頭痛が意味するスピリチュアメッセージ そしてDNAハイパースパークについて

頭痛は体の不調や異常を伝えるサインだけでなく、非常にスピリチュアルなものでもあります。

頭痛をはじめとする体の異変・痛みはスピリチュアルのメッセージである場合があるのです。

まず、スピリチュアルなメッセージが出ている場合の頭痛は普通の頭痛とは症状が異なります。

まずはスピリチュアルな頭痛の症状について説明していきます。

スピリチュアルな頭痛の症状とは?

明け方に起こる

明け方、頭痛により目が覚めることが多いのが特徴の一つです。

その痛みは激しいものではありませんが、後頭部と目の後ろが熱を帯びるのが特徴で、体温もやや上昇します。

耳鳴りも同時に起きる

スピリチュアルな頭痛は他の症状も出るのが特徴の一つです。

その症状の一つは「耳鳴り」です。

金縛りにあったときに起こるような霊的なものを強く感じさせる耳鳴りです。

ゾクゾクとした悪寒を感じる。

風邪や発熱した時に感じる悪寒とは少々異なります。

言葉にするのが難しいのですが・・・ただならぬ神的なものが同居した悪寒です。

一日中一定の痛みが続く。

スピリチュアルな頭痛が続く期間は明け方から日付が変わるまで。

つまりほぼ丸一日痛みが続きます。

ですが痛みはなんとか我慢できるレベルの小さなもので、途中で急激に痛みが強まったりすることはありません。

鈍い痛みが一日続く事になり、仕事をはじめとした日常生活もなんとかこなすことが可能です。

スピリチュアルな頭痛の持つ意味とは?

上記のような症状の頭痛である場合、スピリチュアルなメッセージを伴った頭痛である場合が非常に高いです。

ではそんなスピリチュアルな頭痛にはどのような意味が込められているのでしょうか?

この章ではその意味を詳しく説明していきます。

エネルギーの不足

一つはエネルギーが不足しているときです。

食事からのエネルギーはもちろん、太陽光が足りていない、水が不足し脱水をおこしかけている

などといったこともありえます。

ですので自分自身の生活を見直し食生活の偏りをなくしたり、水分をこまめに補給したり、日光浴をしっかりと行ったり(一日20分程度がベストです)しましょう。

高いエネルギーワークを受けている。

質の高いヒーリングなどを受けた前後、頭痛が発生することがあります。

強力なヒーリングなどのエネルギーワークを受けると、体調によっては頭痛が起きてしまう事があるのです。

これは副作用的なものの一つですが、しばらく時間をおけば自然とおさまるので心配することはございません。

頭痛の症状がある時は激しい運動は避け、仕事があれば早上がりしてその日は早めに休むようにしましょう。

良くない霊からの攻撃を受けている。

良くない霊から思念を飛ばされたり、波動で攻撃されている場合も頭痛が起こります。

また、サイキックアタックを受けているときも頭痛が発生しやすくなります。

サイキックアタックとは何か?その効果と対処法について

良くない霊やサイキックアタックの強度によってはかなり粘着質になることもあり、自力でその攻撃を跳ね返すことは困難です。

良くない霊からの攻撃やサイキックアタックを受けている心当たりがあるのであれば、占い師やスピリチュアルカウンセラーに相談することをお勧めします。

DNAハイパースパークについて

そして頭痛がきっかけで脳波に刺激がいきわたり、DNAハイパースパークが覚醒することもございます。

「DNAハイパースパーク」とは、眠ったままになっているDNAマップを、強烈な波動のエネルギーによって活性化させるものです。
因みにDNAとは、遺伝のもととなる事柄ですが、それらが繋がっているものがDNAマップというものです。

それでは「DNAハイパースパーク」についてもう少し詳しくお話をさせて頂きます。

私達の脳の使用領域は3%と言われています。
つまり本来の自分の能力の3%しか発揮されておらず、たった3%の世界で考えているという事になります。

これはDNAマップが眠ったままになっている事と関係があるのではないかと言われております。

ですが頭痛により眠っていたDNAマップが覚醒することで、DNAハイパースパークへと繋がることがあるのです。

「DNAハイパースパーク」は、宇宙のかなたから光を降ろし、直接その方に光をチャージさせていきます。

そうする事で、24本あるDNAうちの23本を活性化させていく事が出来るのです。

今から約3000年前のキングソロモンの時代から、預言者、神官、巫女たちは、この方法で自らの能力を深めていきました。

その効果は

☆潜在能力を目覚めさせ、本来自分が持っている能力などに気付くことを促進させる。
★現在のご自身のエネルギーレベルを底上げし急速に高める。

そして効果はそれだけではございません。

より詳しく説明していきましょう。

DNAハイパースパークの驚異の効果

・日頃より願いながらもなかなか叶わない事が良き方向へと進んでいくようになる。
・自分自身に「自信」が付くようになり、笑顔で魅力的な人間と変わっていける。
・施術を行った人の身近にいる方々にも光の影響を与え、良い転機が訪れやすくなる。
・スピリチュアル能力が開花する可能性が高まる。
・光の影響により、良くない影(霊、悪縁、事故など)を受けにくくなる。
・常にヒーリングが掛かっている状態となる為、心身がリフレッシュした状態となる。
・勝負事に強くなる。(金銭ならかけごと、恋愛ならライバルからの勝利。)
・再会したいと願う方を光の力で引き寄せる事が出来るようになっていく。
・人間関係が今までにないほど充実したものとなっていく事が出来る。

これだけのメリットがこの「DNAハイパースパーク」にはあるのです。

たとえ多くの苦しみや悩みを抱えていても「DNAハイパースパーク」によって解決へと繋げることができます。

まとめ

頭痛のスピリチュアルメッセージ・・・

そしてDNAハイパースパーク・・・

初めて知ることも多かったでしょう。

最近意味深な頭痛が増えていて

「もしや・・」

と感じられた方はすぐご相談ください。

上記の特徴が当てはまらなくても何らかのスピリチュアルメッセージがでている可能性はあります。

私はすぐに何らかのスピリチュアルメッセージがでていないか、リーデイングすることが可能です。

また、DNAハイパースパークへとつなげることもできます。

DNAハイパースパークの効果は非常に大きく

実際この「DNAハイパースパーク」をお受けされたご相談者様からは…。

「やっと人生が動き出した気がする」
「今、生きてるんだなって感じられるようになった」
「幸せってこういうものなんだというのがやっと分かりました。」
「10年越しの片想いがやっと実りました!!!」
「人として、女性としての魅力を感じると言われるようになりました。」

などの非常に前向きな実感と嬉しい意見をいただいております。

これはあくまでのその個人の感想ですので、必ずしも上記の方と同じ効果が得られるというものではありません。

しかし一つハッキリと言える事は「DNAハイパースパーク」によって多くの方々から喜ばれ感謝をされているという事です。これは紛れもない事実でございます。

一つのメッセージで人生が変わることがありますので、少しでも心当たりがあるのであればご相談していただければと思います。

相談&初回限定のみ鑑定は無料ですので、お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG