引き寄せノートの最強の書き方 そして未来ノートについて

あなたは今、どんな未来を想像していますか?

目の前の事にいっぱいいっぱいで、未来なんか見えませんか?

それとも未来に希望なんて持てないなんてお考えですか?

人というのは、本来生きているだけで希望を持っているものです。もし、あなたが上記のような希望のない考えをお持ちでしたら、今すぐにそのお考えをお捨て下さい。

そして持っている夢や希望・・・

なかなか叶わないと「もう駄目だ」と勝手に決めつけ諦めてしまってはいませんか?

私は人種や性別、年齢を問わず様々なご相談者様を導いてきておりますがどの方にも素晴らしい潜在能力が秘められておりました。

その秘められた潜在能力には願いを引き寄せ、成就させる力が宿っているのです。

ですが多くの方はその潜在能力を開花出来ないまま終わってしまいます…

なお、潜在能力の開花の方法についてはこちらの記事を参照ください。

しかし世の中には潜在能力を開花させずとも自分の願いを引き寄せ、叶えてしまう方法もございます。

それが「引き寄せノート」です。

引き寄せノートとは?

引き寄せノートとは

自分の願いや目標を記載した、ノートです。

自分で夢や目標を引き寄せ、成就へとつなげさせるオリジナルのノートでもあります。

スピリチュアルなことではありますが、特別なスキルは一切無し。

必要なのは「やる気」と最低限の「文章作成能力」です(文章力は必要ありません)

引き寄せノートは自分の夢や目標を明確にするだけでなく、引き寄せ叶える力があるのです。

引き寄せノートの書き方について

インターネット上には様々な引き寄せノートの書き方が記載されております。

どれが間違いでどれが正しいか、混乱されてしまう方も多いかもしれません。

そこでプロの私が「本当に効果のある引き寄せノートの書き方」について説明させて頂きます。

用意するノートについて

用意するノートは

「あなたが愛着を持てそうなデザイン」のノートが良いですね。

あなたの好きな色、気にいったデザインのノートを引き寄せノートにすることで継続に繋がります。

ですから色々なノートを実際に見て(インターネットよりも実店舗で見た方が良いです)決めた方が良いでしょう。

お値段が張るお高いノートでも、それが気に入ったのであれば自分の為だと思って購入しましょう。

これは未来への投資なのです。

あまりけちけちせずに、自分の本当に気に入ったノートを購入しましょう。

平常心の時にノートに書き込む

引き寄せノートに書き込む時の心のテンションはかなり重要といえます。

興奮している時や落ち込んでいる時だと言霊が生じなかったり、弱まったりします。

言霊とは言葉に内在する霊力、または言葉から発せられる特別な霊力を意味します。

実際に発した言葉以外でも強い想いをこめて書きこんだ言葉は「言霊」となるのです。

ですが興奮している時は言霊が乱れたり、落ち込んでいるとそもそも言霊にならなかったりするので注意です。

平常心の時に(時間帯でいえばお風呂から出た直後のリラックスしている時がベストです)願いや目標をノートに書く事で、それは言霊となり、強い引き寄せや成就へと繋がっていくのです。

書き込む直前、願いや目標が叶ったイメージを行う。

例えば願いが

「気になる相手からの告白」

だったとすればそのお相手から告白され一つになるイメージを行います。

目標が

志望校に見事合格する、という目標であればその志望校に合格するイメージを行います。

自分の願いや目標が叶ったイメージ、一度はしたことがある方も多いのではないでしょうか?

そのようなイメージを行うと、心は前向きになるだけでなく、イメージしたことを「引き寄せる」効果がございます。

その引き寄せ効果が消えないうちに、書き込むことで言霊へと繋がりやすく、言霊の力の相乗効果も得られるというわけです。

夢や目標によってはイメージしづらい、ということもあるでしょう。

ですが、アバウトなものでもイメージをするとしないとでは効果は大違いとなってきます。

願いや目標は出来るだけ大きく書く

引き寄せノートに願いを書き込む時のポイントはもう一つございます。

願いや目標は「出来るだけ大きく書く」ことです。

日本人にはもったいない精神がありますし、ルールを守る国民性もあります。

そのためきっちりと行におさまるように書く方が多いのですが、可能であれば

「一ページにつき、一つの願いや目標」をでかでかと書きこんでも構いません。

大きければ大きいほど、言霊の力・引き寄せの力は大きくなります。

ページが無駄になる、という考えは捨てましょう。

引き寄せノートは一日一回は書きこむ

引き寄せノートは一回書き込めばすぐに効果が出るような都合の良いものではございません。

毎日のように継続して書きこむことで徐々に願いや目標は引き寄せられていくのです。

ですので一日一回は全ての願いは書きこむようにしましょう。

ブログなどネット上に書き込むことについて

実際に行ってみてわかりますが、毎日毎日願いを「書き込む」ことは地味に労力と時間がかかります。

ですので

「ブログなどに書き込むのはダメ?」

との質問を頂く事がございます。

今の時代、アナログからデジタルの移行が急速に進められ、効率化が求められております。

書きこむのと打ち込むのとでは断然、打ち込む方が楽ですし、素早く行えます。

しかしこればかりは実際にノートに書き込む、というアナログな作業ではなければ効果は出ません。

皆さまも英単語を覚える時は

「実際に書かないと覚えられないよ。」

と先生に言われた経験があるのではないでしょうか。

それと少し共通したところがあるのですが、実際に書き込むことで生じる「力」、そして得られる効果は確かにあるものなのです。

ですので、実際のノートに書き込む作業をおすすめいたします。

どれぐらい続ければいいのか?

これは効果が実感できるまで、です。

夢や目標が達成できれば、そこで終了です。

その期間は個人差が大きいのですが・・大半の方は効果を実感出来る前に諦めてしまうのが現状です。

引き寄せ・成就へとつなげるコツ

努力しても報われない事もあるように、引き寄せノートへの書き込みも同じです。

どれだけ頑張って毎日コツコツと何年も続けても成就へと至らないケースもございます。

そこで私の方から引き寄せ・成就率を高めるためのポイントを説明させて頂きます。

・あまりにも大きすぎる願いはさける

・絶対かなう!という信じる気持ちを絶やさない

・猜疑心は捨てる。

この三つを守り、毎日続けるだけでも成就率・引き寄せ率はかなり上昇するはずです。

未来ノートについて

この章では引き寄せノートの類似アイテムといえる「未来ノート」について説明させて頂きます。

未来ノートは私が提供する自動書記を使った特殊な鑑定となります。

今すぐ効果を実感したい!!!

という場合には是非ご利用いただければと思います。

まずあなたは「自動書記」というものをあなたはご存じでしょうか?自動書記とは守護天使やハイヤーセルフ、大天使たちなどの神性な存在からメッセージを頂くものです。

「未来ノート」という名の施術もその自動書記と似た部分があるのですが、自動書記はあくまで、自身の望みに対して、そのアドバイスを受けるだけに留まります。

私の「未来ノート」は、望む未来を描き、それによって上記のような存在から、その未来を歩む為の力を受けることが出来るというもの。もちろんそれに加え、アドバイスも送る事が出来ます。

しかし、一つだけ注意して頂きたいのは、大それた事は出来ません。

例えば、総理大臣にしてくれ!なんていうのは駄目です。何故かと言いますと、歴史が変わってしまうからです。それによって多くのバランスが崩壊してしまい、あなたの望み所の話では無くなってしまいますので、大天使たちも力を貸してくれません。

財をたくさんめぐらせてくれというお望みをお持ちでしたら、その理由も添えて下さい。経済界が揺れてしまうと歴史に影響してしまいますからね。

また、言うまでもありませんが、「不老長寿にしてくれ」というのは無理です。

「寿命を延ばして欲しい」というのも少々難しいです。人の一生というのは定められたものです。「病気を治してくれ!」というのも難しいですね。病気は因果的な関係でかかる事が多いんですよ。ですので、治る事も因果が絡んでいるのです。それを歪ませる事はできません。

出来ない事ばかり…。そう思っておられるかも知れませんが、お話しているように、それなりの「理由」があるのです。

その変わりと言っては何ですが、日常的なもので、身近なものでしたら、それを実現に向けていく事は可能でしょう。

「気になってたあの人と恋人に」「出逢いがほしい」「犬の散歩をするのに、フンの後片付けをしない近所のあの人の美意識を変えたい」「いつもの献立の悩みとサヨナラしたい」…などなど、そういった身近なものをお話下されば、私が「未来ノート」にその願望を書いて参りますので、お話下さればと思います。

どの程度なら叶うのか、それを確かめるためにもまずは私にお話してみてください。
自身では絶対に無理だと思っていても、それは思いの他、叶えてゆくことができる願いかもしれませんよ。

まとめ

引き寄せノートと未来ノート。

それぞれの特徴は理解できたでしょうか。

私の未来ノートは引き寄せノートをベースにしたものです。

必ず夢や願いが成就出来るというわけではございませんが、あなたの状況に合わせてどちらを利用するか、判断して頂ければと思います。

無料相談、そして期間限定でお友達登録&YOUTUBEチャンネル登録してくださった方は有料note記事一つをプレゼントいたします! お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG