スマホの持つスピリチュアルなパワー スマホは新たなスピリチュアルアイテム

本日のテーマはスマートフォンとスピリチュアルについてです。

電化製品、特にスマートフォンの進化は目を見張るものがございますよね。

今は少し前のSF映画・小説のようなことまで実現できるレベルまできていると個人的には感じております。

若い方は知らないと思いますが、大きな肩掛けタイプの携帯電話が出た時も革命的な進化を感じましたが、あの当時の私に今のスマートフォンを見せたら恐らく卒倒するでしょう笑

今やスマートフォンは必須品の一つ、という方も多いかと思います。

かくいう私も仕事にもプライベートにもなくてはならないアイテムの一つでございます。

私の場合は遠隔鑑定がメインですので、携帯電話(またはPCで)で鑑定内容などをお伝えするのにはもちろん、鑑定でのブースター(増幅装置)として使ったりもしております。

そして今回は知られざるスマホのスピリチュアルパワーについて説明していきたいと思います。

進化するたびに電磁波が強くなる。

電磁波と聞くと良くないイメージがあるかもしれません。

電磁波は一度に大量に浴びてしまうと人体に悪影響を及ぼすなどとも噂もされております。

確かに大量に浴びてしまうと良くないのですが、電磁波は良質なエネルギー源となります。

私はスマホが発しているエネルギーをブースーターのように利用しております。

目的は大量にエネルギーを消耗する鑑定などでの体にかかる負荷を減らすためです。

当初はなかなかうまくいきませんでしたが、今ではうまくスマホが発する電磁波を利用し、鑑定の効率化・負担の軽減に成功しております。

ただ・・これは素人の方が行うのには危険が伴うので行い方などは非公開とさせていただきます。

ですが誰でもできるスマホの電磁波の利用方法もあるのでそれはお伝えしましょう。

スマホの電源を切った状態で胸に一分間ほど当てることでスマホの電磁波が体にいい塩梅にいきわたり「疲労軽減」の効果が期待できます。

ただし、合う合わないがありますので、もし気分が悪くなったりしたらもう行わないでください。

霊が宿ることで、強力な霊力が発せられることも

以外に思われるかもしれませんが、スマホに霊が宿ることもよくあることです。

霊は水の多いところに集まるとよくいわれておりますが

「つるっとしていて平らで硬いところ」

に宿りやすいと言われております。

ですので大きな岩や木などに宿ることが多いのですが、近年は表面がつるっとしており、平らなスマホにも宿ることがあることが確認されております。

相性の良い霊だと、スマホからは電磁波だけでなく、強力な霊力も同時に発せられることとなります。

ただ、相性が悪かったり、良くない霊が宿ったりすることで、スマホが何の前触れもなく壊れたりすることがございます。

物が壊れる事のスピリチュアル的な意味とは?ポジテイブな意味もネガテイブな意味もある

お持ちのスマホに霊が宿っているか否か、確認する方法もございます。

それはスマホを頬にあてて、ひんやりとする感覚があったり、鳥肌がたったりした場合はスマホに霊が宿っている可能性が高いです。

他にはお伝えしたように何の前触れもなく突然、スマホが壊れたりした時ですね。

確実に知りたいという場合は私の方で調べますので、お気軽にご相談をください。

運勢のアップや浄化もできる

スマホを利用した運勢アップや浄化も可能です。

これは手軽にできて

「パワースポット」などを撮影して、その写真をスマホに保存することです。

これだけでパワースポットのご利益による効果を強く受けることができ、運勢アップなどにつながっていきます。

保存するだけでなく時折見返したり、壁紙にするとより効果的です(スマホだけでなくPCの壁紙にしても良いです)

そしてパワースポットに指定されているもの以外でも「滝」「川」「泉」などの浄化効果の高い自然産物の写真を同じように、スマホに保存することで浄化効果が得られます。

雑念を払ったり、体内にある淀みを打ち消したりする効果は期待できます。

インターネットなどで拾ってきた画像でも効果はありますが、自分で撮影して保存する方がより良い効果を得られます。

負のパワーや厄災を集めることもある。

スマホは基本的に肌身離さず携帯しているという方が多いのではないでしょうか。

そのため、スマホ自身に愛着を持つ方も多く、スマホ自体が「ラッキーアイテム」となることも珍しくございません。

ですがラッキーアイテムは基本的に大切にしなければなりません。

しかし、画面にヒビが入ったり、派手にわれていたりするスマホを使っている方をよく見かけます。

ですがスマホがラッキーアイテムとなっていてスマホにヒビが入っていたり、われていたりすると

「負のパワー」や「厄災」が集まってきて良くないことにつながったりします。

ですからできるだけスマホを落としたりして、スマホを割ったりしないようにしましょう。

また、スマホを出来るだけ清潔に保つことも大切です。

私は1日の終わりにアルコール消毒するようにしております。

もし、今スマホの画面がひび割れたりしている方は今すぐに修理を出すことをお勧めします。

特別な通知を拾うこともある

スマホを通じて目に見えない世界と繋がることもあります。

例えば

知らない電話番号から通知がきたことはありませんか?

あれはどこかの業者が勧誘でかけていることも多いので、知らない番号からの非通知の着信には出ないという方も多いでしょう。

ですが知らない番号の通知を受け取ることでスピリチュアルな世界の扉が開くこともあるのです。

こちらに関しては別枠を設けて詳しく説明していきましょう。

普通の人には聞こえない、独特の着信音

霊感の高い方にしか聞こえない独特の着信音もございます。

私は霊感が高いゆえに、そんな普通の方にはまず聞こえないような独特の着信音もしっかりと聞き取ることがでいます。

そして最近特に多いのが「ラッキー通知」と呼ばれるラッキーを告げる着信音です。

これは私が勝手に命名させていただいたものですが、その名前の通り

その着信に出ることで一つ、「素敵なラッキー」を頂けるのです!!!!!!

こちらは霊界が人間界の人間を対象として行われている「人間にラッキーを授ける」特別なキャンペーンのようです。

毎日一回行われており、ランダムに選ばれた人間の携帯電話にラッキー通知が届く、という仕組みになっております。

実はこれ以外にも霊界や天使界、天界などから携帯電話を通して何かが発信されるというケースは多いのです。
それぞれいる世界は違っても電波に乗せればメッセージを届ける事も可能だからです。
しかしそれでも気付かずに見逃してしまう方は多く、良いお知らせや今回のようなラッキーを見逃してしまう方は後を絶ちません。

ですがお伝えしたように私は霊感が高く、このような普通は聞こえないような着信音も気づくことが出来るのです。

そして頂けるラッキーの大きさ、質は着信音で大体わかります。

ちなみに過去に出た大きなラッキーは

「クジで最高の結果が出るラッキー」

「新しい命が授かるラッキー」

「憧れていた著名な方とお付き合い出来るラッキー」

などでしょうか。

これらのラッキーは私の記憶に鮮烈に残っております。

ラッキー通知が聞こえなくてもラッキー通知が受信した場合はスマホに以下のような変化が出ることがございます。

・スマホが突然フリーズする(あるいは壊れる)

・スマホの動作が不安定になる

・頻繁に誰かと通話する夢を見る

・何かに引きつけられるようにスマホをついついいじってしまう。

もし、このような症状がスマホ(あるいはあなたご自身)に出る場合はラッキー通知が出ている可能性がございます。

どうか遠慮なくご相談していただければと思います。

まとめ

スマホは新しく出てきたアイテムであるため、まだ明らかになっていない現象やパワーも多々あるようです。

スマホにまつわる不思議な体験をした、という場合はそれが何らかの重要なことを意味している場合もございます。

スマホに関する不思議な体験を経験したり、何か疑問・質問がある場合もお気軽にご相談をください。

すぐに調べていきますからね。

相談&初回限定のみ鑑定は無料ですので、お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG