宝くじの高額当選を暗示する4つの予知夢と予言書について

宝くじと予知。

私は予知能力があり、特別な予言書(詳しくは後述します)もあるので予知の依頼がひっきりなしに舞い込んできます。

その中でも特に多いのが、「宝くじ」に関する予知についてです。

多くは宝くじの高額当選を狙っていらっしゃる方が宝くじの予知を求めてきます。

この記事へとたどり着いたあなたももしかしたらそうなのかもしれません。

確かに宝くじの高額当選は適当に宝くじを買っていてはまずたどり着けません(ごく稀に本当に運のみで高額当選へとたどり着く方もいるにはいますが)

それほどの天文学的な確率ですので、予知などスピリチュアルなものに頼ってしまう気持ちはよく理解できます。

そのような方のために前半は宝くじを意味する予知夢について、そして後半は宝くじの「予言書」について語っていきたいと思います。

宝くじを意味する予知夢について

白蛇の夢

白蛇はとても縁起の良い動物です。

特に金運・くじ運的に良いとされております。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

白蛇が夢に出てくる意味と白銀ノ使いについて

白蛇の夢でもその内容によって意味も異なってくるのですが、宝くじの高額当選へと繋がるのは

白蛇をつかまえる夢

でございます。

白蛇をつかまえる夢は

何か大きな金銭的チャンスを近日掴む」ことを意味しております。

これは宝くじの高額当選に限った話ではないのですが、突発的な大きな収入になりますので、やはりこの夢を見た方は「宝くじにて高額当選」を引き当てる事が多いです。

ですのでこのような夢を見た時はすぐに宝くじを購入した方が良いでしょう(ただし大量に購入する必要はありません)

カエルの夢を見る。

カエルも白蛇と同じように金運・くじ運的に良いとされている動物です。

カエルは非常に縁起の良い動物 特別種である黄金蛙も紹介。

カエルは漢字にすると「帰る」になることから「帰還の象徴」でもあります。

つまりお金を使っても元に戻る

あなたの元に「帰る」ということを意味しているのです。

また、カエルといえば跳躍力があり、不退転という折れない強い心もあります。

そして

黄金色のカエルが大きく飛び跳ねる夢

は宝くじの高額当選を暗示した夢となります。

そのような夢を見たあとは実際に「自分もジャンプ」しましょう。

そうすることで実際にあなたの金運・クジ運も急上昇し、宝くじが高額当選する確率が飛躍的にアップします。

トイレに行く夢

トイレに行く、という行為はだれもが当たり前に行っているものです。

ですのでたとえトイレに行く夢を見たとしても印象には残らず、翌朝には忘れてしまう事が多いです。

ですがやけに生々しく、翌朝になってもトイレに行った夢を見たことを覚えていた場合

はあなたの金運・クジ運が大きく上昇し、宝くじの高額当選にも繋がりやすくなります。

トイレというのはもともと金運やクジ運と密接な関係があります。

トイレの神様は2人いる!彼らの力を借り金運をアップさせよう!

そんなトイレの生々しい夢を見た時は、金運やクジ運が急上昇したとお考えください。

自分が土を掘っている夢。

土は「活力の象徴」や「財産」

の象徴です。

そんな土を掘っている夢を見た時は活力が大きく動き財産が一気に増す、ということを示唆しております。

自分が土を掘っている夢を見たあとは宝くじの高額当選へとつなげる大きなチャンスです。

特に1000万以上の大金を狙っている人は今が最大のチャンス!だと思って購入に走りましょう(ただし、この場合も大量に購入する必要はございません)

宝くじの予言書について

そして私は宝くじの高額当選者や著名な預言者達の予言の共通点や特徴をまとめた独自の

「予言書」を所持しております。

参考にしたのは億を超える高額当選者達のお話。

そしてあの「エドガー・ケイシー」の予言・・・

名前ぐらいは聞いた事があるかもしれません。

彼はノストラダムスやジーン・ディクソンと並ぶ世界の三大予言者の一人です。
彼はアカシックレコードにアクセスする事ができ、そこから過去・現在・未来の過去を読み取れるのです。
このアカシックレコードというのは人類の魂の活動の記録の概念であり、アーカーシャに映るカルマの事です。

何のことかよくわからないかもしれませんが簡単に言えばこのアカシックレコードにアクセスできれば 過去も現在も未来の事も「何でも」わかってしまうのです。

そんな彼が残したのがこの「エドガー・ケイシーの予言書」となります。
この予言書は彼の死後、時期でいえば1945年の1月に彼の書斎で発見されたものです。

その当初は「あのケイシ―」の予言書と言う事でセンセーショナルに公開され、大きな話題となりましたがそれからまもなくしてその公開はすぐに中止されました。
何故かというと「あまりにその予言が当たりすぎていたからです」
そしてその予言の中には悪い予言も多数含まれていたのでこのままでは人々の恐怖を招くだけと、大事になる前に人目に晒す様な事は禁止され表の歴史から抹消されたのです。
そしてそれ以降は同じ予言者だったり、占い師、鑑定師だけに貸し出しや精製が許され今ではこの「エドガー・ケイシーの予言書」は知る人ぞ知る伝説の予言書となっております。

私は幸運にも知人の鑑定師が(原書ではなく精製されたものですが)貸し出してくれ、数年前にこの「エドガー・ケイシーの予言書」の情報を手に入れたのです。

まず、その予言書を見て驚いたのが予言の異様なまでの多さです。
その予言書には2052年までびっしりと予言で埋め尽くされており、よくぞこれほどまで予言する事が出来たなと初めて見た時は感動さえも覚えました。

そしてここに記されているのはどれもその人や物、場所が大きく影響されるような大きな予言だけです。

ですがまあそれも当然でしょう。

いくらアカシックレコードで全てを読み取れるとはいえ、細かい予言まで記していてはキリがありません。
そして過去の記録を調べていてもさすがは世界の三大預言者と謳われただけの事はあります。
ほぼ、どの予言も的中させているのです。
予言がはずれたという記録はほとんどないのです。
予言というものには基本的に「絶対」はございません。
未来の人の流れや運気を予測して予言を出しているだけにすぎないので当然外れることもございます。
三大予言者の二人のノストラダムスやジーン・ディクソンでも外れた予言は多々あるぐらいですから。
ただ、この「エドガー・ケイシ―」は幸運な事にも全てを読み取ることが出来るというアカシックレコードを読み取るという能力に恵まれました。
占いの世界にとっても殆ど反則技に近い、この能力に恵まれていたからこれほど多くの予言ができ、今までも外れた事はほとんどないのだと思います。

そしてそれだけではございません。

彼の予言書にはその予言の「対策」というものがご丁寧に書かれているのです。
つまりこういう事をすればこの予言が確実に起きるよ、または避けられるよと言う事が記されているのです。

その事からも彼、エドガー・ケイシーは三大予言者の中でも一歩抜けた存在と言って良いでしょう。

そんなエドガー・ケイシーの予言書の情報と現代の高額当選者様の情報を参考に作成したのが私のオリジナルの予言書です。

まとめ

予知夢も予言書も宝くじの高額当選を目指しているのであれば興味をひかれたと思います。

特に予言書の内容は気になられたのではないでしょうか・・?

個人情報も含まれているので、そのままその内容はお教えできないのですが、この予言書の内容とあなたを照らし合わせ、宝くじの高額当選へと導くことはできます。

誤解はなさらないでいただきたいのですが、「絶対」ではございません。

100パーセント高額当選へとつなげられるわけではないのですが(本当はそうしたいのですが・・)

今までこの予言書のおかげで、何人もの方を宝くじの高額当選へとつなげた実績がございます。

そのことからその内容は確かなものであるはずですので、どうしても高額当選へとつなげたい!!!

という方は遠慮なくご相談していただければと思います。

 

相談&初回限定のみ鑑定は無料ですので、お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG