ストレスを断ち切るためにはスピリチュアル的思考やパワーが有効

ストレスは現代社会で生きていれば誰でも多かれ少なかれ抱えているもの。

あなたご自身も今まさにストレスを感じている真っ最中かもしれませんね。

ストレスを完全に無くすのは逆に良くないようですが、過度なストレスは体も精神も破壊してしまいます。

ですが残念なことに過度なストレスを抱えている方が非常に多いように見受けられます。

私の元にくるご相談者様も多くのストレスを抱えている方が大半で

お悩み相談の前にストレスを緩和するヒールを放ってあげることもしばしばです。

そこで今回はスピリチュアル的な観点からのストレスとの付き合い方、及びストレスの断ち切り方をお伝えしていきます。

ストレスをどう捉え断ち切るべきか?

多くの方はストレスがたまったらストレスを解消する方向へ走るようです。

その解消法はどか食いをしたり、ランニングなどの運動を行ったり、温泉へといったりなど人それぞれです。

ですがそれらのストレス解消法の殆どは一時的なものでしかなく、根本的な解決には繋がりません。

重要なのは「ストレスの発生源となっているものを断つ」ことです。

そうすれば、そもそも余計なストレスなど発生しないものなのです。

そこでここではストレスの発生源となりがちなものとその断ち方を紹介していきます。

縁切りを行う

ストレスの大半は「人間関係」によるものです。

ご相談者様のご相談の多くも

「会社での人間関係」

「家族との人間関係」

「恋人との痴情のもつれ」

などなど、人間関係に関するものが非常に多いです。

そんな人間関係のストレスを断つには縁切りが一番です。

見えない縁を切ることで、対象者からの干渉が減っていきます。

会社という閉鎖空間で長時間同じ時を過ごさなければならない場合でも席替えや異動、あるいは転職などで対象者はあなたから遠ざかっていきます。

家族の場合も離婚や別居など、生活空間が変わり干渉が減ることでストレスレベルが一気に下がります。

本当に縁を切っただけでそのような効果が?

と疑問に思われる方も多いようですが、個人差こそありますがご縁というのは輪廻転生して全てがリセットしたあとでも残ることもある強力なものです。

だからこそそれを断つことで、大きな効果も得られるのです。

エネルギーブロックを行う

ここでいうエネルギーブロックとは、人や霊から送られてくる良くないエネルギーを遮断することです。

代表的なのがサイキックアタックですね。

サイキックアタックとは何か?その効果と対処法について

意図的に、あるいは無意識に良くない思念を人は発信してしまうことがあるものです。

それを受信してしまうと多大なストレスを受けることがあります。

厄介なのはほとんどの場合そのような負のエネルギーを受信しても気づかない場合が多いのです。

サイキックアタックの記事でも書きましたが

・頭痛

・夜になると突然強い将来への不安が襲ってくる

・精神的に不安定になり、涙もろくなる。

・ちょっとのことで疲れやすくなる。

・趣味や仕事への意欲の低下。

などの症状が出ている場合は、他者の良くないエネルギーを受けてしまっている可能性が高いです。

そのような場合は「エネルギーブロック」の鑑定を受けるといいでしょう。

これも原因の大元となっているものを断つことで、ストレスの解消ではなくストレスの元を断つことができます。

宇宙的に物事を考える

精神論的なこととなりますが、ストレスへの対処法として

「宇宙的に物事を考える」こともおすすめです。

宇宙はとても大きいものですよね。

まずは宇宙そのものをイメージしましょう。

あなたが思う宇宙で構いません。

十分にイメージできましたら次は自分自身をイメージしてください。

あなたご自身の全身像のイメージ像です。

そして最後にあなたの悩みを一つずつ口に出してみましょう。

これを行うことで

「自分自身とその悩みの小ささ」に気づくことができます。

うまく気づくことができれば

「自分はなんて小さなことで悩んでいたのだろう。」

と視点や価値観も切り替わり、ストレスがなくなるだけでなく「強くなります」

そしてあらゆることを許容できるようになるのです。

これは少々難しいですが、宇宙的な観点から物事を捉えられるようになるととてもいいですよ。

守護霊に助けを求める

守護霊は主に良くない霊などの霊的な脅威からあなたの身を守ってくれております。

ですからスピリチュアル的な脅威、ストレスなどに苦しんでいても気づかないことが多いです。

特に日本人の方は真面目で責任感が強く、無理をしてしまいがちです。

そして誰かに助けを求めることも苦手な方が多いです。

しかし守護霊であれば抵抗も少ないのではないでしょうか?

守護霊へのコンタクトの方法は

「ストレスでおかしくなりそう!

どうかお助けください!」

など、自分の今の状況を正直に念じるだけです。

そうすればその思いは守護霊へと届き、動いてくれるはずです。

アセンションを行う。

アセンションはそう簡単に出来るものではございません。

しかしアセンションとは自分自身がもつ波動(周波数)が高まることで、三次元から五次元の世界に移行する現象です。

五次元は一切縛られるものがなく、自由に魂や思考を移動できる次元であると言われています。

私もアセンションができたからわかるのですが、アセンションに成功するともはや「ストレス」という概念がなくなります。

五次元世界はとても自由で楽しい世界でもあります。

ですからストレスが自らに入り込む余地が無くなるわけです。

アセンション後は驚くほどストレスが消えたことを身を以て実感しました。

アセンションに関する詳しい記事は以下を参照ください・

アセンションとは?これからはアセンションの時代が来る。

まとめ

ストレスとは目に見えないもの。

つまりストレスも非常にスピリチュアルな物といえます。

ですのでその対象も目には目をです。

スピリチュアルなものにはスピリチュアルなパワーや思考が一番効くのです。

スピリチュアル的パワーや思考をうまく使えば、ストレスの緩和や解消ではなく「断ち切る」ことも十分可能なのです。

そして私は本文中で紹介しました「縁切り」「アセンション」「エネルギーブロック」「宇宙との交信」「守護霊とのコンタクト」

これら全てが非常に高いレベルでこなせます。

ストレスに長年苦しんでいてストレスを今すぐ断ち切りたい!という場合は

現在のストレスの元となっていることを添えて私までご連絡をください。

相談&初回限定のみ鑑定は無料、そして期間限定でお友達登録&YOUTUBEチャンネル登録してくださった方は有料note記事一つをプレゼントいたします! お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG