「潜在能力集中覚醒鑑定」

「潜在能力集中覚醒鑑定」

あなたは自分の潜在能力に気づかれておりますか?

潜在能力・・・

それは誰もが持っている

秘められし力のことです。

潜在能力というとどうしても

「アポート」

「チャネリング」

といったスピリチュアル的な能力を連想しがちです。

ですが

「暗記能力」

「暗算能力」

「料理能力」

「音楽能力」

「仕事能力」

このような日常生活に使うような能力も潜在能力の一つです。

「能力」というと良くも悪くも特別感が出てしまいますが、誰もが日常的に当然のように行っている事も能力の一つなのです。

あなたも上記であげたような能力は日頃から使っているかもしれません。

ですが、それは「使えている」気になっているだけのケースが多いです。

類稀なる料理の才能があるのに、料理の潜在能力が発揮されていないと平凡な

それこそ、他の大多数の方々と同じような料理になりがちです。

ですが、料理の潜在能力が発揮すれば

あらゆる料理のランクがワンランクもツーランクも上がり、あらゆるジャンルのお料理も創作料理も完璧にこなす事ができるようになることも。

仕事の潜在能力でいえば、それまでは4時間かかったような仕事がより完璧なクオリティで1時間でこなせるようになったり

それまでは思いもつかなかったような革新的なビジネスアイディアを思いついたり

仕事のやる気が一気にアップして行ったり

などの効果が出てきます

人により個人差はございますが、このような潜在能力は複数持っているのが普通です。

よく

「自分は何の才能もないから。」

と自虐される方がいらっしゃいますが、それは大きな間違いです。

実は私たち人間には平等に才能が与えられております。

その才能こそが潜在能力です。

重要なのはその才能をしっかりと覚醒(発揮)させることです。

その覚醒のさせ方は、潜在能力によって異なるので一概には言えません。

しかし一つ確かなのは潜在能力を覚醒させる事で人生は豊かになり、幸福へと近付き、満足度の高い人生が歩めるようになるのです。

人生が辛かったり苦しかったりするのは自分自身そのものに、またはこれまで行ってきた事に原因があります。

そしてそうなったのはその人の「実力不足」だから。

ですが潜在能力を覚醒すればその不足している実力を埋められるはずです。

環境を変えるには自分自身を変える必要がございます。

お金を手に入れるにしても

恋人を手に入れるにしても

天職を手に入れるにしても

まずは自分自身を変える必要があるのです。

そして今回はサロンの先生方の協力のもと

「潜在能力集中覚醒」鑑定の提供が可能となりました。

こちらは「一回」であなたに眠っている全ての潜在能力を覚醒させる鑑定となります。

自分自身の能力に問題を感じている

人生がうまくいかない。

自分には何の才能もないと感じている

というあなたには特に必須の鑑定と言えましょう。

この鑑定が人生上の大きなターニングポイントとなる方は多いと私は見ております。

あなたの潜在能力を全て把握できる良い機会、という意味でもこの鑑定は大きなものとなるはずです。

こちらの鑑定料は3000円となります。

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員様はログイン後に下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

他の会員様は私まですぐにご連絡をください。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。