意味もなく眠い・・それはスピリチュアル的なサインかもしれません。

一日中眠くて困っています。

などと相談してくださる方がたまにいらっしゃいます。

しっかりと寝たはずなのに睡魔に悩まされている方はかなり多くいるはずですが、私の元に相談しにくる方はそう多くはありません。

どうやら眠気とスピリチュアルは全く関係ない。

ただの睡眠不足、睡眠の質が悪いから、と思い込んでいる方が多いのでしょう。

しかし、実は眠気はスピリチュアル的なサインでもあります。

今回は眠気とスピリチュアルについて詳しく説明していきましょう。

原因不明の眠気に悩まされている時ありえる4のサイン

まず、眠気は疲労や睡眠不足、睡眠の質が悪いことでももたらされるものです。

ですので、まずは自信の睡眠や生活習慣を見直して、問題点がある場合は改善してください。

それでも改善しない場合は医療機関でみてもらってください。

大抵の場合はそれで改善されますが、それでも改善されない場合は何らかのスピリチュアルサインが出ている、と考えてください。

転機を意味している。

原因不明の眠気が続く場合は、転機が近づいている場合が多いです。

自分では気づくことができなくても、霊魂や深層といった自己意識たちは霊感が本体(その人自身のことです)より発達しているため、転機の到来などにも気づくことがあります。

そのような場合、自己意識たちが総出となって「転機を確実にものにしよう」と動きます。

転機が到来しても必ずしもその転機の選択を間違えることなく、先に進めるわけではございません。

そして転機を成功させるためには、大抵の場合において事前準備が必要です。

ですが、転機の前の事前準備には大量の霊力・エネルギーが必要となります。

それには本体の潜在エネルギーも必要となるため、眠気へとつながることがあるのです。

眠気以外だと

・いつもより疲れやすい

・免疫力が低下することで風邪などの病気にかかりやすくなる

・体がダルい

などの症状も同時に出ることがございます。

対処法としては普段よりエネルギーの摂取量を増やすことです。

特に炭水化物を増やすようにすると効果的です。

ただし、注意点としては一気に増やすのではなく、徐々に増やしていき、眠気が無くなったら普段通りに戻してください。

一気に増やすとあなたのお体に負担がかかるので、お控えください。

また、徐々に増やしてもいつまで経っても眠気がおさまらない、という場合は私が原因を詳しく探っていきますので遠慮なくご相談ください。

睡眠中に重要な情報を受け取っている

睡眠中は顕在意識が働かなくなり、スピリチュアル能力・霊感が高まります。

それにより、日中はスピリチュアル能力・霊感が低い方でもスピリチュアルメッセージを受信したりすることがあるのです。

このスピリチュアルメッセージの受信は飛んできたものをキャッチすることもできますし、自分からスピリチュアルメッセージを呼び寄せることも可能です。

時期により、スピリチュアルメッセージの受信量は多くなったり、減ったりします。

また、重要な情報のスピリチュアルメッセージであればあるほど、受け取るのに霊力・体力が必要となります。

ただ、残念ながら重要なスピリチュアルメッセージを受け取っても、翌朝にはすっかりと忘れてしまっていることが多いです。

これはスピリチュアル能力や霊感が低い方ほど忘れてしまう確率も高くなります。

睡眠中に重要な情報を受け取っている場合は眠気の他にも

・妙な胸騒ぎがする

・誰もいないところで自分の名前を呼ぶ声が脳裏に響いてくることがある

などの症状が同時に出ることもあります。

残念ながら自分で夢の中で受信したスピリチュアルメッセージを知る方法はないので、気になる場合は私までお気軽にご相談していただければと思います。

私であれば過去に見た夢の内容、その夢で受け取ったスピリチュアルメッセージもスキャニングにより赤裸々にできます。

他者から思念の攻撃を受けている

思念は愛する人に自分の気持ちを伝えるためだけに利用されるものではありません。

残念ながら攻撃に利用されることもあります。

良くない呪文や呪詛などを思念にのせて対象者に向けて飛ばすことで様々な症状が出てきます。

・スピリチュアル能力の低下

・悪夢に悩まされる

・原因不明の悪臭がつきまとう

そして「眠気」もその症状の一つとして出ることが多いです。

強い恨みだけでなく、嫉妬でも思念の攻撃を受けることがございます。

そしてこれは意図的に思念を飛ばすことはもちろん、無意識に思念が飛んでしまうことがございます。

強い怨念や嫉妬の感情を抱いていると、その感情が対象者に向けて飛んでしまうのです。

このような良くない思念のことを「サイキックアタック」といいます。

詳しくはこちらの記事をご確認ください。

サイキックアタックとは何か?その効果と対処法について

高次元の存在と触れ合った時

ここでいう高次元の存在とは「レベルの高い方」を意味します。

お互いのIQが大きく違うと話が噛み合わず、疲れることになると言いますがそれはスピリチュアルレベルも同じです。

スピリチュアルレベルがあまりにも高すぎる方と接するようになると、疲労や眠気などにつながっていくことがございます。

なぜそのようになるのかというとその方の高次元のレベルの高いエネルギーを受け取ることになるからです。

レベルの高いエネルギーなら何でも良いというわけではございません。

そのようなエネルギーを自分の糧として、吸収・作用させるためには自分も同じレベルでなければなりません。

あまりにもレベルが違いすぎると吸収・作用に大量のエネルギーを消耗することになり、かえって負担がかかるのです。

スピリチュアル能力・霊感が高くない方でも高次元の存在である方を見抜く方法はございます。

・仕事、恋愛、プライベート、全てにおいてスキがなく、効率的にこなせる方。

・ほとんどミスをしない方

・あまり怒ったりせずに、よく人を褒める方

・多くの人に好かれている方

このような素晴らしい方は高次元の存在である場合が多いです。

そのような方が身近にいる方は出来るだけ距離を置くのが一番、ですが仕事やお付き合いの関係上、どうしてもそれが難しいという場合もあると思います。

その時は高次元のエネルギーをシャットアウトするようにあなたのオーラバリアーを調整いたします。

心当たりがある場合は遠慮なくご相談ください。

まとめ

今回紹介したように眠気はスピリチュアル的なサインである場合も多いです。

原因不明の眠気がある場合はどうか放っておかないでください。

もし、それがスピリチュアル的なサインであった場合・・・

転機を見逃してしまったり

あなたの体に負荷がかかり続けたり

重要な情報を知らないまま終わってしまいます。

ですので、原因不明の眠気がある場合は放っておかずに、私までご相談ください。

私であればすぐにその原因の特定ができますからね。

相談&初回限定のみ鑑定は無料、そして期間限定でお友達登録&YOUTUBEチャンネル登録してくださった方は有料note記事一つをプレゼントいたします! お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG