空気清浄機は開運へと繋がったり除霊や邪気払い効果もあるマストアイテムです。

空気清浄機の売れ行きが伸びているようです。

このご時世ですからそれも当然といえますがその一方で

本当に空気清浄機って効果あるの?

と、その効果に半信半疑の方は多いようです。

まずは一般的に空気清浄機にはどのような効果があるかを見ていきましょう。

wikiには

空気中に浮遊する塵埃や花粉、ハウスダスト等を除去するための機器

とありますが、加湿機能が搭載された「加湿空気清浄機」も存在します。

そして本題に戻りまして空気清浄機の効果はあるか無いか。

私がジャッジしますとズバリ

 

「あります。」

 

私自身も使用しておりますが、非常に助けられており、その効果も強く実感しております。

それも一般的な期待される効果はもちろん、開運や除霊・邪気払いなどのスピリチュアル的な効果も期待出来るのです!

では、なぜ空気清浄機で開運や除霊・邪気払いなどが出来るのか。

そして効果的な使用方法について説明して参りましょう。

空気を清潔に保つことは開運へと繋がる。

お部屋は綺麗に清潔に保っていても空気に関しては無頓着な方は多かったりします。

確かにお部屋を綺麗に、清潔に保つことも重要なのですがそれと同じかそれ以上に大切なのが

「清浄な空気を保つこと。」

です。

清浄な空気とは

湿気が少なく、適切な湿度を保ち、悪臭もしない状態です。

ですが、このような空気の管理を完璧に管理を自らの力で行うのは中々に大変なことです。

そこで強力な味方となってくれるのが

「空気清浄機」です。

特に加湿機能がついた「加湿空気清浄機」ですね。

空気清浄機は、ボタン一つで稼働し、自動的に適切な湿度を保ち、悪臭を除去し、ウイルスや花粉、ホコリまで取り除いてくれます。

「でも効果が実感できるかどうか不安」

という方でも安心してください。

確かに実感できるまで時間がかかったり、実感できるかは個人差が大きい部分もあるのですが一点だけ、誰でもはっきりとすぐに実感できることがございます。

それは

「ホコリが少なくなる。」

ことです。

ホコリというのは積もるだけで

「汚さ・古めかしさ」に繋がるものですし、ホコリが空気中にたくさん舞っていると

そのお部屋に滞在している人の運気の低下に繋がることがあるのです。

そんなホコリを大抵の空気清浄機は強力に除去してくれるので、運気の低下を防ぐ事ができます。

さらに綺麗な空気を循環してくれるので、この効果をいかし、お部屋を換気するようにしましょう。

換気といっても窓を全開にする必要はございません。

常に換気をする必要もございません。

ただ、出来れば朝・昼・夜と一回ずつ、換気するようにしましょう。

運の良い人はこまめにお部屋を換気させております。

これは外の空気だけではなく浮遊している「運気」を取り込むためです。

そして空気清浄機があると、綺麗な空気が循環するためその循環に運気も乗り、お家全体の気が上がったり、開運へとつながったりするのです。

除霊効果もある

空気清浄機にはなんと除霊効果もあります。

信じがたいかもしれませんが、良くない霊というものは良くない物に惹かれるものであり、良くない環境だと長居してしまう傾向にあるのです。

逆にクリーンな空気の綺麗な部屋は良くない霊は大の苦手。

仮にあなたが運悪く、良く無い霊に取り憑かれてしまったとしましょう。

ですがあなたの家に空気清浄機があり、綺麗な空気が常に保たれて、換気もバッチリで良質な運気も循環していたら

間違いなくその良く無い霊はすぐに離れていくことになります。

良い霊、良い方にとっては心地よいお部屋でも良く無い霊にはなんとも居心地の悪い部屋になってしまうからです。

が、空気清浄機だけがあっても

・お部屋が汚れている

・物をきちんとしまわず、床などに放置する

・きちんとお家のお掃除をしていない

・だらしなく、不摂生な生活を送っている。

・タバコを吸っており、部屋やご自身にタバコ臭とヤニが染み付いている。

などの要素があると、良く無い霊を追い払うことはできないかもしれません。

ですので、空気だけでなくお部屋も自分自身も綺麗に清潔に保つ事が除霊のコツです。

開運・除霊・邪気払いにお勧めの空気清浄機とは?

お勧めの空気清浄機は

シャープが開発した

プラズマクラスターを搭載した加湿空気清浄機」です。

プラズマクラスターのことはご存知でしょうか?

もし、知らないという場合はこちらをご覧ください。

シャープ株式会社

プラズマクラスターのメカニズムや安全性、導入事例などをご紹介します。…

プラズマクラスターはプラズマ放電ができるので、これが除霊には特に大きな効果を発揮してくれます。

幽霊というのはエネルギー体であり電流や電撃で撃退する事ができます。

プラズマ放電は良く無い霊が発する特有の周波数や電波を遮断し、無効化することすらあります。

ただ、守護霊などのあなたにとって良い霊はこのプラズマ放電の影響を受けることはありませんので、その点は安心してください。
ちなみに私はこちらのタイプの加湿空気清浄機をしようしております。

空気清浄機によるリスクもあるのでご注意を。

これまで説明してきたように、空気清浄機には一般的な効果の他にも開運・除霊・邪気払いなどの効果もございます。

ですが、空気清浄機にもデメリットが存在しております。

電気代がかかる?

いえいえ、空気清浄機の電気代など微々たる物です。

加湿空気清浄運転時の電気代は1時間あたり0.1円〜2.6円。 標準運転(中)で24時間つけっぱなしにしたとして、1カ月あたりの電気代は216円864円、年間あたり2,628円〜10,512円

ではそのデメリットとはなんなのでしょうか。

その答えは

「加湿器病」です。

monostudio

いかがだったでしょうか? 2007年に超音波加湿器を使用していた男性が、レジオネラ症にかかり死亡する事例も起こって…

加湿器が原因でかかる病気のことを「加湿器病」と呼び、正式には「過敏性肺臓炎」と言います。 主な原因は、加湿器を不衛生な状態のまま使用したことによって、繁殖した雑菌やカビが蒸気とともに放出され、呼吸時に一緒に吸い込んでしまうことです。 長期間にわたって吸い込み続けると、身体がアレルギー反応を起こし、加湿器病を発症します。HPから引用

特に加湿機能つきの空気清浄機はしっかりとお手入れしないと加湿器病になるリスクを高めるので危険です。

最悪、死亡するケースもありますので、くれぐれもお手入れは面倒くさがらずにこまめにやりましょう。

やりがちなのが、水タンクの水を捨てずに継ぎ足して使用することです。

残りの水を捨てずに、使ってしまうと雑菌やカビが繁殖しやすくなりますのでやめましょう。

まとめ

これまで書いてきたことをまとめますと

「換気」「お部屋の清掃」「お手入れ」「プラズマクラスター搭載の加湿空気清浄機」

この4つが特に重要となって参ります。

リスクもあるのでそれを見たら買う気が失せてしまったかもしれません。

ですがお手入れをすれば問題ございませんし、リスクを補ってあまりある効果が得られるのが空気清浄機なのです。

特にお部屋にいる時間が長い在宅勤務の方、自宅でお仕事をされているフリーランス・個人事業主の方、インドア趣味の方は購入することをお勧めいたします。

購入しましたら電気代をケチったりせず、24時間基本的には付けっぱなしにしましょう。

相談&初回限定のみ鑑定は無料、そして期間限定でお友達登録&YOUTUBEチャンネル登録してくださった方は有料note記事一つをプレゼントいたします! お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG