誰でも出来る!マイナスを全てを浄化する4つの方法

今回は体内にあるマイナスエネルギーの浄化の方法について説明していきます。

浄化が必要な人

まずは体内の浄化が必要な方について説明していきます。

以下のような方は浄化が今すぐ必要です。

・過去に良くないことをしてしまい、それを今でも引きずってしまっている方

・良くない霊に取り憑かれている方、サイキックアタックなどの良くない波動を受けている方

サイキックアタックとは何か?その効果と対処法について

・食生活をはじめとした生活習慣が乱れている方

・原因不明の体調不良がずっと続いている方

以上の条件に一つでも当てはまる場合は今すぐにでも浄化が必要です。

浄化とはよごれや悪を取り除いて、清浄すること。

つまりはクリーンアップでもあり、デトックスでもあります。

良くないことを重ねてきた人、良くない体験が多い(悪霊からの憑依など)人ほどその効果は大きなものとなります。

誰でもできる!マイナスエネルギーを浄化する方法

浄化というと専門的なエネルギーを持った方しかできない特別なこと、と勘違いされている方がたまにいらっしゃいますが決してそのようなことはございません。

浄化は決して難しくも特別なことでもございません。

様々な方法がございますが、ここでは誰でも簡単にできる浄化の方法についてまとめてみました。

雨の力を利用する。

雨の日は嫌い、憂鬱になるという方は多いと思いますが、雨には強力な浄化作用がございます。

心にたまったウサ、ストレス、邪念、雑念

など、特にメンタル関連の良くないものを浄化してくれる力があります。

水自体に浄化の力があるのですが、滝や川などの流水には特に汚れを洗い流す浄化作用があります。

雨も流水の一種であり、天からの恩恵の一つです。

雨の役割は様々ですが、この浄化作用によって人間界の人々の心をリセットしたり、バランスを保つことも役割の一つです。

雨の日が嫌いな方はおそらく「雨の日」が嫌いというだけで(濡れるから、髪の毛が湿気でうねるから)など、雨自体が嫌いというわけではございません。

そして雨の日が嫌いでも

「雨は良い物」

「雨は天からの恵み」

「雨の力で浄化できる」

など、雨の持つ良い効果に目を向けていきましょう。

そして雨を使った一番効率的な浄化方法は

外に出て傘もささずに雨に打たれる。

これだけです。

これだけで雨と向き合うことができ、簡易的なものではありますが「雨とのセッション」ができるのです。

そうすればたとえ雨に対してマイナスなイメージを持たれている方でも、そのイメージが払拭され、雨の持つ浄化作用が強力に行き渡るはずです。

なお、雨には他にも様々な効果がございます。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

雨の持つ5つのスピリチュアルパワー

温泉を利用する

温泉もこのブログで頻繁に推しておりますが、浄化にも効果的です。

温泉は地球の体液であり、地球からの恩恵の一つです。

日本で温泉というとどうしても癒しなどの娯楽要素が強いですが、温泉につかるということは地球とのセッションでもあり、非常にスピリチュアルな行為なのです。

そして温泉で効率的に浄化作用を引き出す方法をお教えいたしましょう。

まずは消毒・循環していない源泉掛け流しの温泉であり、飲泉できる温泉を探します。

日本では飲泉はメジャーではありませんが、探せば結構あるものです。

次にその温泉に最低一週間は滞在しましょう。

日帰りでも効果はありますが、やはり一週間ゆっくりと温泉地に滞在することで転地効果(普段の生活と違う環境に身を置くと、心身が刺激され元気になること)も期待できますし、浄化作用も強くなります。

そして3分ほど温泉に使ったら出て温泉を飲みながら休憩、また3分ほどたったら温泉に入り直す。

これを3セット繰り返してください。

長時間温泉に入れば、浄化作用も高まるというわけではございません。

むしろ湯当たりしたりして危険ですので、温泉につかるのは短くていいのです。

ですが、このサイクルを何度か繰り返すことで体の浄化作用が強まり、良くないものが浄化されていきます。

音楽を利用する

音楽は人の五感を刺激し興奮・感動・癒しなどを引き出してくれる素晴らしいものです。

音楽もまたただの娯楽ではなく、自分を高めてくれるとても尊いものなのです。

そして音楽のジャンルの中には浄化に特化したものがございます。

それは

「アンビエント」

「ニューエイジ」でございます。

アンビエントとは環境音楽のことで、意識しなければ聞き流れてしまうような良くも悪くも、無機質な音楽でございます。

アンビエント音楽には歌が入っておらず、自然の音(鳥のさえずりや川のせせらぎ)などがサンプリングされております。

初めて聞くと

「これは音楽なのか?」

と戸惑う方も多いのですが、リズムや歌・演奏なしでも音楽は成立するものです。

アンビエント音楽を聞く際は音の一つ一つを意識し、自分の中に取り込むつもりで聴くとより効果は高まります。

サンプルとしてこちらの動画を貼っておきます。

次にニューエイジですが、こちらに関してはイージー・リスニングの新しい形ともいうべきジャンルで、インストゥルメンタルで演奏される癒しに特化した音楽です。

様々なジャンルをミックスしており、聴くことで「心地よくなる、眠くなる」という方が多いです。

ニューエイジはただ癒しだけではなく、浄化作用も引き出してくれます。

効果的なのは「寝る前」です。

ニューエイジ音楽を聴きながら就寝することで心身ともにリラックスして良く眠れるのはもちろん、体内の浄化作用が大きく引き出され、寝ている間に良くないもの、エネルギーが排出されることになります。

それにより、朝の目覚めが良くなる、という副効果も期待できます。

こちらもサンプルの音源を貼っておきます。

注意点としては自分の好みのアンビエント・ニューエイジの音楽を聴く、ということです。

一言にアンビエント・ニューエイジといっても様々な音楽がございますので、やはり好き嫌いが出てきます。

ですので、あなたご自身が気に入ったアンビエント・ニューエイジ音楽を聴き続けるというのが重要です。

気に入らないものを無理に聴き続けては逆効果になるので注意です。

色々と探してみて自分のお気に入りのアンビエント・ニューエイジ音楽を見つけてください。

大自然の中に身を置く

上記の音楽の項目でも触れましたが、鳥の声や風のそよぐ音、川のせせらぎなどの大自然が奏でるBGMには大きな癒しと浄化効果がございます。

そもそも私たち人類のフィールドは自然の中でした。

私たちの多くは今でこそ、排気ガスにまみれたコンクリートジャングルの中に住んでおりますが、元々は自然の中で暮らしていたのです。

私は修験者でもあるので、森や山の中が活動拠点ですが、同じような生活を送られている方は今やごくわずかでしょう。

しかし、まだ我々は24時間輝くネオン街や無機質なコンクリートの中で暮らすことには慣れておりません。

ですので、都会の中で居続けるだけでもストレスを感じ、体内の炎症やマイナスのエネルギーへとつながっていくのです。

そのため、重要となってくるのが大自然の中に身を置くことです。

緑、川、水、大地、風

全てがあなたを優しく迎えいれてくれ、浄化してくれます。

まとめ

以上が誰でも簡単にできる浄化術です。

全てではなくどれか一つだけでも構いません。

「自分には浄化が必要だな・・」

と少しでも感じられた方は今すぐに行ってみてください。

また

「やる時間がない」

「今すぐ確実に浄化して欲しい。」

などという方はあなたに合わせた浄化鑑定の提供いたします。

浄化鑑定は非常に得意な鑑定ですので、どうか遠慮なく申し付けていただければと思います。

 

相談&初回限定のみ鑑定は無料、そして期間限定でお友達登録&YOUTUBEチャンネル登録してくださった方は有料note記事一つをプレゼントいたします! お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG