クリスタルチューナーの驚異的な5つのスピリチュアル効果と相乗効果が得られるアイテム

あなたはクリスタルチューナーをご存知でしょうか?

鑑定で頻繁に使用する仕事道具にして、心身を整えるためにも欠かせない必須アイテムでもあります。

ただよく

「使い方が難しそう。」

と言われるので、手が出しにくい方も多いかもしれません。

ですが決してハードルは高くありませんし、誰でも簡単に利用できるものでもあります。

その割に効果は高いので、これを使わない手はないと言えるでしょう。

クリスタルチューナーとはそもそも何か?

クリスタルチューナーとは浄化・ヒーリングなどの効果があるとされるスピリチュアルアイテムの一つです。

チューナーでクリスタルをそっと叩くとことでクリスタルを伝わって高く澄んだ優しい音色空間を振動させ、人体と共鳴し、空間や肉体の浄化を促したり、様々なスピリチュアルな効果が体験できます。

まずは実際にそのクリスタルチューナーの音をこちらの動画で聞いてみてください。

クリスタルチューナーで得られる効果とは?

ヒーリング効果

クリスタルチューナーを使えば一般の方でもヒールがかけられます。

対象者は主に自分自身となってしまいますが、クリスタルチューナーの音色に体内を共鳴させることでヒール効果が得られるのです。

即効性は得られないことは多いですが、継続して行うことでストレス耐性が強くなり、メンタル面も強くなっていくとされております。

眠っている運気や潜在能力を開花させる

運勢と言うものは絶えず変動を見せるものでありまして、誰しもずっと陽の当たる場所で過ごすことは難しく、時に闇に取り込まれる時期がございます。

闇に取り込まれてしまった時は、ため息が出てしまったり、ネガティブな事ばかりを考えてしまったり…良い事は何一つございません。

闇に取り込まれてから、抜け出す時期は各々により異なります。
非常に短期間で終える人もいれば、長期間闇に覆われてしまう人もいらっしゃいます。

そうなればもちろん、その運気の効果は得られません。

そしてこれは潜在能力においても同じです。

ですがクリスタルチューナーには眠っている運気や潜在能力も開花させる力がございます。

前世の記憶が蘇る

スピリチュアルの世界では、輪廻転生と言う言葉があるように人の魂は移り変わるものとして知られています。

前世と申しても人間の寿命は長くても100年であり、公式に残る史上最年長の生存記録はジャンヌ・ルイーズ・カルマンと言うフランス人女性の122年が最長と呼ばれております。
勿論、これはあくまで結果論であり、医学的には150年が歳の限界と考えられてます。

今、生きている『あなた』は、過去に生きていた『あなた』が輪廻によって繋がれた存在であるのです。

そして多くの人は前世の記憶はほとんど持ち合わせておりません。

これは輪廻転生時にはほとんどの記憶や能力がリセットされてしまうためです。

ですが、何らかのきっかけで前世の記憶が蘇ることがございます。

クリスタルチューナーの音色はそのきっかけの一つ。

あの清らかな音色は前世の記憶に働きかける効果があり、クリスタルチューナーを使ったことで前世の記憶が 蘇ったという方は珍しくありません。

ただしこれは動画などを通しての音では効果は薄く、実際に自分自身で使うことで初めてその効果が得られます。

健康運のアップ、健康意識が高まる

あまり知られておりませんが、クリスタルチューナーには人の健康意識を高め、健康運もアップさせる効果がございます。

あなたはご自分の健康についてどのような意識をお持ちでしょうか?

もちろん万人が健康でいる事を強く望まれている事でしょう。

しかし、実際に病気や事故などは、予兆なく急に訪れます。
どんなに健康を望んでも運が悪ければ、病気にかかったり事故に遭ったりという事は起こってしまうのです。

健康が一番と言われるのはこの言葉には、簡素ながらも大きな深い意味が込められています。

どんなに大きな財産を持っていても、心から愛する人と結ばれても、何より健康があってこその幸せを感じられるです。

しかし、多くの人は失って初めて健康の大切さに気づきます。

ですが大病などをしてしまうと時すでに遅しで気づいた時にはもう元の健康体は戻らない、ということも残念ながらあります。

が、クリスタルチューナーは健康意識を高めてくれることで、病気を未然に防げるようになるのです。

圧倒的浄化効果

クリスタルチューナーといえば浄化です。

浄化効果を期待してクリスタルチューナーをご購入される方は多いでしょう。

クリスタルチューナーに近いのは「滝」です。

水に流れがあるほど、そしてその流れが強ければ強いほどに浄化効果も強まります。

滝は勢いよく上から流れ落ちているものですので、その浄化効果も最強と言えます。

クリスタルチューナーはさすがに滝そのものと比べれば効果は落ちるものの、滝に近い強力な効果を得られることができます。

滝に秘められた驚きの三つのスピリチュアルパワーについて

そしてその浄化効果は後述するアイテムで更に増すことになります。

クリスタルチューナーの使い方とは?

片方の手で軽くチューナーを持ち、もう片方の手で水晶も持ちます。

次にチューナーで水晶の平らな面を軽く叩き、水晶の周りをチューナーで円を描く様にゆっくりと回します。

より浄化効果が高まる同時に使って欲しいアイテム

アロマキャンドル

高いレベルで癒しと浄化をもたらしてくれるのがアロマキャンドルです。

普通のキャンドルでも癒しや浄化効果は得られますが、アロマキャンドルだと得られる癒しと浄化のレベルが全く異なってきます。

クリスタルチューナーとの相性も抜群によいいので、使用する場合はアロマキャンドルを炊くようにするとより効果的です。

アロマキャンドルを使って「浄化」と「癒し」を手に入れましょう!その理由と効果的な利用法を紹介

音楽

クリスタルチューナー使用時に私は必ず音楽をかけるようにしております。

音楽は人の五感を刺激し興奮・感動・癒しなどを引き出してくれる素晴らしいものです。

音楽もまたただの娯楽ではなく、自分を高めてくれるとても尊いものなのです。

そして音楽のジャンルの中には浄化に特化したものがございます。

それは

「アンビエント」

「ニューエイジ」でございます。

このジャンルの音楽はクリスタルチューナーの音色とも非常にマッチしておりますので、一気にその空間が浄化と癒しの空間になります。

同時に癒し効果も得たい方にはお勧めです。

誰でも出来る!マイナスを全てを浄化する4つの方法

水を飲む

クリスタルチューナーを使用する前後に必ず水を飲むようにしましょう。

水には素晴らしい浄化効果がありますので、クリスタルチューナーの浄化効果をよりアップグレードしてくれます。

注意点としてはお茶やコーヒーではなく、水そのものを飲むことです。

お茶やコーヒーの基は水ですが、それでも水そのものを飲むのが一番水エネルギーを補給でき、浄化効果も高まります。

ミネラルウオーターや湧水ではなく、水道水でももちろん構いません。

水分補給は基本的に水そのもので行う様にしましょう。

まとめ

上記でもお伝えしましたが、クリスタルチューナーの使い方は特に難しくございません。

特に

  • ストレスを感じやすい方
  • 疲れやすい方
  • 運気や潜在能力を覚醒させたい方
  • 前世のことを知りたい方
  • にはお勧めです。
何かお悩みや受けたい鑑定などがあればこのメンター晶までお気軽にご相談ください。 連絡は下記のLINE、またはお問い合わせからお願いいたします。 鑑定には自信があり、オールジャンルに対応しております。 鑑定リストは ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG