九星気学で新しい性格の自分に出会える!その方法とは?

人には天から与えられる特別な恩恵があることをご存知でしょうか?

これは天からあたえられた印「天号」というものでして、古くは、紀元前2000年以前に中国の「夏」という国の国王「禹王」が、亀の甲羅に九つの不思議な符号を見つけたのが始まりだと言われております。

その符号1つ1つにはその人の「性格」や「能力」を示す意味があり、その意味からその人の事を知り占う事が出来ます。

そのような占いの事を「九星気学」といいます。

自分の事は把握しているようで多くの方はその半分も把握できていないものです。
己の全てを知り、自分の適性を知る時などに役立ちます。

天号の種類は以下の通りです。

「一白水星」

「二黒土星」

「三碧木星」

「四緑木星」

「五黄土星」

「六白金星」

「七赤金星」

「八白土星」

「九紫火星」

の9つ。

天号が浮かび上がる時はこの中のどれか一つが浮かび上がる訳です。

通常、九星気学は自らの性格の診断や相性、バイオリズム、方位などを調べるときに用いられる占いですが実はそれだけではございません。

自己の新たな「パーソナリティ(性格や人柄)」を確立させることもできるのです。

新たな性格や人柄を確立、というと二重人格を連想されたかもしれませんが決して二重人格になるというわけではございませんよ。

簡単にいえば「性格を変える」ことができるのです。

こちらの記事でも性格を変えることについて説明しておりますが、それとはまた違ったアプローチとなります。

パーソナルカラーと色についてのそれぞれの意味

 

新たな性格・人柄を確立させたい場合、これから説明する三つの符号のうちのどれか一つを選ぶことでその天号が意味する性格や能力に変わっていく事になります。

九星気学はただ天号を読み解くだけが全てではございません。
(タイミングがありますが)その人の性格や能力をも変えることも出来るのです。

それでは三つの符号を紹介致しましょう。

性格を変えることができる三つの符号について

「四緑木星」

この四緑木星を選ぶと以下のような性格と能力の変化が出てきます。

穏やかで優しく、柔和な雰囲気になり、きめこまやかな気配りで周囲との協調をまず第一に考える事が出来るようになります。

更に社交性に富み義理人情を重んじ、人のために尽くすことに喜びを感じるようになれます。
人当たりが良くなるため、求心力はずば抜けていますし、まとめ役を任せると実力を発揮することが出来ます。
目上の信頼も厚く、老若男女を問わず多彩な人脈を得られます。

お付き合いが上手になり相手に自分を合せるサービス精神を持ち合わせることができ損得には敏感で、長期的プランに沿って堅実に行動が出来ます。

◆自由・・・風のように恬淡として自由になれる
◆円満・・・我を張らず、周囲と協調出来る
◆交友・・・社交的で、お付き合いが上手にできるようになる。
◆訪問・・・知人の家や遠方を訪ねることを好むようになる
◆面倒・・・仲立ちになって人の面倒をよくみれるようになる
◆利欲・・・利益に敏感に反応できるようになる。
◆技巧・・・技巧的で、細かく効果を計算できる
◆優柔・・・優柔不断で気の迷いが多くもなる。

「五黄土星」

この五黄土星を選ぶと以下のような性格と能力の変化が出てきます。

男性なら親分肌、女性ならあねごタイプになれます。
頭の回転も速くなり、行動力も抜群で、粘り強い一面をもてます。

自分の意見や主張があるため、周囲の言動に左右されない強さがあります。正義を重んじ、不正には心から憤ります。それを正すためには自らを犠牲にすることもいといわなくなります。

新天地を切り開いていこうとする向上心に富むようになります。
本心は涙もろく、人情に厚く、面倒見が良く、深い愛情を持ち合わせることが出来ます。

◆支配・・・支配欲が強く、人に従うことを嫌うようになります。
◆闘争・・・闘争本能が強くなります。
◆豪快・・・スケールが大きく、物おじしないようになります。
◆忍耐・・・どんな苦労にもじっと耐える事が出来るようになれます。
◆強引・・・良い意味での強引さが出ます。
◆強欲・・・大きな欲や夢を持てるようになれます。

こちらはもっと積極的になりたい!人から頼られたい!という場合、はおすすめです。

「七赤金星」

才智にあふれ、繊細で人をそらさない社交性をもてるようになり、明るく陽気な性格になれます。
遊び好きにもなりますが、それにおぼれるということはありません。
人生を明るく楽しく過ごすことをモットーとすることが出来ます。

頭の働きが鋭くなり、いつもアンテナを張り巡らせ、さまざまな事や人の動き、心などをキャッチできるようにもなれます。
更に努力家で熱心に取組めるようになるので、いろいろな分野で才能を発揮出来ます。

◆優雅・・・心にゆとりをもてるようになる。
◆寵愛・・・人から愛され、かわいがられるようになる
◆歓楽・・・人を楽しませることができるようになる
◆話術・・・弁舌力がもてるようになる。
◆敬老・・・老人を敬い、大切にできる
◆誘惑・・・人を上手に誘う事が出来る。

こちらは社交的で明るくなりたい!という場合にお勧めです。

まとめ

ここまで読んでいただければお分かりいただけたと思いますが、九星気学は性格や相性を占うだけのものではありません。

新しい性格と人柄を手に入れ、新しい自分に出会うこともできるのです!

ただ、九星気学を用いてのこの鑑定はできる人がほとんどいないのが現状です。

と、いいますかプロの占い師などにもあまり認知されてすらおりません。

私は中国に渡っていたとき、この鑑定を知り、その時についた師の元で自分のものにしました。

手前味噌ながら素晴らしい効果がありますので、1人でも多くの人にこの鑑定の良さを知っていただきたいと思っております。

それではもし、鑑定を受けたい!

と思われましたら上記の三つのなかで気にいった天号の名前をどれか一つを私までお教えください。

すぐにその天号で確定させていきます。

そうすれば、その天号の持つ意味の通りにあなたの性格や能力は変革していく事になるのです。

ちなみにこの四緑木星と五黄土星と七赤金星は9つの天号のなかで特に非常に良いとされている天号です。

その意味を見ればわかると思いますが、あまり欠点が見当たらないでしょう?
大抵の人には欠点や良くない点がございます。
明るく人あたりが良い人でも怠慢で遅刻を繰り返したり。
頭の回転が良く、仕事がバリバリできる方でも対人面では冷たく厳しかったりと

大抵の人は良い面と良くない面があるのです。
ですがこの三つの天号は欠点らしい欠点がございません。

更に欠点がないとはいえ、ありがちな完璧すぎて近寄り難い方にはならないのが良い点でもあります。

人の性格や能力は努力ではなかなか変われません。

しかし性格や能力はその人の人生の「対人面」「恋愛面」「金銭面」
そして「健康面」にまで大きく関わってきます。

例え今幸福ではなくても性格や能力が変われば幸福になれる可能性も十分あるのです。

自分は自分のままでいい。

そう思われているなら今のままでも構いません。

ですが自分の性格や能力にコンプレックスを抱え、変わりたい!と望まれているのなら…是非受けてみてください。

相談&初回限定のみ鑑定は無料、そして期間限定でお友達登録&YOUTUBEチャンネル登録してくださった方は有料note記事一つをプレゼントいたします! お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG