白蛇が夢に出てくる意味と白銀ノ使いについて

白蛇にあなたはどのようなイメージを持たれておりますか?

蛇はその容姿や毒を持つ個体も多いことから忌み嫌われることも多い動物ですが、実はスピリチュアル的にはとても良い動物です。

特に「白蛇」は非常に縁起が良い蛇とされております。

今回はそんな白蛇のスピリチュアル的な意味と白蛇の夢について主に説明していきたいと思います。

白蛇の特別な力

白蛇は鳩と並ぶ幸福の象徴にしてシンボル的な存在です。

白蛇は金運の神である弁財天の使いとされており、神にかわり人間に特別な力をもたらすことがございます。

そして金銭の願いに関する願望成就の力も持ち合わせております。

白蛇を見るだけで特別な「金運の御加護」を授かるとも言われております。

ですが生きた白蛇となると滅多に見かける事はございません。

白蛇は希少種ですので、その個体数も非常に少ないのです。

ただ、ごく一部生きた白蛇が祀られている神社が存在します。

そのような神社に祀られている白蛇を見る事で金運に関する御加護・ご利益がいただけますので近くにあればそこを訪れると良いでしょう。

有名なのはこちらの阿蘇白蛇神社でしょうか。

阿蘇白水龍神權現ー白蛇神社|生きた白蛇さんと会える神社

生きた白蛇さんに会える神社 阿蘇白水龍神權現のホームページ お守りとしてパワーストーン念珠をオーダーメイドでお作り致しま…

そして実際に白蛇を見なくても「夢の中」で現れることがあります。

次章では白蛇と夢の関係について詳しく説明していきます。

白蛇と夢の関係。

白蛇が出てくる夢は基本的に「幸福のサイン」だと思ってください。

特に白蛇が天へと高く登っていく夢は

幸せや金運がどんどん伸びていき、近いうちに大開運」が起こることを示唆しております。

また、白蛇をつかまえる夢は

何か大きな金銭的チャンスを近日掴む

という意味が込められております。

このような夢を見た場合は金銭的チャンスが突然舞い込む可能性が高いです。

そして最も重視するべき夢は白蛇に噛まれる夢でございます。

こちらは別枠で詳しく解説してまいります。

白蛇に噛まれる夢の意味とは?

まずは白蛇に噛まれる夢の具体的な内容を紹介しましょう。

白蛇に噛まれる夢の筋書きは大体このような内容となっております。

まず初めは山奥の神社から映像がスタートします。

神社全体が白い霧に包まれており、幻想的な雰囲気を醸し出しております。

そして主人公(あなた)は何かに導かれるかの様に本殿へと進んでいきます。

本殿の前へとたどり着くと奥から白い蛇が現れます。

そして主人公は白い蛇に手を差し出すと、ガブリと白い蛇は主人公の手に噛みつくのです。

すると主人公のの右手に「金」という文字が浮かび上がっていきます。

夢はここで終わりとなります。

以上が白蛇に噛まれる夢の詳細となります。

白蛇に噛まれる夢に出てくる白蛇は「白銀ノ使い」

そして白蛇に噛まれる夢に出てくるのは(あなたに噛みつくのは)通常の白蛇ではございません。

「白銀ノ使い」という白蛇の最上位種であり、最も神に近い存在なのです。

一説ではその力はあの弁財天よりも上、とすら言われております。

白銀ノ使いは人の夢を介して現れ、噛みつく事で人に圧倒的な「財力」を注入してくれるのです。

白銀ノ使いに財力を注入された方はただお金が多く巡るだけではなく、「財の達人」になるといわれております。

財を得る方法も、財を使う方法、財を保管する方法も全てにおいて長けた人物になっていくのです。

多くの方は財を手に入れたらそれでいいと思われておりますが、大切になるのは財を得た後です。

財をどう使うか、どうやってその財を増やしていくか?財を保存しておくか?

無駄使いをせずに生き金にしていくか?
が大切となってくるわけです。

ですが私達スピリチュアルカウンセラーや占い師は財を得た後の事は介入できないのが現状です。

しかし、白銀ノ使いはしっかりと「アフターケア」もしてくれます。

白銀ノ使いが一度財力を注入してくれたら財の達人となるとお伝えしましたが、それは決して一過性のものではございません。

長期にわたり、半永久的に財の達人としていられるのです。

そしてなんと期間限定ではありますが白銀ノ使いは噛んだ人物の「守護霊」となり、財の使い方などを霊的指導してくださると言います。

これにより、どんな方でも自然と、短期間に財の達人へとなっていくのです。

まさに至れり尽くせりですよね。

しかし…白蛇にかまれるのは良いことばかりではございません。

財の達人になるが故の弊害も出てきてしまうようです…

単純にいえば「人」です。

金の切れ目は縁の切れ目と言いますが、その逆もあります。

お金を多く持つと、良くも悪くもたくさんの人が集まるようになるのです。

中にはお金目当で近づいてくる方もおります。

そしてそのような方に利用されて良くない目に逢われるという方も・・・

私のご相談者様の中にもそのような被害に合われた方も少なくありません・・・

たとえはこのような例がございます。

Aさんのケース(※掲載許可はAさんから頂いております)

Aさんはとある占い師の導きで白金ノ使いの存在を知り、見事その後占い師のサポートもあり夢の中で白金ノ使いに噛まれたそうです。

そして噛まれた事で財の達人となり、大きな富を築きあげることが出来ました。

Aさんの素晴らしい所は築き上げた富を自分の為だけではなく、他者の大きな幸せや人脈へともつなげていったことです。

お金の使い方は人それぞれですが、生き金になることも死に金になることもございます。

生き金と死に金、この二つの特徴と注意点について

Aさんの場合は見事に生き金となる使い方が出来たわけです。

Aさんは大きな財を生かし、たくさんの方が笑顔になるようなビジネスも展開しました。
ビジネスですとリスクもつきものですが、そこは財の達人となった後です。
失敗などは無縁で大成功を収めておりました。
しかしそのビジネスの展開にて出来た人脈により、Aさんは良くない方と繋がってしまったのだそうです。

その方はことあるごとに

「今月お金がちょっとピンチなんですよ。
だから…その…へへへ…」

などとお金をねだってきて、Aさんは大変困惑されたようなのです。

白銀ノ使いは財の達人となれる様に霊的指導はしてくださいますが、露払いはしてくれません。

降りかかる火の粉は自分自身で払わなければならないのです。

まとめ

白蛇と白蛇の夢について詳しく書かせていただきましたが、いかがでしたでしょうか。

はじめて知ったことも多かったかもしれませんね。

特に白銀ノ使いの存在と力は目から鱗だったかもしれません。

そして私は白銀ノ使いとご縁があり、何度か共同鑑定を行ったこともございます。

白銀ノ使いに頼み、あなたに財力を注入するようにお願いすることもできますのでもし「財の達人」になりたい!

と思われたましたらご相談をください。

白銀ノ使いは人を選びますので必ずしも、受け入れてくれるとは限りませんが、白銀ノ使いのお眼鏡にかなえば、財力を注入してくださいます。

ただ、デメリットもあるので気軽には受けにくいかもしれません。

しかし私は縁切りを非常に得意としております。

白銀ノ使いに噛まれた瞬間に発生する多数のご縁を見抜き、あなたにとっての良くない方との縁のみを切ることができます。

つまり、お金目当てでよってきたり、あなたを利用しようとしたりする良くない輩のみを排除することができるのです!

つまり、私であれば白銀ノ使いに噛まれることのデメリットを打ち消すことができるのです!

繰り返しますが、白銀ノ使いは誰でも噛んでくれる(財力を注入)わけではございません。

しかし財の達人になることで得られるものは非常に大きいので、興味があれば一度私までご相談いただければと思います。

相談&初回限定のみ鑑定は無料ですので、お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG