれの正しい対処の仕方などをお伝えして参ります。

春のスピリチュアルサインと対処の仕方について

春の頭痛は覚醒のスピリチュアルサイン

頭痛のスピリチュアルサインはエネルギーの不足や良くない霊からの攻撃など。

そして春の頭痛は「覚醒」を意味しているスピリチュアルサインである可能性も高いです。

頭痛が意味するスピリチュアメッセージ そしてDNAハイパースパークについて

春は「出会い」の時期とお伝えしましたが、この出会いは何も人だけでなく、新しい自分や新しい能力との出会いも含まれます。

春に植物や花が芽吹くように、長い冬が明けた直後は最も潜在能力が覚醒しやすい時期でもあるのです。

春に頭痛がした時はあなたの中の潜在能力が覚醒しやすい状態になっているかもしれないのです。

誰にでもこの潜在能力はあります。

こちらの鑑定では一度で全ての潜在能力を覚醒することも可能ですので、もしご希望の方は遠慮なく申し付けください。

全先生のお力をおかりした「潜在能力集中覚醒鑑定」

春の眠気は転機のサイン

春はしっかりと寝たはずなのに何故か眠くなることが多いです。

「最近眠気がひどくて仕事に身が入らない。」

といったような相談が増えるのは決まって春です。

眠気も実はただの睡眠不足だけが原因ではなく、さまざまなスピリチュアルな意味がございます。

そして春の眠気は転機が近づいていることを示唆したものであることが多いです。

自分では気づくことができなくても、霊魂や深層といった自己意識たちは霊感が本人よりも発達しているため、転機の到来などにも気づくことがあります。

そのような場合、自己意識たちが総出となって「転機を確かなものにしよう」と動きます。

転機が到来しても必ずしもその転機をものにできて、幸福へと繋げられるわけではございません。。

そして転機を成功させるためには、大抵の場合において事前準備が必要です。

ですが、転機の前の事前準備には大量の霊力・エネルギーが必要となります。

それには本体の潜在エネルギーも必要となるため、眠気へとつながることがあるのです。

そして出会いと別れから「転機」へとつながることも多いので、春の眠気は転機のサインである可能性も高いと言えるのです。

意味もなく眠い・・それはスピリチュアル的なサインかもしれません。

春の強い風(春一番)を意識することは、追い風が吹いているサイン

立春から春分までの間に、日本海の低気圧に向けて吹く強い初めての南風が春一番です。

この春一番があるので春は何かと風が強いと感じる方も多いでしょう。

風に舞う桜の花びらが印象的なのもこの春一番がある為です

強風を好む方はあまりいないと思いますが、必要以上に春の強風を意識することは

自分に追い風が吹いているサインとなります。

つまりこのような時は実力以上の力を発揮することができ、大きな結果も残せるかもしれないのです。

冬は一年で最も力も運気も低下する季節なのは寒さが原因です。

単純に寒いと体がこわばってうまく動かなくなりますよね?

この体のこわばりからスポーツ障害などの怪我も増えます。

そして何より、寒さにより動くのすら億劫になり家に閉じこもってしまう方も多いです。

ですので冬はあまりこれといったイベントも転機のきっかけも少ないのですが、春は一気に増えます。

動物だけでなく人間も活動になり、暖かさや太陽の光により体のこわばりも取れ、本来の実力を発揮できるようになるからです。

そしてタイミング次第では暖かさや太陽の力が本来の実力以上の力を引き出してくれることもあります。

太陽の光を浴びることで得られる超効果4つ!

もし春一番を必要以上に意識していると気づいた時はあなたに追い風が吹いている可能性が大ですので、今取り組んでいること、あるいは前から行いたかったことに全力で取り組んでみましょう。

春の対人関係のトラブルは縁切りのサイン

春は別れの季節でもあるので別れを示すスピリチュアルサインもよく出ます。

対人関係のトラブルは非常にわかりやすい「別れ」のサイン。

特にその対人関係のトラブルがいつまでも尾を引くようであれば、その方はあなたと相性が良く無いか大きな損失をあなたにもたらす可能性がございます。

心優しい方ほど抵抗があると思いますが、人生は自分と合わない方とは縁を切った方はうまく転がっていくものです。

春の対人関係は別れの良いきっかけとなりますので、もしその方が自分に合わないと少しでも思っているようであれば思い切って縁を切るようにしましょう。

春の誘いは出会いのサイン

誘われることも自分から誰かを誘うことも春は出会いにつながりやすくなります。

それがあなたにとって素晴らしい出会いになるとは限りませんが、もし新しい出会いを求めているようであれば誘われた時はその誘いに乗り、誰かを誘いたくなった時はその欲求に素直に従うようにしましょう。

最後に

春には今回の記事でお伝えしたこと以外にもさまざまなスピリチュアルサインがあります。

もし普段はあまり感じないような事を感じたり、気になったりした時。

あるいは意味深な夢を見た時は私までその詳細をお話しください。

もしかしたらそれは何らかの重大なスピリチュアルサインである可能性があります。

すぐにその意味を読み解いてアドバイスもいたしますからね。

無料相談、そして期間限定でお友達登録&YOUTUBEチャンネル登録してくださった方は有料note記事一つをプレゼントいたします! お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG