鼻うがいの素晴らしい5つのスピリチュアル効果とは?

今回は鼻うがいがテーマで語らせていただきます。

鼻うがいとは一言で言えば鼻の洗浄。

苦手な方も多いかもしれませんが、実は優れたスピリチュアル効果も多いんです。

鼻うがいの素晴らしいスピリチュアル効果とは?

浄化効果

まずはこちらです。

後述する効果にも全てかかってきます。

鼻うがいの素晴らしい点は通常では洗えないような鼻の中をしっかりと浄化できる点にございます。

上咽頭という部分を洗浄できるのです。

この部分は花粉やウイルスが付着しやすい場所で、感染が成立する前に直接洗い流すことで花粉症や感染症の予防につながることがございます。

運気アップ

良く無いものがたまりがちなのが鼻の中です。

それなのに普通に洗うだけでは落とせない点がやっかいな所です。

そして放っておくとどんどんと良く無いものが繁殖し、運気の低下につながることがあるのです。

しかし、それらをしっかりと洗い流すだけで運気の低下防止だけでなく、運気のアップにもつながることもございます。

潜在能力の強化

潜在能力とは秘められし力のこと。

これは誰でもあるものです。

そして鼻うがいの洗浄・浄化は潜在能力にまで効果が及びます。

潜在能力を強化したい方はマストといって良いでしょう。

良く無い思考の除去

誰でも良く無い考えを持つことはあります。

正直、私でもあるぐらいです。

大抵は良く無い考えだけで終わり、実行にまでは至りません。

しかし、浄化を怠ると良く無い考えが膨らみ、実行へと移してしまうことがあるのです。

例えば

「ムカつく上司をぶん殴りたい。」

と思ったとしましょう。

これも誰でも一度は考えたことがあるのでは無いでしょうか?

しかし、実行すればいくら上司に非があったとしてもこちらが悪くなってしまいます。

だからこそ理性が働き、ぐっと抑えることができるのです。

しかし浄化を怠り、良く無い思考が膨らむと理性が効かなくなり実際にぶん殴ってしまう、ということがあるのです。

鼻うがいはそのような取り返しのつかないことを防ぐためにも非常に有用と言えましょう。

好転反応の緩和

強力なヒーリングを受けたり、相性抜群の最強パワースポットで超濃厚な超パワーをダイレクトにいただいたりした時に起きるのが好転反応です。

良いものでも強力だと体が驚き、一時的に下痢や頭痛などの不調が出ることがあるのです。

そしてこの好転反応による不調は長引くことがあります。

例えば超パワーを持った神様が守護神となったなどのケースです。

守護神となれば、常にそばにいることになるので、常にその超パワーも浴び続けるということ。

そのような場合は慣れるまでは好転反応が続くことがあるのです。

しかし、そのような好転反応も鼻うがいでの浄化により緩和されることがあります。

鼻うがいの効果をさらに高めてくれるアイテムとは?

アロマキャンドル

アロマキャンドルは、いわゆる「香りつきのロウソク」です。

キャンドルがゆっくりと燃える炎の「ゆらぎ」は、自然界の周波数に近いとも考えられており、炎の持つ力やアロマの香りにより、非常に浄化・ヒーリング効果が強いアイテムとなります。

鼻うがいをし終わった後に、アロマキャンドルを使うことでその浄化効果をさらに高めることが可能です。

アロマキャンドルを使って「浄化」と「癒し」を手に入れましょう!その理由と効果的な利用法を紹介

クリスタルチューナー

クリスタルチューナーとは浄化・ヒーリングなどの効果があるとされるスピリチュアルアイテムの一つです。

チューナーでクリスタルをそっと叩くとことでクリスタルを伝わって高く澄んだ優しい音色空間を振動させ、人体と共鳴し、空間や肉体の浄化を促したり、様々なスピリチュアルな効果が体験できます。

同じ浄化を促す鼻うがいとの相性は抜群。

基本的には鼻うがいを行う前にクリスタルチューナーを使うことで優れた相乗効果が期待できます。

クリスタルチューナーの驚異的な5つのスピリチュアル効果と相乗効果が得られるアイテム

空気清浄機

お部屋は綺麗に清潔に保っていても空気に関しては無頓着な方は多かったりします。

確かにお部屋を綺麗に、清潔に保つことも重要なのですがそれと同じかそれ以上に大切なのが

「清浄な空気を保つこと。」

です。

清浄な空気とは

湿気が少なく、適切な湿度を保ち、悪臭もしない状態です。

ですが、このような空気の管理を完璧に管理を自らの力で行うのは中々に大変なことです。

そこで強力な味方となってくれるのが

「空気清浄機」です。

そして清浄な空気を保つこと=浄化です。

全自動で浄化してくれる空気清浄機はまさに「神アイテム」といっても良いです。

鼻うがいとの相性も非常に良く、鼻うがいの浄化効果をしっかりと高めてくれます。

空気清浄機は開運へと繋がったり除霊や邪気払い効果もあるマストアイテムです。

まとめ

鼻うがいは浄化です。

とにかく浄化に優れた素晴らしい行為ですので、行わない手はございませんよ。

そしてあなたは浄霊をご存知でしょうか?

場所や人のオーラ、エネルギーをクリーンに保つための方法であり、人々の生活や心の中に滞留したネガティブネガティブな霊やエネルギーの影響から解放するための施術のことです。

浄霊の方法は多岐にわたり、塩やお香、水、鐘、祈りや呪文、特定のリチュアルなどが使われます。

特定の場所や物、人に特有の重苦しい雰囲気、繰り返し起こる不運やトラブル、身体的・精神的な不調が続く場合など、スピリチュアルな影響を受けている可能性が考えられるため、このような場合、除霊・浄霊を行うことで解決や改善が期待されます。

私の浄霊は頼もしいパートナーと共に行います。

それはクラゲの守護動物霊である「クララ」です。

クラゲの透明感のあるボディは、この世の物とは思えない美しさがあります。

クラゲには「見る人を幸せな気持ちにしてくれる」ヒーリングパワーを持っております。

失恋や失敗で傷ついた心を、元の状態に戻してくれます。

また自由に漂っている姿には「魂の解放」という意味もあります。

チャクラが通っていき、あらゆることが活性化していくとされております。

そんなスピリチュアルな存在であるクラゲですが、守護動物霊となったクララは元々持っていた浄化やヒールパワーがより強化されております。

そしてクララが織りなす浄霊は浄化とヒールの二段構えとなっております。

まずは浄化により、生活や心の中に滞留したネガティブネガティブな霊やエネルギーの影響からその人を解放し

その後、考えられる不運やトラブル、身体的・精神的な不調が続く場合などの良くない影響を受けにくくなるようにヒールでバリアーを張るのです。

こちらの浄霊にも興味があるのであればこちらの鑑定を受けてみてください。

クラゲの守護動物霊と行う特殊浄霊鑑定

何かお悩みや受けたい鑑定などがあればこのメンター晶までお気軽にご相談ください。 連絡は下記のLINE、またはお問い合わせからお願いいたします。 鑑定には自信があり、オールジャンルに対応しております。 鑑定リストは ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG