簡単でお手軽に誰でもできる開運方法5つを紹介

開運、それは運気を切り開くこと。

開運を望む方は経営者を中心にとても多いです。

「なんとか開運をお願いしたいです!」

と、私へ依頼してくる方が多いのですが実は自分自身の心がけや行動により開運を促せることはご存知でしょうか?

もちろん、これは誰にでもできることです。

霊感やスピリチュアル能力の有無は関係ありません。

繰り返しますが、努力次第では誰にでも可能なのです。

そこで今回は自分でもできる手軽な開運方法をお伝えしていきます。

お手軽ですので

「道具不要」

「その場でできるものばかり」

です。

お気軽にお試しいただければと思います。

自分でも出来る!開運方法を紹介

イメージを膨らませる

イメージはとてもスピリチュアルなもの、時には奇跡ともよべるような超パワーを宿すこともあります。

また、鑑定の最も基本的なものでもあり、私もよくイメージを行います。

イメージとは頭で膨らませる「想像」「妄想」のことです。

誰でも無意識に普段から行っていることではありますが、実はとても奥深く難しいものです。

例え同じ「りんご」のイメージを2人の方が行ったとしてもイメージの完成度にはばらつきが出てきますが、普段からイメージをしていれば、よりリアルで「特別な力」を伴ったイメージの排出が可能となるのです。

前置きが長くなりましたが開運に必要なイメージは

「自分の願いが叶った後の世界」

「自分が理想郷へとたどり着けた世界」

など前向きなイメージですね。

前向きなイメージを行い続ける事でイメージに「未来を切り開く力」が宿っていきます。

つまり「開運へと繋がっていく」というわけですね。

大切なのは上記でもお伝えした通り「継続」することです。

初めからイメージ力が高い方はごく一部です。

ですが初めはイメージ力が低くても継続し毎日行えば、どんどんとイメージ力はアップしていきやがてイメージに「開運力」が宿っていく事となるのです。

上位人格に依頼をする

上位人格とはあなたという人間を支配している人格です。

誰にでも存在している人格であり、上位人格の支配から逃れることは何人にもできません

本体(あなたご自身)よりもIQやスピリチュアル能力も高く、倫理的思考を得意としております。

一言で言えばあなたご自身の完全上位互換といったところでしょうか。

ですが、上位人格はいざという時のための「切り札」のような存在ですので、守護霊のように24時間体制であなたをフルサポートしているわけではございません。

しかし、上位人格に「依頼」をする方法がございます。

その方法とは

鏡の前で自分自身に向かって

「開運をお願いいたします」

と念じることです。

これもイメージと同じように毎日念じることで効果が出てきます。

上位人格はスピリチュアルな存在ですので、ストレス の扱いに長けており開運も容易にできます。

ただ、上位人格は完全独立しており、本体とは別の意思を持っております。

そんな上位人格を動かすには強い念を送り続ける必要があるのです。

上位人格があなたの願いを聞き入れば、開運は高い可能性で成功するでしょう。

ただし、これはあくまで開運のみ有効です。

上位人格とは言え「願望成就」などの大それた願いは対応できない場合がほとんどですので注意しましょう。

運勢開花を覚醒させる

多くの人には開運を促す潜在能力である「運勢開花」が備わっております。

しかし初めからこの運勢開花が目覚めている場合は稀で、大抵は何らかの刺激を与えなければ覚醒しません。

その刺激にちょうど良いのが「足」へ刺激を与えることです。

運勢開花は両足に宿っているので、足へ定期的な刺激を送り続けることで早期開花に繋がります。

足への程よい刺激としておすすめなのが

「スロージョギング」です。

歩くくらいのゆっくりペースで走る走法です。

これは覚醒に程よい刺激となるのです。

ウオーキングではやや弱く、ランニングではやや強いので、スロージョギングが一番おすすめです。

スロージョギングも継続していただくことで、覚醒へと繋がっていきます。

運勢開花が覚醒することで80パーセント以上の確率で開運へと繋がっていきます。

守護霊たちに協力してもらう

守護霊の本業は主を守ることです。

ですが守護霊によっては守護以外の仕事も積極的に行ってくれる霊もおります。

これは主に強い愛情や尊敬などの感情を抱いている守護霊に多く、「開運」を行ってくれる守護霊も多いです。

守護の専門家である守護霊達ではありますが、同時に霊感・スピリチュアルの専門家でもあります。

主にとっては難しい開運でも守護霊達であれば容易にできるというケースも珍しくはないのです。

そして守護霊たちへ協力を要請する方法ですがこれも「念」を利用します。

胸に手を当て

開運を行いたいのです。

あなたたちの力を貸してください。

と柔らかなトーンで念じることで、守護霊たちにあなたの想いは伝導することになります。

ただし、あなたの想いが伝わっても必ずしも守護霊たちが動いてくれるとは限りません。

忙しかったり、あなたへの信頼度・愛情が低いと断られることもあります。

≪天命運≫を利用する

≪天命運≫とははじめてきいたかもしれませんね。

これは綜合運の一種であり、誰にでもある運気ではありません。

運命星が小さなグランドクロスを描くとき、一つの星に匹敵するほどの強い力が生じます。それが≪天命運≫です。

天命とは、生まれた時から定まった運命を差し、そして天から与えられるものを示します。

運命星が十字を切り、≪天命運≫が生じるとその力を受けれることができます。

≪天命運≫はまさに人生・運命を変える大きな力を持っており、「開運」にも優れた効果を発揮します。

そのエネルギーワークは100年分もの開運に匹敵する強力無比なもの。

≪天命運≫での開運に成功できた方は大きな成功や幸福に恵まれる確率が非常に高いです。

≪天命運≫があるか否かは、ホロスコープなどで詳しくその人を探る必要があります。

まとめ

今回はお手軽にできる開運方法を紹介していきました。

守護霊への依頼をのぞき、どれも「継続」する必要はありますが、諦めずに続けることで高い可能性で開運することができます。

開運が出来れば目の前の壁や逆境を乗り越えることができるだけでなく、思いがけぬような幸福や成功へと繋がっていくものです。

開運レベルが大きければ大きいほどその幸福や成功も大きくなっていきます。

開運レベルはもともと持ち合わせている運気のレベルが関係してきますが、≪天命運≫を持っていれば本来お持ちの運気のレベルをはるかに超越した「大開運」が可能です。

そして私であればすぐにあなたに≪天命運≫があるか否かを探ることができ、発揮も可能です。

また、あなたに合ったベストな開運方法も同時に探ることも出来ます。

今すぐ、確実に開運したい!という場合は1人で悩まずにご相談していただければと思います。

相談&初回限定のみ鑑定は無料、そして期間限定でお友達登録&YOUTUBEチャンネル登録してくださった方は有料note記事一つをプレゼントいたします! お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG