赤色が持つスピリチュアル的な意味と赤色オーラを持つ方の特徴について

本日は赤色の持つスピリチュアル的な意味について紹介していきます。

赤色というと多くの方が好む人気のカラー。

ビビッドで明るく、多くの人に好まれるのも納得の色でございます。

そしてそんな赤色にも多くの意味がありますので、一つずつ紹介していきます。

赤色は激しさを呼び起こす色

色にも落ち着いた色と、自己主張の激しい色がありますが赤色は後者です。

そして赤色は人の感情をかきたて、激しさを呼び起こします。

興奮、嫉妬、怒りなどなど大きなエネルギーを伴う激しい感情を呼び起こす時に赤色は効果的に用いられます。

たとえば攻撃的で怒りや憎しみがコンセプトの音楽のアルバムジャケットは多くの場合赤(もしくは黒)ですし

勝負下着として用いられる下着に赤が多いのも赤色は人の性欲を煽り、興奮させる色だからです。

逆に落ち着くための場所、例えば寝室などを赤色を基調としてしまうと興奮して眠れなくなってしまうので注意が必要です。

寝室をパワースポット化させることの4つのスピリチュアルなメリット

赤色は生命を意味する色

動物の体に通っている血液

人間の生活の営みに欠かせない炎

ライフジャケット、救急セット、消防車

など、生命に関するものが赤色である場合が多いですよね。

これは赤色は生命の象徴的なカラーだからです。

あまり知られていないことですが、霊界の入り口には季節を問わず真っ赤な彼岸花が咲き誇っております。

これは「生命の終わり」を示唆したものです。

そして生命力をアップさせる赤色の食べ物もございます。

それは赤身の肉です。

最近は何かと肉が体に悪い!などと悪者扱いされることも多いですが、肉は良質なタンパク源であると同時に生命エネルギーの要です。

肉ばかり食べるのはよくありませんが(何事もバランスが大切です)

生命力を上げるには肉が一番です。

赤色は爆発を意味する色

何かがはじける、爆発する時のイメージは

赤、またはオレンジではないでしょうか?

実際赤色には爆発という意味もございます。

爆発という言葉は良い意味にも良く無い意味にもなりますが、スピリチュアル的には良い方向に作用することが多いです。

実際、鑑定で特定の運気を上昇させたい時は赤色の服をまとい、赤色のイメージをしながら放つことで、爆発的な上昇を引き起こすことができます。

赤色はお金持ちを意味する色

これはあまり知られていないことですが、実は赤色にはお金持ち、富豪という意味もございます。

お金持ちというと金、黄色などのイメージがあるかもしれませんね。

ですがお金持ちのオーラは後で詳しく説明する

「赤色オーラ」の持ち主がほとんどであるため、お金持ち・富豪は赤色の意味の一つとなっております。

赤色のオーラの特徴とは?

オーラカラーにはもちろん、赤色もございます。

では赤色のオーラの持ち主はどのような特徴を持つのでしょうか。

まずはなんといっても行動的だということです。

お金持ちに共通している特徴は多くの人がイメージしがちな「優秀」「頭が良い」などではありません。

とにかく「行動力」がある、です。

私はこれまで多くのお金持ちと出会っておりますが、彼らに共通しているのはとにかく悩む暇があるぐらいなら行動へ移す。

とにかく考えるよりも行動!というタイプが非常に多いということです。

お金はじっとしていて勝手に引きよってくるものではありません。

当然ながらお金を掴むためにはそれ相応の行動が必要となってくるのです。

そして赤色のオーラの人は「情熱的で粘り強く」もあります。

行動しても必ずしもお金へと繋がるわけではございません。

お金持ちの中には深く考えず借金をして起業し、そこから数ヶ月で倒産してしまった、という方もいらっしゃいます。

この例だけでなく、行動力のある方は大抵何らかの大失敗をしております。

ですが赤色オーラをお持ちの方は失敗にもめげず、また新たなチャレンジをするだけの情熱と粘り強さがあるのです。

赤色オーラの持ち主は総じて行動的でタフで、諦めにくく、負けず嫌い、などという特徴があります。

そのような特徴を持っていることからお金持ちになり、社会的に成功する方が多いです。

まとめ

赤色の意味はあなたも知っていたかもしれませんが、とにかく前向きなものです。

とにかく前へ前へ突き進んでいくエネルギッシュなカラーと言えましょう。

赤色オーラの持ち主も非常に生命力に溢れ、エネルギッシュな方が多いです。

ただ、どちらかというと内向的で控えめな方が多い日本人にはやや少ないオーラカラーでもあります。

ただ、自分では内向的だと思っていても赤色オーラにオーラチェンジが可能な方もいらっしゃいます。

私はオーラ診断ができますので

「もし可能であれば自分を変えたい!

エネルギーに満ちた新しい自分に生まれ変わりたい!

なんとしてもお金持ちになりたい!成功したい!」

などと、赤色オーラをご希望の方は一度私のオーラ診断を受けてみてください。

また、私はオーラスーツの作成も可能です。

それはオーラの服のようなものと解釈してください。

あなたは

「この人みたいになりたい。」

という憧れの人はいませんか?

そのような憧れの人がいたら是非私までお知らせください。

それは著名人でもあなたの知人の一般の方でも構いません。

憧れの人というものは自分には無い特徴や長所があるものです。

私が作成するオーラスーツはその憧れの人の特徴や長所を反映させます。

するとその特徴や長所があなたにも反映されやすくなるのです。

いわば、今のあなたには無い新たな属性を追加させることが出来るというわけですね。

詳細はこちらをご覧ください。

あなたに合った「オーラスーツ」の作成鑑定

何かお悩みや受けたい鑑定などがあればこのメンター晶までお気軽にご相談ください。 連絡は下記のLINE、またはお問い合わせからお願いいたします。 鑑定には自信があり、オールジャンルに対応しております。 鑑定リストは ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG