エンジェルナンバー 6の意味とは?非常に精神的な数字です。

今回はエンジェルナンバー 6の持つ意味について紹介していきます。

物質的な面に執着している

目に見える物への執着があることをエンジェルナンバー 6は意味しております。

一番よくあるのはやはり「お金」でしょうか。

物に執着するのは

・コレクター気質な方

・一途で真面目な方

・こだわりが強い方

に特によく見られます。

ですが物に執着し、多くの物に囲まれていると過去の自分に囚われるようになったり、陰気というよくないエネルギーを受けることになります。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

断捨離は運気のダウンを防ぎ、良い気や運気を呼び込んでくれる素晴らしい行いです

ですので自分に今6のエンジェルナンバーがでていると思われる時は思い切って執着していると思われる物を捨てましょう。

お金だと思う場合はもちろん、捨てるのではなく思い切って散財するのが良いです。

思い切って散財することで、お金に対する執着を断ち切ることができます。

何に執着しているかわからない場合は部屋の片付け、整理をして今は使っていない物を捨てていきましょう。

安定の必要性

何事においても安定は非常に重要です。

ですが健康、精神、仕事、家庭、金銭を安定させるのは何かと難しいものです。

が、6のエンジェルナンバーがでた場合はあなたに関わる要素の全てを「安定させなさい」ということです。

全ては難しくてもどれか一つ、比較的安定させやすいものから固めていきましょう。

おすすめなのは「健康面」です。

健康面を安定させるのは、その人の状況によっては容易ではないでしょう。

ですが、健康はその人の活動の全ての基本です。

ですので健康面が安定すると全てが安定しやすくなるのです。

逆に健康面が不安定だとそもそもやる気や気力がでず、他の多くの要素も不安定になっていきがちです。

そのため、健康面が安定するように自分自身の生活習慣を見直していきましょう。

奉仕精神を持ち、そのための活動を行う

無私無欲の奉仕活動など、よほど余裕がなければできないことです。

ですが多くの方が見返りを求めないボランテイア活動を精力的に行っております。

たまに

「何のために無給で働いているのか?」

などと疑問に思われる方もいるようですが、答えは簡単です。

世のため人のために役立つことに必要と喜びを見出す素晴らしい方々はいつの時代もいるからです。

無私無欲で奉仕活動を行うことで

・自己肯定力のアップ

・多くの感謝や笑顔へと受け取ることで、自らの幸福度も高まる

・純粋で優しさ溢れる素敵な方々との人脈が築ける

・自らの社会的存在意義の再認識・強化

などの様々な効果がでてきます。

最近は良くない発言や言動で注目を集め、集客へとつなげる「炎上商法」を行う方も多いようですが、最大のデメリットは多くのヘイトを集めてしまうということです。

逆に奉仕活動は多くの「感謝」と「尊敬」が集まり、自らを高めてくれることになるのです。

お金は確かにいただけませんが、奉仕活動を得て多くの物を実際には得られるのです。

特にエンジェルナンバー 6がでた後に奉仕活動を精力的に行うことで、大きな効果や出会いへと繋がりやすくなります。

自己意識とのバランスを整えなさい

自己意識とは霊魂やスピリチュアル、深層といったもう1人の自分たちのことです。

誰にでも例外なく自己意識は存在しているものです。

ですがもう1人の自分と言っても自己意識たちは本体とはまた異なった「自我」を持っていることも多く、本体の意識とは無意識に独立して積極的に動くことも珍しくありません。

そんな自己意識たちの活動が芽を結び、目標の達成や願望成就へと繋がるケースも。

しかし独立して動くことで本体(その人ご自身)とのバランスがどんどんと崩れていくこともあります。

エンジェルナンバー 6はそんな自己意識と本体のバランスがずれている時にもでます。

ずれを修正し、バランスを整える方法は

「原点回帰」です。

大抵の場合、本体も目標や使命からずれていることが多いので、原点回帰を心がけ

自分の本当の使命や目標、やりたいことを今一度考えてみましょう。

それが良くわからない場合は私の方で調べていきますので、お気軽にご相談をください。

スキャニングを行っていけばすぐにわかりますからね。

すでに持っているものに広く深く感謝をしなさい。

すでに持っている物とは

あなたが構築した「人間関係」のことです。

この人間関係は家族も含みます。

あなたと繋がりのある全ての人に感謝の意を表しましょう。

念じたりするのではなく

「ありがとう。」

と実際に感謝の思いを口に出して伝えましょう。

日頃から感謝の気持ちは欠かさず伝えていらっしゃるかもしれませんが、感謝の思いを口に出す頻度を増やしてみてください。

そして出来るだけ「心をこめて」感謝の言葉を口にしましょう。

6のエンジェルナンバーがでている時に感謝の言葉を口にすることで、より感謝の気持ちが相手に伝わりやすくなり、より良好な人間関係をきずきあげやすくなります。

まとめ

6のエンジェルナンバーは執着や安定、感謝などとても精神的なナンバーです。

ふとした瞬間、目についた数字が記憶に残った場合、それはあなたに出されたエンジェルナンバーである可能性が高いです。

とはいえ、自分自身では気づかないことも多いので

もし自分にエンジェルナンバーが出ているのでは?と少しでも感じられた方は遠慮なく私までご相談していただければと思います。

 

無料相談、そして期間限定でお友達登録&YOUTUBEチャンネル登録してくださった方は有料note記事一つをプレゼントいたします! お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG