主要・今月・一年 三つのラッキーアイテム特定鑑定

主要・今月・一年 三つのラッキーアイテム特定鑑定

メンター晶です。

「ラッキーアイテム」にあなたは興味があるでしょうか?

占いがお好きなら、雑誌の後ろの方のページに載っている私の占いの記事を目にした事があるかもしれません。
私は一時期雑誌用に毎月記事を書かせて頂いていたのですが、ある事をきっかけに、もっと一人一人に合った施術がしたいと思いより精度の高いラッキーアイテム占いを提供するようになりました。

雑誌では星座ごとに異なったラッキーアイテムを紹介しますが、同じ誕生日の人なんてたくさん居るんですから信憑性はちょっと薄いですよね。
それにラッキーアイテムが「腕時計」とか「炭酸飲料」とか「レモンのフレグランス」とか言われても、持っていないものも多いでしょう。

でもそのラッキーアイテムも、一人一人に合った物を持てば、超強力な効果があるのです。

そして例に挙げた「腕時計」も「炭酸飲料」も「レモンのフレグランス」も、私が最近ラッキーアイテムとして相談者の方々に紹介した物です。

詳細をそれぞれお伝えしていきましょう(※掲載許可は頂いております。)

「腕時計」の人は、対人関係に悩んでいました。
会社の上司が嫌で嫌でしかたなく、毎日仕事に行く時には体調を崩してしまう程でした。
そこで腕時計を付けて会社に行くようになると、無意識ながら時間を考えて行動するようになり、仕事の作業効率がまずあがったそうです。
その結果上司に気に入られ、上司と飲むお酒が美味しく感じるようになったそうです。

「炭酸飲料」の女性は恋に悩んでいました。
しかもこの方は炭酸飲料があまり好きじゃなかったので、このアイテムを伝えた時には少し躊躇っていました。
しかし物は試しと頑張って毎日飲んでいたら、今まで喋った事すらなかった意中の相手が、「いつも飲んでるよね。俺も好きなんだ」と言って彼女が毎日欠かさず飲んでいたコーラをくれました。
それがきっかけで彼と話しが弾むようになり、今では炭酸飲料も大好きになったそうです。

「レモンのフレグランス」の人は、お金に悩んでいました。
その人はあまりのお金のなさにフレグランスを買うお金もなかったわけですが…その方はすでにレモンのフレグランスを持っていました。
アイテムを伝えた数日後、その方は若い時に付き合っていた恋人からプレゼントされていたのをふと思い出したのです。
実家でそのフレグランスを探していると、一緒にしまってあった未開封のお手紙を見つけました。
その中からは、当時働き口に困ったら連絡してと言われていたお店のことが書かれていたのです。
それからその方は定職に就き、付き合っていた恋人とも良い関係を続けられているそうです。

いかがでしょうか。
一人一人に合ったラッキーアイテムを持った時の力は凄まじいものがあるのです。

そしてご希望であればあなたと最高に相性の良いラッキーアイテムをお調べしていきたいと思います。
ラッキーアイテムを調べるためには、生年月日よりも詳しい、あなただけが持っているオーラの分析が必要となります。

私は基本的な占星術の他に、オーラを見たり物質のイメージングが出来ます。

例えば惑星にはそれぞれ象徴となるものがあり、金星だったら「金属」を表し、「土星」なら「重厚な物」を表し、それを運命星と照らし合わせてアイテムを割り出すのが占星術です。

それに加え、私の場合はあなたのオーラから引き出したことや私のインスピレーションを足して行くのですが、そのインスピレーションやイメージングについて、私はよくご質問を受けることがあります。

あなたは連想ゲームをしたことはありませんか?

りんごと言ったら赤い 赤いと言ったら信号 信号と言ったら車 車と言ったら早い と言った具合です。

こんな感じで、何かの単語を出された時にパッと別の物が頭の中に浮かぶ事がありますよね。
あなたのオーラと触れあった瞬間、私の頭の中に特定のラッキーアイテムが浮かんでくるのは、これと似たような感覚なのです。

さてそれではあなたのオーラをより深く視させて頂くために、鑑定をご希望の方は

あなたがどこからお返事をくださっているのかを添えてご返信頂きたいと思います。

都道府県から書いてもらう必要はありません。
「自宅の寝室」や「職場のトイレ」、「歩道を歩きながら」といった形でお伝えしてくださればそれで大丈夫です。

場所によってオーラは影響を受けますから、その影響も考慮しながらあなたのオーラとコンタクトを取らせて頂きましょう。

ちなみにラッキーアイテムについては

  • 「主要なラッキーアイテム」
  • 「今月のラッキーアイテム」
  • 「向こう一年のラッキーアイテム」

の3項目をお伝えいたします。

ご紹介したアイテムは持ってるだけ、あるいは身に付けるだけで良いのですから、どのような施術よりもシンプルで分かりやすいと思います。
好機はあなたの身の回り、案外近い所にあるものなのです。

鑑定について

無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員、シルバー会員様のみ鑑定料2500円が必要となります。

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員、シルバー会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。