人生のステージを上げて強者になろう 目指すべきは「絶対強者」

人生にはステージというものがございます。

あなたの人生を振り返ってみても必ず「ステージの変動」があるはずです。

例えば会社での昇給・降給ですね。

また、転職などで収入が増えて生活レベルが大きく変わったりすると人生のステージも一気に変わったりします。

ステージが変わると良くも悪くも「見る世界」が変わります。

今回はそんな人生のステージについて語っていきたいと思います。

人生のステージについて

まず、自然界だけでなく、人間界も弱肉強食の世の中であり、同じようにステージが存在します。

ただ、日本では自然界ほど過酷ではありません。

弱くても食べられたりすることはまずありませんよね?

ですが弱い者はみじめな思い、辛い思いをして強い者は「良い思い」をしいわゆる勝ち組となります。

ここでいう強さとは腕力的な強さ、という意味ではございません。

「能力的」な強さです。

例えば「富豪」の方っておりますよね。
あのような財に恵まれた方は「財的強者」となります。
弱肉強食での「強」にあたる方なのです。

人並みに財を稼ぐこと自体は厳しく辛いですが、そう難しいことではございません。
ですが人より圧倒的に財を稼ぐ事は誰にでもできることではありません。

それができるのは運ではなく、財的強者にしかできないことなのです。

そして財的強者だけでなく恋愛に強い恋愛強者、健康に強い健康強者、仕事に強い仕事強者なども存在します。

ですがこのような強者たちは初めから強者だった、という方は少数です。

なんらかのきっかけにより人生のステージが大きく上昇し、強者へと変わっていったはずです。

ではどうすればステージが大きく上昇し、強者へとなれるのか?

それについて次章にて説明いたします。

人生のステージを上げる為に必要な事

成功者の模倣をする

模倣するのは抵抗があるかもしれません。

ですが今、成功者とされている方の多くは「成功している人の模倣」からはじめ、成功を掴んでいるのです。

例えば、歌手でいえば大抵の人は好きな歌手の模倣からスタートするものです。

もちろん、全てをそっくりそのまま真似れば良いというわけではございません。

模倣からはじめ、自分なりの個性を出していく必要があります。

自分自身の長所を把握する

人生のステージを上げる為には自分自身の長所、強みを伸ばしていくことが必要です。

そしてその長所や強みが存分に活かされるように、環境を変えることも重要です。

たとえば自分の長所や能力を最大に発揮できる様に「転職」をする、などですね。

ただ、中には客観的に自分自身を見れない方もいらっしゃいます。

そのような方は第三者に「自分の長所や強みは何か?」と伺うのが良いでしょう。

とにかく努力

そして一番重要なのはやはり努力です。

人生のステージを大きく上げて強者になるには努力は欠かせません。

ほんの一握りの天才と言われる方でも血の滲むような努力をしているものです。

そしてただ、努力をすれば良いと言うわけではございません。

ステージが上がる様に「正しい努力」をすることが重要です。

頑張りによっては絶対強者になることも

そして努力次第では人生のステージが大幅に上昇し強者を超えた強者「絶対強者」へと至る方もいらっしゃいます。

人生のステージの中における「最大の試験」を見事クリアすることで、絶対強者へと至ることがあるのです。

絶対強者とはその分野のヒエラルキーにおける頂点です。

以下の様な種類に分類できます。

☆財の絶対強者

財の絶対強者になる事が出来れば、財ヒエラルキーの頂点に立てます。
財ヒエラルキーの頂点はいわゆる「富豪」です。

富豪となり、他を圧倒する財力と財を得ることができます。

また、財の絶対強者は不況の波などにも影響を受けません。
何らかの財のトラブルに巻き込まれてもそれをきっちり、速やかに自己解決する事も出来ます。

財は誰もが求めて必要とするものです。
そして多くの方が富豪になりたい!という野望を内に秘めております。
言うならば全員がライバルといっても良いでしょう。
そんなライバルたちの中からのし上がり一握りしかいない、一番上の階級、富豪の仲間入りを果たすのは容易なことではございません。

ですが財の絶対強者になれば、容易にのし上がり財を手に入れることができるようになるのです。

☆恋の絶対強者

恋の絶対強者になる事が出来れば、恋愛ヒエラルキーの頂点に立つことが出来ます。
恋愛ヒエラルキーの頂点は恋愛マスター。
意中の相手を容易に落とすことができる能力を得られます。
自然界では強い者がメスに気に入られ、伴侶を手に入れることが出来ます。
それは人間界も同じで男女問わず強い者に人は惹かれるものです。
意思が強い人、腕力が強い人、勝負に強い人・・・などなど。

恋の絶対強者になれば言葉だけでなく視線一つ、態度一つで相手を落とすことができます。
有無をいわせぬ説得力と魅力がその人に備わるのです。

☆健康の絶対強者

健康の絶対強者になれば健康のヒエラルキーの頂点に立てます。
健康ヒエラルキーの頂点になることで病気が遠ざかります。
人が病気になるのは体の中に入ってきた(あるいは中にある)「細菌」に負けるからです。
病気になりやすい方というのは細菌に対する抵抗力が「弱い」から病気にかかることが多くなるのです。
ですが健康の絶対強者になれば、抵抗力や自己治癒力が強まり、あらゆる菌に対して負けにくくなります。
その結果病気が遠ざかっていくのです。
健康の絶対強者になれば、当然寿命も長くなりやすい傾向にあります。

☆仕事の絶対強者

仕事のヒエラルキーの頂点に立てます。仕事に対する能力があがり社内の誰よりも仕事ができるようになります。
昇格・昇進・給料アップの機会が増えていき、上司や同僚からの評価もあがり社内でも一目を置かれる存在になっていくでしょう。

また、社内で長く生き残っていく事ができリストラの対象になりにくくなります。
それに加え、転職・就職もしやすくなり仕事にあぶれる事がなくなります。
どの職種でも太く長く生き残っていく事ができるようになるでしょう。

以上が各絶対強者になる事のメリットです。

絶対強者の前の魂の試練とは?

そして気になる絶対強者へと至るための「魂の試練」ですが・・・

これは個人差は大きいですが、大体の場合において

「人生最大の試練」であることが多いです。

しかし多くの方は人生最大の試練を乗り越えることができません。

挫折するか、諦めるか、挑戦すらしない、というケースも・・・

何にせよ簡単に乗り越えられる試練ではないと言うことは確かです。

まとめ

人生のステージが大きく上がれば、強者になれる。

ここまでのことをまとめるとこの一言につきます。

現代社会は間違いなく弱肉強食の世界です。

一部の強者が良い恩恵を受けたりして、良い人生を送っているのです。

「自分には無理だ・・」

と思われたましたか?

ですがどんな方でも人生のステージを上げることも、強者になることもできます。

私は的確にその方の強者としての最短の方法を見抜き、アドバイスを差し上げることができます。

今が辛いと言う方も強者になれば、間違いなく良い生活を送ることができます。

ですので自分の判断で諦めずに、私まで一度ご相談していただければと思います。

何かお悩みや受けたい鑑定などがあればこのメンター晶までお気軽にご相談ください。 連絡は下記のLINE、またはお問い合わせからお願いいたします。 鑑定には自信があり、オールジャンルに対応しております。 鑑定リストは ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG