物が壊れる事のスピリチュアル的な意味とは?ポジテイブな意味もネガテイブな意味もある

物が壊れるというと良くないイメージをもたれる方が大半だと思います。

ですがスピリチュアル的な観点から見ると特定の物が壊れることには実は「良いメッセージ」あるいは「幸福のサイン」が隠されております。

もちろん、物によっては良くないサインでもあるのですが、物が壊れる=良くないこと、ということではありません。

強調したいのは「物が壊れること」ではなく「何が壊れたか」をみてください。

壊れた物によって大きく意味が異なってきますので注意が必要です。

ではこれから物が壊れる事の意味を詳しく説明していきます。

物が壊れる事に隠されたメッセージ

電化製品が突然壊れた場合

普段使っている電化製品が突然壊れた時にはあなたに向けてのスピリチュアルメッセージが発信されている可能性がございます。

注意していただきたいのは

突然なんの前触れもなく電化製品が壊れた時」です。

電化製品は消耗品ですので、壊れる時は壊れるものです。

スピリチュアル的なことなど関係なく、壊れる時ももちろんあります。

ですのでその見極めが大切なのですが、それまでは何の問題もなく稼働していたのに、何の前触れもなく壊れた時。

あるいは購入してから数日で突然壊れてしまった時、などはスピリチュアルメッセージが発信された可能性が高いです。

そのスピリチュアルメッセージとは

「体調の急激な悪化に注意」

です。

もし、電化製品が突然壊れた時は不摂生していないか、自分自身の生活を見直してください。

持病があるのに放置してしまっている場合はすぐに医療機関に出向く様にしてください。

そして改善できるところはすぐに改善しましょう。

そうすれば、体調の急激な悪化を避けることができます。

また、電化製品は意外と霊的に敏感なものです。

ですので「思念」があなた(あるいは同居している誰か)に送られてきた場合、は電化製品が壊れてしまうことがあります。

ただ、電化製品が壊れるほどの思念はよほど強い思念となります。

その内容も極めて重要な場合であることが多いので、健康のことにしても思念のことにしても、電化製品が突然壊れた時は見逃さない様にしましょう。

食器が壊れた(ヒビが入った)場合のスピリチュアルメッセージ

映画やドラマなどでの

「食器をうっかりと落として割ってしまう」

「湯呑みにヒビが入る」

シーンは不吉な出来事の予兆として描かれております。

では実際どうなのかというと

食器をうっかりと割ってしまったり、ヒビを入れてしまった時のスピリチュアルメッセージとは

家族や人間関係でのトラブルに注意」となります。

大抵その時点で何らかの対人関係でのトラブルを抱えている場合が多いのですが、そのような場合はトラブルの原因である人からはその時から一週間ほど

「距離を置く」ようにしましょう。

ここでいう距離とは物理的な距離のことです。

職場で席が近ければ何らかの理由をつけて、上司にトラブルの元となっている方とは席を遠ざけてもらいましょう。

その方が参加する飲み会などは一週間ほど(できればそれ以降も)は参加しない様にしましょう。

このように距離を置くことで、トラブルを避けられる可能性が高まります。

車が壊れた(故障した)時のスピリチュアルメッセージ

これは車だけに限りません、「大きな物」全般ですね。

これは値段的にもサイズ的にも大きな物が壊れた時は

何か大きな「転機」の前触れを意味します。

金額的にもサイズ的にも大きな物というものは、所有主の思い入れなどの感情がたくさん込められております。

そんなものが壊れることはある種の「リセット」そして新たな「スタート」が初まることが多いのです。

そして同時に転機も同時にやってくるものなのです。

実際、車などの大きな物が壊れたあと突然

「転職」「結婚」「離婚」「家を買い換える」

などの人生の節目となる様な大きなイベントのチャンスが舞い込むことが多いです。

そのようなイベントは言うまでもなく、あなたの選択次第で良くも悪くも変わるものなので慎重に見極めましょう。

鏡が割れる

これは駅のトイレなどの鏡ではなく「いつも使っており一番よくあなたがみている鏡」のことを示します。

あなたが毎日使っている鏡は文字通りあなたの写鏡でありあなたの「分身」となることがあります。

鏡とはその人のありのままの姿を映し出す役割と、普段使っている人のオーラやパワーを取り込み良くないことから身を守ってくれる役割があります。

もちろん、毎日どれだけ鏡を見ていようとも必ずしもそうなるとは限りません。

ですが運良く鏡があなたのオーラやパワーを取り入れてくれていると鏡は「あなたの身代わり」となってくれます。

愛用している家の鏡が割れた時は

「あなたを何か良くないことから身代わりとなって守ってくれた」と解釈してください。

ちなみに割れた鏡にはあなたの「悪運」が残されております。

ですので

「少し割れたぐらいだし、まだ使えるや」

とそのまま使用するのはお勧めしません。

少し割れただけでもあなたの身代わりとなった可能性がありますので、すぐに処分し新しい鏡を購入するようにしましょう。

ズボンやスカート、パンツが破れる

これらが突然破れることが意味するのは

「見えざる尻尾が切れた」

ことを示唆している可能性がございます。

見えざる尻尾?と思われたかもしれませんね。

ですが我々人間にも実は尻尾に当たる物は存在しております。

ヒトの胚は全体の1/6ほどの尾をもっていて、胎児へ成長するにつれて体に吸収されます。

外見上は全く尾となるものはありませんが、骨格としてはそれに当たる部分は存在し、それを尾骨とよぶのです。
そしてまれにその尾骨からスピリチュアルの尻尾が生えてくる方がいらっしゃいますす。

スピリチュアルの尻尾の事を「スピリチュアルテール」といいます。

動物の尻尾は体のバランスをとったり、喜怒哀楽を表現したりするためにありますが、スピリチュアルテールは「エネルギーの蓄え」だったりいざという時の為のとっておきの「切り札」としての役目を果たします。

とかげのしっぽ切りのように、絶体絶命のピンチに陥ったとき、スピリチュアルテールを切り離して身代わりにして、危機を乗り越えたり

トランプのジョーカーのように使い、スピリチュアルテールで一発逆転を狙ったりするときに使用します。

スピリチュアルテールはいざという時のための切り札のようで、その方の生体エネルギーが凝縮されております

とかげのしっぽ切りのように、絶体絶命のピンチに陥ったとき、スピリチュアルテールを切り離して身代わりにして、危機を乗り越えたり

トランプのジョーカーのように使い、スピリチュアルテールで一発逆転を狙ったりするときに使用します。

ズボンやスカート、パンツ類が破れたということはこのスピリチュアルテールが破れた可能性があります。

ただ、絶体絶命のピンチや危機的状況に陥っていなくても無意識にスピリチュアルテールを使用することもあるので、見極めが難しいところです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

普段使っている何気ないものが壊れたり、破けたり、割れたりすることには実はスピリチュアルメッセージが隠されていることがあるのです。

もちろん、本当に何の意味もなく壊れることもあります。

ですが、スピリチュアルメッセージが発信されていることもあるので今後は本記事でお伝えした物が壊れたり破けたり、割れたりした時は注意が必要です。

とはいえ、その見極めは難しいところがあるのでスピリチュアルメッセージが発信されているか否か、判断がつかなかった時は私までご相談ください。

特に電化製品が壊れた時やスピリチュアルテールは重要ですので、お見逃しない様にお願いします。

相談&初回限定のみ鑑定は無料ですので、お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG