トイレの神様は2人いる!彼らの力を借り金運をアップさせよう!

よく水回りをこまめに清掃すると金運に良い、金運がアップするといいますよね。

実際その通りなのですが、これは金運だけに限りません。

お家(部屋)が清潔であればあるほど運気の流れが良くなり、運気上昇へとつながっていくのです。

そして特に金運アップに大きく関係しているのが

「トイレ」でございます。

よくお金持ちのトイレはとても綺麗であり、こまめな清掃を心がけている、といわれますがこれも本当です。

私は仕事柄、たくさんの成功者・お金持ちの方と接してきましたがどの方のご自宅のトイレも共通して非常に綺麗でした。

これは偶然ではなく、彼らの現状と密接な関わりがあるのです。

まず、重要なことを一つお伝えしていきます。

トイレには神様が住んでいる

かつて、タイトルと同じ様な歌詞の歌が大ヒットしました。

皆様はその歌をご存知でしょうか?

自分を支えてくれたお婆様と暮らした日々を切々と綴り、若者世代に「泣ける歌」として大ヒットした歌です。

私はこのタイトルに惹かれて聴いてみたら見事にツボにはまってしまいまして…。
一時期は毎日のようにこの曲を聴いておりました。

シンプルなアコースティックギターの旋律、素朴で透明感のある歌声。そして特筆すべきはその歌詞。
淡々とお婆様との暮らした日々とその終焉までを書き上げた歌詞は秀逸の一言です。

お婆様の温かさと人柄がじんわりと聞き手にも伝わってくるような歌詞なのですよね。
おばあちゃん子の私にはたまらないものがあり、この楽曲を聞くたび涙すら流してしまいます。

前置きが長くなってしまいましたが、この曲のタイトルにある「トイレの神様」は「実在」しているのです!!!!

楽曲のコーラスの部分の歌詞で、『トイレには綺麗な女神様がいるよ、磨いたら女神様のように綺麗になれるよ』という歌詞がありますが、これは主人公が苦手なトイレ掃除を克服するべくお婆様が言ったお言葉。
ですから、実際には暗にトイレには女神様はいないという事を示しております。

しかし…

トイレには実際に「神様」がいるのです。

トイレの神様の名前は「烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)」

烏枢沙摩明王様は不浄を浄化する大きな力をお持ちです。

それ以外にも様々な能力があり、そのご利益をまとめたものがこちらとなります。

・浄化
・金運アップ
・下半身の病の治癒
・男児誕生

また、烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)の真言である
「おん・くろだのう うんじゃく・そわか」
を唱えながらトイレ掃除をすると 金運が上昇する効果が期待できます。

そしてこちらの烏枢沙摩明王様は「トイレ全体」の神様。

いわばチェーン店の社長のようなものです。

ですので社長である烏枢沙摩明王様の元で働く部下の神様も存在しているのです。

こちらの神様は一般にはあまり知られておりませんが、トイレそのものに宿る神様となります。

トイレの神様は2人いる

この章ではトイレそのものに宿っている神様について説明していきます。

こちらの神様には烏枢沙摩明王様と違って正式な名前はなく、通称はそのまま「トイレの神様」となります。

そしてこちらのトイレの神様は、お世辞にも「綺麗」や「女神様」という表現は当てはまりません。

というのは日々の大半を下水道、排水管、トイレといったあなたも良い印象を持たないであろう空間の中で過ごしているからです。

また、トイレの神様の特徴として挙げられる事は非常に小さいという事。
その大きさは手の平に収まるぐらいしかございません。

そして下水道や配水管の中といった暗がりで過ごす事が多いので、徐々にモグラのように目は退化してしまい殆ど視力はございません。
代わりに聴覚が異常に発達しており、容易にトイレを察知する事が可能なのです。

こうお伝えしてしまうと本当にこれが神様なのか?と驚かれたかもしれませんが、神様も何も華やかな事をしている神様ばかりではございません。

このトイレの神様のように裏方的な仕事をしている神様も多くいらっしゃるのです。

神様社会も人間社会と同じように階級のピラミッドというものがございます。
このトイレの神様はその仕事内容からピラミッド階級の底辺に位置しておりますが、この仕事はなくてはならないものです。

人間社会にも、誰もやりたがらないようなお仕事ってございますよね?
ですが、誰かがやらなければ社会が成り立ちません。
トイレの神様もそんな「誰もやりたがらないけど誰かがやらなくてはいけない」仕事を受け持っている神様の一人なのです。

このようなお仕事のため、尊敬されない方もおりますが、私は真剣に尊敬をしております。

それに誰もやりたがらない事を自ら進んで行う。
これってとても格好良い事だと思いませんか?

トイレの神様の役割とは?

そしてトイレの神様のお仕事の詳細は、トイレの金運の流れを良くするという事です。
その為に一つのトイレにしばらくの間滞在をし、トイレの金運の流れが良くなったらまた次のトイレへと移っていきます。

お伝えした様に、お住まいの中でトイレは特に金運と密接な関係があります。
そして、経済状況を反映している場所でもございます。

トイレが汚ければ、金運だけでなく、幸運や健康運までもが大きく阻害されてしまいます。

ですから、トイレほど人生の転機に影響を与える場所はないのです。

しかし、だからといって念入りに掃除しても効果が出る人と出ない人がいます。

掃除すれば掃除をする程効果が得られる人、逆に掃除をいくらしてもその効果を得られない人。
このような個人差があるはずです。

その個人差とは、その時にトイレの神様が「いる」か「いないか」。

そうです、いつでも必ずしもトイレの神様はいるとは限らないのです。トイレの神様には不思議な金運の力が宿っているので、「トイレの神様がトイレにいる状態で」掃除をする事で初めてその効果を得られる事ができるのです。

トイレ掃除で金運をアップさせるポイント

ただ、大抵の方はトイレの神様がいるかいないか、確認する術がないと思います。

ですので「こまめ」に掃除することが重要となってくるのです。

こまめに掃除をすれば、トイレの神様がいる時に運良く重なる可能性が高くなるのです。

ですので最低1日1回の頻度

できれば使用後は毎回、軽くで構わないので掃除をする癖をつけると良いでしょう。

そして掃除をする時間帯はできれば午前中が良いですね。

なぜなら午前中は最もトイレの神様が活発的な時間帯だからです。

まとめ

烏枢沙摩明王様にトイレの神様。

知らない事も多くあったのでは無いでしょうか?

ですが一つ言えるのはトイレの掃除をすれば金運アップに繋がりやすいということです。

もし、トイレの掃除を軽視していた、あまりやってこなかったという場合は今後はこまめに掃除をする様にしましょう。

そして私は烏枢沙摩明王様ともトイレの神様とも繋がりがあり、お二人の神様の力を借りて鑑定を行った事も何度もあります。

直接彼らの力をお借りして、金運を確実にアップさせたい!!

という場合は私まで以下の二点を添えてご相談いただければと思います。

その二点とは

・ご自宅のトイレは和式か洋式か。

・芳香剤、または脱臭剤は使用しているかどうか。

烏枢沙摩明王様やトイレの神様が重視するのはトイレの空気感です。

ですがこのトイレの空気感とは言葉で表現しづらく、また人の努力でなんとかなるものではございません。

しかし、彼らはトイレの空気感を最適なものにすることができ、そのことで大きな金運アップにつながっていくのです。

空気が浄化・最適化されれば、あなたに…いや、あなただけではございませんね。あなたとそのご自宅に住んでいるご家族に金運は巡る事となるのです。

直接、烏枢沙摩明王様やトイレの神様のお力を借りた事で大きな開運・大きな収入へとつながった方は数多くいらっしゃいます。

・今すぐ大金が必要だ。

・たくさんの借金があり困窮している。

などとお金にお困りの方は一度ご相談をください。

必ずしも彼らが力を貸してくれるわけではございませんが、力を貸してくれれば大きな助けとなるでしょう。

相談&初回限定のみ鑑定は無料ですので、お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG