スピリチュアルの目覚めを意味する4つの兆候と目覚めを促す3つのこと

スピリチュアルな目覚めの兆候はわかりやすいものからわかりにくいものまで様々です。
今回は比較的誰にでもわかりやすい目覚めの兆候をお伝えしていきましょう。

スピリチュアルが目覚めることで

  • 潜在能力の覚醒
  • 運気の上昇
  • 霊感の開花
  • アセンション
  • 特別な存在(ソウルメイトなど)との出会い

などの素晴らしい現象へと繋がっていきます。

本記事でお伝えするスピリチュアルとは

その人の持つ「霊性」「精神性」のことです。

つまり、誰にでもあるものとなります。

ですので、もちろんあなたのスピリチュアルが目覚める事も十分ありえます。

それゆえに全ての方に読んで頂きたい記事となっておりますので是非最後までご覧ください。

スピリチュアルの目覚めの兆候かもしれない4つの事

朝の目覚めが良くなる

それまでは朝が苦手で中々起きれなかったり、スイッチが入るまでに時間がかかるような方でも

怠さや眠気が全くなくなり、爽やかですっきりとした目覚めとなります。

スピリチュアルとはお伝えしたように「精神性」のことです。

精神性が目覚めるという事は「良くなる」ということ。

朝が苦手、という方は程度の差はあれど「精神を病んでいる」可能性が高いです。

会社(学校)に行きたくない

仕事が辛い

などの理由で精神を病まれてしまっている方は大抵朝が苦手なものです。

ですがスピリチュアルが目覚めることで、転職や嫌な上司の退職など、ストレスが緩和されるようなことがなくても突然朝に強くなることがあるのです。

光への過敏反応

一時的ですが、スピリチュアルが目覚めることで光に対する過敏反応が起こることがございます。

具体的にお伝えしますと

  • やたら光が眩しく感じるようになったり
  • 太陽光をやたら浴びたくなる衝動に駆られたり
  • 光に反応して涙が出るようになったり

スピリチュアルが目覚めることは「光のイベント」です。

スピリチュアルの目覚めにより、あなたの人生や可能性が開け、人生に素敵な光が差し込んでいくのです。

ですので、スピリチュアルの目覚めの前後に、実際の光にも過剰反応してしまうことがあるのです。

幻聴が聞こえる

誰もいるはずがない場所で、誰かの声が聞こえる・・

こうお伝えすると怖く感じられたかもしれませんが、安心してください。

その幻聴はあなたの「守護霊」である可能性が高いです。

スピリチュアルの目覚めは基本的に霊感が高くなければ、ご自身でそれに気づく事はできません。

ですが霊であり、普段あなたを側で守っている守護霊であればあなたのスピリチュアルな変化はすぐに気づきます。

そしてその兆候を感じた守護霊は必死にそれを伝えようとします。

その声が幻聴の正体ですので怖がる必要は全くございません。

水を避けるようになる

これも一時的なものです。

水を怖がったり、避けたりするのは狂犬病の症状の一つでもありますが、こちらも不安に思う事はございません。

スピリチュルの兆候で水を避けるようになるのは、スピリチュアルに関する事は水と深く関係しているからです。

こちらの記事でも説明しておりますが、水とスピリチュアルは切ってもきれない関係なのです。

水とスピリチュアルの関係 そしてその驚異のエネルギーについて

エレメントは「」「」「」「」の4つのカテゴリーにわけられますが水は4つのエレメントの中でも最高にして究極のエレメントと言われております。

が、最高かつ究極という事はそれだけ、「強い」ということ。

スピリチュアルの目覚めの前後はあらゆる刺激を避けるように体は動くので、スピリチュアルにとって強い水は避けるようになるのです。

スピリチュアルが目覚めるために必要なこととは?

これまでまとめたスピリチュアルの目覚めの兆候が出るようになるためにはある行動が必要となってきます。

それはここまでお伝えしたことと深く関連していることでもあります。

是非これからお伝えすることを参考に行ってみてください。

太陽光をたくさん浴びる

お伝えしたようにスピリチュアルの目覚めは光のイベント。

ということで目には目を、ということで太陽の光を積極的に浴びるようにしましょう。

こちらの記事でも説明しておりますが太陽の光には素晴らしいパワーが秘められているのです。

太陽の光を浴びることで得られる超効果4つ!

太陽の光を浴びれば浴びるほどあなたの体も精神も(スピリチュアルも)良くなっていき、目覚めに繋がっていきます。

良質な水をたくさん飲む

こちらもお伝えした通り、スピリチュアルに関するエネルギーワークの多くは「水」が深く関わっております。

特に癒しのエネルギーワークであるヒーリングには同じ癒し要素の強い水が深く関わっております。

ですので、スピリチュアルの目覚めを促したいのであれば良質の水をたくさん飲みましょう。

1日1リットルほどが理想です。

日本は水に関しては恵まれております。

良質な水源に囲まれておりますので、水道水でも全く問題ございません。

ただ、お茶やコーヒーではなくあくまで「水」を補給することが重要です。

スピリチュアルな世界を信じる

スピリチュアルな世界とは本ブログでお伝えしているような世界でございます。

霊、チャネリング、ヒーリング、宇宙、天使、潜在能力

などなど、興味のない方であれば眉をひそめてしまうような内容、あるいはとても信じがたい内容も多いと自覚しております。

しかし、スピリチュアルの目覚めにはスピリチュアル世界を信じる事が必要不可欠です。

人間はどうしても目に見える事、これまで経験してきた事、自分の常識から大きく外れた事

はなかなか信じられないものです。

現在のあなたもそうかもしれませんが

「信じる」「ある」「いる」

と言い聞かせることで徐々に疑惑の念は減っていき、信じられるようになっていくはずです。

まとめ

スピリチュアルの目覚めはここでお伝えしたようなことを実行していなかったとしても起こりえます。

が、ここでお伝えしたことを実行すればより目覚める確率を上昇させることができます。

自分1人では難しい

今すぐ目覚めさせて欲しい!

という方はこのメンター晶にご相談ください。

私であれば、適切なあなたにあった方法でスピリチュアルの目覚めを促していく事ができますからね。

 

 

無料相談、そして期間限定でお友達登録&YOUTUBEチャンネル登録してくださった方は有料note記事一つをプレゼントいたします! お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG