宝くじで高額当選を果たした方に共通して起こる前兆4つ

誰もが夢見る宝くじでの高額当選。

ですが宝くじは「夢を買う」とも言われる様に、宝くじでの高額当選はあまり現実的なことではありません。

詳しくはこちらのサイトを参照ください。

マネーの達人

この記事の最新更新日:2020年7月18日 2020年ももう折り返し地点を迎えましたが、恒例のサマージャンボ宝くじの発売…

いかがでしたでしょうか?

もしかしたら絶望してしまった方もいらっしゃるかもしれませんね・・・

ですが確率は限りなく低くても高額当選を引き当てる方はいらっしゃるわけです。

そしてなんとか狭き門を通り、高額当選を引き当てたいと藁にもすがる思いで宝くじを買い続ける方はもたくさんいらっしゃいます。

私の元に寄せられる相談の中でも

宝くじで高額当選を果たしたい」という相談は非常に多いです。

そこでご相談者様のご期待になんとか応えたい、と宝くじについて徹底研究し、高額当選者様のお話や分析を繰り返してきました。

すると宝くじで高額当選された方には「共通して起きていた前兆」があることに気づいたのです。

今回の記事ではそんな宝くじ高額当選者の多くが体験していた前兆について語っていきます。

宝くじ高額当選者に多く見られる前兆について

普段はしない行動をなぜか高額当選の前日にとっていた。

高額当選の前日、なぜかはその方ご自身でもよくわからないようなのですが

「普段はまずしないような行動」をとっていた方が多いようなのです。

その行動は本当に人それぞれです。

「非喫煙者なのに突然タバコを購入し、一本だけ吸う」

「大嫌いで顔も見たくはない同僚をなぜか飲みに誘う」

「何気なくスーパーで目についた子供のころ好きだったお菓子を買う」

ある程度の年齢になると毎日のルーテインから外れた行動はあまりとらなくなってきます。

特に保守的な方にはそのような傾向が見られるのですが、そんなルーテインから外れるような行動をとると

それが大きな「スイッチ」となり、高額当選へと至るようです。

ですのであなたもたまにで構いませんので、普段はしない様なちょっとした行動をとるようにしてみてください。

頻度は数ヶ月に一度ぐらいですね。

そうすればもしかしたら宝くじの高額当選へと繋がりやすくなるかもしれません。


白い蛇の夢を見る

蛇は忌嫌う方も多い動物ですが、縁起の良い動物でもあり特に白蛇は「金運開運」の大きな力を持っております。

そんな白蛇が夢に出てくることが意味するのは

「金運・くじ運の大開運」です。

ですが、占い・スピリチュアルに興味のない方、知識のない方はそのことをまず知りません。

仮に夢に白蛇に出てきたことを覚えていても、財へと繋がる行動をなかなかとれません。

しかし、そのことを知っていた方。

あるいは霊感やシックスセンスが発達している方は本能的にその意味を読み取り、宝くじを買う・ギャンブルをする、などの行動に出るのです。

あなたも夢に白蛇が出てきたら大きな財へと繋げるチャンスです。

フクスピ〜幸福の使者達〜

未来予知・透視を得意とするラファエル・シールドでございます。透視鑑定をしていると稀に「白蛇が守護霊」の方がいらっしゃいま…

必ずしも望む様な結果になるとはもちろん限りませんが、翌日に宝くじを買えば高額当選の確率は跳ね上がるでしょう。


良いことが一週間ほど前から続く

その良いこととは

「アイスの当たり棒が出る」

「上司に缶コーヒーを奢ってもらえた」

などの小さな良いことであることが多いです。

ですがそんな小さな良いことが途切れず、何日も続くとやがては

「大きな良いこと」へと発展することがございます。

良きことが連続して起きていく現象を「幸福の連鎖」というのですが、幸福の連鎖は爆発的に上昇・強まることがあるのです。

宝くじ高額当選者の多くは幸福の連鎖が発展し、高額当選へとつながっているようです。

良いことが数日以上続いていた場合は

「できるだけ良い行い」をするように心がけましょう。

良い行いは、良いことを引き寄せるので幸福の連鎖が途切れることなく続きやすくなります。

そして一週間以上良きことが続いたら宝くじを購入しましょう。

スピリチュアルメッセージが届く

ご先祖様、守護霊、予知霊、守護神・・・

などあなたを見守っている方々はあなたの「ちょっとした変化」に気付きやすいです。

そのちょっとした変化があると彼ら護り手は主人に伝えることが多く、それに気づくことができれば危機の回避や幸福の会得へとつながっていくのです。

自分の護り手達からのスピリチュアルメッセージに気づくことができたため、宝くじの高額当選へとつながった方はかなり多いです。

ですが、スピリチュアルメッセージには多くの方は気づけずスルーしてしまいます。

スピリチュアルメッセージに気づくためには霊感を高める必要がございます。

詳しくはこちらの記事を

霊感が強い人の特徴、そして霊感を開花させる方法とは?

占いを取り入れ、アドバイスを実行する。

占いは全く信じない方も多いですが、占いのアドバイスにて高額当選へとつながった方は多いです。

高額当選者の中にはもちろん本当に何もせず、運良く高額当選を果たせた方もいらっしゃいますが、

占い師へ相談し、高額当選のためのアドバイスをもらっていた方がとても多いです。

もちろん、占い師の実力や相性(占い師との相性が良くないといくら実力があっても今ひとつな結果になりやすい)によっては、「外れる」ということもありえます。

しかし、高額当選を果たす前に占い師に相談し、そのアドバイスを実行して高額当選を果たせた方もとても多いのです。

実際、こちらの動画に登場している方も占いを取り入れて六億円を狙って引き当てたようです。

そしてくじ運が最高に良い状態にする為の方法はこちらの記事でまとめてあります。

今回は宝くじの前兆についての記事ですが、前兆を待つのではなく自分自身の力で上昇させることができるのです。

 

まとめ

高額当選を引き当てることは難しいことです。

ですが毎回誰かしらが高額当選を引き当てているのも紛れもない事実です。

そしてここで引き当てた前兆を見逃さず、行動へとつなげられるのであれば高額当選を引き当てる可能性が一気に引き上がるのです。

ただもちろん、「絶対」ではありません。

限りなく低い可能性が、少しだけ高くなるようなものです。

ですが私であればその可能性を鑑定にて引き上げることができます。

私が運営するサロンでは宝くじ関連の鑑定が充実しておりますのでもし宝くじで当てたい、可能性を上げたいという方はこちらの鑑定をご利用ください。

何かお悩みや受けたい鑑定などがあればこのメンター晶までお気軽にご相談ください。 連絡は下記のLINE、またはお問い合わせからお願いいたします。 鑑定には自信があり、オールジャンルに対応しております。 鑑定リストは ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG