カエルは非常に縁起の良い動物 特別種である黄金蛙も紹介。

とても縁起の良いとされる動物はたくさんいますが

動物達は人間を幸せにする天使達 特に大きな力を持つ動物達を紹介

今回は「カエル」に焦点をあてて紹介していきたいと思います。

皆様はカエルにどのような印象をお持ちですか?

両生類独特のぬめぬめした質感や、独特の見た目に苦手意識を持つ方も多いかもしれません。

しかし、カエルはとても身近な動物であると同時にとても縁起の良い動物でもあるのです。

カエルは幸福を象徴するスピリチュアルな動物

幸福を象徴する動物としてはじめに思いつくのは「鳩」かもしれません。

確かに鳩も幸福と平和のシンボルであり、とても素晴らしい動物です。

ですがカエルも鳩に負けず劣らずの幸福の象徴なのです。

カエルには二つの力があります。

カエルの持つ金銭と仕事を引き上げる特別なパワー

カエルは金銭面と仕事運を上昇させる力があります。

これはカエルに直接触れたり(人間の体温はカエルにとって高すぎるので素手で触れないようにしましょう)

飼育したりしなくても「見かける」だけで金運と仕事運が上昇する効果があります。

言葉遊びではありませんがカエルは「帰る」、ということから「帰還の象徴」でもあります。

つまりお金を使っても元に戻る

あなたの元に「帰る」ということを意味しているのです。

また、カエルといえば跳躍力があり、不退転という折れない強い心もあります。

そんなカエルの特徴があなたの地位や立場を押し上げ、仕事で成功しやすくなるのです。

私はこれまで多くの成功者の方々と出会ってきておりますが、彼らは縁起担ぎを重要視し、カエルの小物やアクセサリーを身に付けている方も少なくありません。

「そんなの子供騙しだ」

と侮らないでください。

カエルの小物を身に付けるだけでも、金運や仕事運を上昇させる確かな力があるのです(もちろん、身に付けるだけでなく努力も必要不可欠ですが)

また、カエルは神の使いとして神様からの言葉や力を運んできてくれるメッセンジャーでもあり、カエルの神様も多いです。

都会では見かけることはあまりありませんですが、説明した通り非常に縁起の良い動物ですので見かけたらどうか邪険にせず、大切にするようお願いいたします。

カエルが生息する森や田んぼの近くにすむと幸福度が上がる。

緑地や森、山、川、海など自然が多く残る場所に住む人ほど幸福度が高いというデータがあります。

これは人間はその昔、自然の中で暮らしており、そのDNAが今も残っているため自然の近くに滞在するだけでストレス値が減り、幸福になるためです。

特にカエルが多く生息して夜にもなれば「カエルの合唱」が聞こえてくるような場所に住んでいる方はとても幸福度が高いです。

なぜならカエルの声には「ヒーリング効果」があるからです。

直接その姿を見ずとも声を聞くだけで、心身ともに癒され幸福になるのです。

近くにカエルなんかいないよ!声も聞く機会もない!!

という方は動画で鑑賞しえください。

動画を通しての声を聞くだけでもヒーリング効果がございます。

カエルには様々な種類がおり、声もそれぞれ異なります。

ですがどんなカエルの声にも癒し効果が得られます。

上のような動画を寝る前に聞くことで「安眠効果」も期待できるのです。

是非お試しください。

カエルを見かけたら行って頂きたいこと。

運良くカエルを見かけた場合、是非行っていただきたいことがございます。

それは「笑顔を振り撒く」ことです。

カエルに向かってニコッと微笑んで頂きたいのです。

カエルに微笑むのは少し抵抗があるかもしれません。

しかし、上記でお伝えしたようにカエルには「帰る」作用・性質があります。

カエルに対して良い行いをすれば、良い行いがあなたの元に帰ってくることになるのです。

そして笑顔を振り撒くというのは誰でも簡単にできることですが、笑顔を見て嫌な気持ちになる方はいません。

笑顔を見れば、笑顔に繋がり心は豊かに、幸せになるとても尊く素晴らしいことなのです。

そんな笑顔の力はカエルにも効果的に働き、あなたが笑顔になるようなことがあとで帰ってくることになるのです。

それは主に金銭面や仕事面に関することが多いですね。

黄金蛙について

どんな動物にも他とは異なった外観や能力の変異種はおります。

カエルも例外ではなく、黄金色に染まった【黄金蛙】という特別なカエルがおります。

【黄金蛙】は、古くから財を齎すカエルとして知られています。
不可視の精霊ですので、見た目の印象をお伝えしておきますと、基本的には私たちがよく知っているカエルと同じです。

ただ、指の上の乗ってしまうほどに小さくて可愛らしく、またその名の通り、色はゴールドです。
その輝きは、どんな暗闇にあっても未来を照らし出すとさえ言われております。

カエルには元々金銭面と仕事面を押し上げる特別な力がございますが、黄金蛙は通常種の三十倍以上もの力がございます。

私はこれまで【黄金蛙】を通しての鑑定を何回か行ってきましたが参考までに、これまで私がそのお手伝いをさせて頂いた方が、どのような結果になったかをお伝えしていきます。

K様の場合

32歳だったK様は、10年間勤めた会社が倒産してしまい、再就職先が見付からずに困り果て、10年振りに東京から実家のある福島に戻りました。

その時、私に相談をし、運良くK様と黄金蛙の相性が良かったので、【黄金蛙】を召喚でき、【黄金蛙】を通した鑑定が提供できました。

地元に戻ってきていることを、学生時代の友人数人に伝えると、久し振りにみんなで集まろうという話になり、その日のうちにK様の自宅で再会することになりました。
鍋を囲み、お酒も交えながら思い出話に浸っていると、卒業アルバムを見ようという話になり、押し入れを開けた友人の一人が「宝の山がある!」と叫びました。
母親からガラクタ呼ばわりされながら、何となく捨てられずにしまっておいた思い出の品々には、プレミアがついた物がいくつもあったのです。
結局、K様はそれを売却して突然まとまった額の財を得ることができ、その後再び上京。仕事もすぐに決まったそうです。

S様の場合

友人の代わりに借金を返すはめになったS様。
ある日家路に着く途中、人通りの少ない細い路地で産気付き苦しんでいる妊婦を見付けます。
S様の迅速な対応の甲斐もあり、女性はその後、元気にお子様を出産。
後日お礼がしたい言ってS様の自宅を訪れた男性はS様が助けた女性のお祖父様で、日本では知らない人がいないほどの大企業の会長でした。
孫とひ孫を救ってくれた恩人であるS様に、感謝の気持ちとしてお札の束を三つ差し出し、手にしてもらうまで帰るわけにはいかないと言って聞かない会長は、その後三時間も粘られたそうです。
根負けしたS様は、それをありがたく頂戴したそうです。
先日S様からは、行方知らずだった友人と連絡が取れ、借金を全て返済してもらえることになったとのご報告も頂きました。

以上のように莫大な財をすぐに成す効果が【黄金蛙】にはあるのです。

まとめ

カエルがいかに縁起の良い動物であるか、今回の記事でわかったのではないでしょうか?

是非今後カエルを見かけたり、声を聞く機会があれば、今回の記事の情報を役立てていただければと思います。

そして最後に紹介した【黄金蛙】を私は召喚できます。

あなたとの相性が良くない場合がありますので、必ずしも【黄金蛙】の力を借りれるとは限りません。

しかし、あなたとの相性に問題がない場合は、【黄金蛙】の力であなたの金銭面か仕事面のいずれか、あるいは両方が大きく飛躍していくことになるでしょう。

現在、金銭面や仕事面が切羽詰まっており、【黄金蛙】の力を借りたい!という場合は遠慮なく声をかけていただければと思います。

相談&初回限定のみ鑑定は無料、そして期間限定でお友達登録&YOUTUBEチャンネル登録してくださった方は有料note記事一つをプレゼントいたします! お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG