宝くじの高額当選に有効な8の行い

宝くじをなんとしても当てたい!!!

と望まれているご相談者様は多いです。

数あるお悩みの中でも特に多いのが、宝くじの高額当選の希望です。

夢を買う、とも言われている宝くじ。

実際、宝くじを懸命に買っても夢のままで終わってしまうという方は多いです。

高額当選する確率は限りなく低く、よほど運が良くなければ高額当選は果たせません。

ですが狭き門を潜り抜け、高額当選へとたどり着ける方は少数ですが存在しております。

高額当選を果たせた方は持ち前の「金運」「くじ運」の高さのみで引き当てたという方もいるのですが、実は宝くじで高額当選(良き結果)を果たしやすくなる為の行いは複数存在するのです。

そこで今回は宝くじで高額当選を望んでいらっしゃる方達に向けて、高額当選しやすくなる行いをスピリチュアル的な観点からまとめてみました。


宝くじで高額当選を引き当てるために有効な行い

お財布にこだわる

お財布はただお金を収納するだけのアイテムではありません。

使い方次第ではお金を引き寄せ、金運をアップさせるスピリチュアルアイテムにもなるのです。

そのために必要な事は良く言われている事ですが

「こまめに清掃する」

「不要なレシート、カード類をためこまない(ある場合はすぐに処分する)」

「金運に良い長財布にする」

上記の三つを実践することです。

この三つを守り、実践する事で金運、くじ運がアップし、高額当選に繋がりやすくなります。

くじ運をアップさせる

くじ運は金運と比較すると上昇させにくい運気です。

ですが自力でアップさせることも可能です。

くじ運は宝くじはもちろん、他の賭け事全般にも効く運気ですので他の賭け事もするようでしたら特に上昇させることをお勧めいたします。

詳しくはこちらのくじをご覧ください。

くじ運を最高に良い状態にする方法などをまとめてあります。

宝くじに当たる(高額当選)イメージを行う

自分自身が宝くじで高額当選し、大喜びしているイメージですね。

宝くじを定期的に購入し、高額当選を夢見ている方であれば一度はイメージしたことがあるのではないでしょうか?

イメージにはその内容を引き寄せたり、成就につながったりするスピリチュアルな力があります。

ですが一度や二度イメージしただけでは効果は期待できません。

何度も何度も重ねて行うことで初めて引き寄せの効果が発動するのです。

1日1回は宝くじに当たるイメージを行うように心がけましょう。

出来るだけ具体的なイメージの方がより効果的です。

そうすれば宝くじに当たりやすくなるだけでなく、心も前向きになっていく効果も期待できます。

神様の力を借りる

困ったときの神頼み、という言葉があるように神様に頼みこむのも有効です。

ですが

「本当に神様が自分などに力を貸してくれるのだろうか?」

と、疑問に思われたかもしれませんね。

確かに誰でも力を貸してくれるわけではありません。

しかし、神様には人を見透かす力があります。

あなたのこれまでの行いや魂や夢が素晴らしいものであれば、神様に認められ力を貸してくれることも珍しくはありません。

自分を試す意味でも金運 、くじ運の神様が祀られている神社に参拝することを習慣にするのをおすすめします。

決して諦めない

何事もそうですが、宝くじでも継続することが重要です。

ここで書かれたことを実践してから宝くじを買っても良い結果にはつながらないこともあるでしょう。

しかし、それはあなたの金運やくじ運が悪いわけではありません。

高額当選は高難易度の資格をとるよりも、良い大学に入るよりも難しいことです。

少々の努力で得られるほど、世の中甘いものではございません。

ですから良くない結果が続いても決して諦めずに継続して宝くじを購入する強い心も必要です。

ただし、買い過ぎには注意です。月に〜回と決めてから購入すると良いでしょう。

自分なりの儀式を作り、実践する

儀式といってもそれほど大袈裟なものでも難しいものでもございません。

宝くじを買う前の自分なりの簡単な儀式を毎回実践する事で、引き寄せの法則が発動し、高額当選が引き寄せられることがあります。

たとえば

・宝くじを買う日は必ず黄色い服を来ていく

・宝くじを買う直前は「必ず当たる!」と自分自身に言い聞かせる。

などですね。

このような簡単な事でも効果はあります。

スピリチュアルメッセージに従う

スピリチュアルメッセージとは天や神、天使からのメッセージとなります。

時にかなり重要なメッセージとなることもあり、宝くじに関するスピリチュアルメッセージも多いです。

そのようなスピリチュアルメッセージを受け取ったことで宝くじの高額当選へとつながったという方も何人もいらっしゃいます。

時には宝くじの売り場や買い方、日時など驚くほど具体的に指示を出してくれることもあります。

その受け取り方などについては以下の記事を参照ください。

関連記事

スピリチュアル メッセージをご存知でしょうか? スピリチュアルメッセージはとても身近なメッセージです。 天や自然産物などから送られるメッセージを総してスピリチュアルメッセージと言います。 スピリチュアルメッセージは時に非常[…]

招き猫体質になる

誰からも愛される人気者は少ないながらも存在します。

いい意味で癖がなく普遍性があり、多くの人を引き寄せるオーラが彼らにはあるのです。

そのような方のことを「招き猫体質の方」といいます。

いかにも縁起の良さそうな名前ですが・・・彼らには「当たり」を引き寄せる力もあります。

私はこれまで何人もの招き猫体質の方と会ってきましたが、どの方も例外なく宝くじに限らず運の良いこととの遭遇率が高かったのです。

そして招き猫体質は後天的な才能として開花させることもできます。

詳しくはこちらの記事を参照ください。

関連記事

招き猫は日本を代表する縁起物です。 飲食店などで今もよく見かけることから多くの日本人に愛されていることを感じます。 そして招き猫のように人を魅きつけるような体質をお持ちの方がいらっしゃいます。 そのような体質を「招き猫体質[…]

開運鑑定を受ける。

開運を自分自身で促すこともできますが、やはりプロの鑑定師や占い師に行っていただいた方が効果は大きいです。

開運と運勢の上昇は異なります。

人によっては金運やくじ運を開運することで全く別次元のものとすることも可能です。

持っている金運やくじ運が低いと、どれだけ頑張ってもなかなか高額当選には繋がりにくいです。

そういった場合は開運をしてもらうと効果的です。

まとめ

他にも宝くじを当たりやすくする為の方法はいくつかあります。

ですが上記であげた方法が一番効果的だと私は見ております。

ただ、人には個人差があり人によっては効果が出ない場合もございます。

そしてその人だけにあった特別な行いが有効である場合もございます。

私であれば、様々なスキルを駆使してあなたにあった宝くじの高額当選の引き寄せ方を見極めることができます。

上記であげた開運鑑定ももちろん、可能です。

鑑定にて今まで何人もの方を高額当選へと導くことに成功しております。

どうしても宝くじで当てたい!大金が必要だとお悩みの方はお気軽に私までご相談をください。

何かお悩みや受けたい鑑定などがあればこのメンター晶までお気軽にご相談ください。 連絡は下記のLINE、またはお問い合わせからお願いいたします。 鑑定には自信があり、オールジャンルに対応しております。 鑑定リストは ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG