2023年に感じとったコロナに関するスピリチュアルメッセージとは?

コロナは大変スピリチュアルな存在であり、発生当初から研究を続けております。

今回の記事で最新のコロナ関連のスピリチュアルメッセージを紹介して参ります。

2023年に感じとったコロナのスピリチュアルメッセージ

良くない人との縁を切りなさい。

コロナで人々との社会的距離が遠くなった方は多いでしょう。

そしてこの時に行うべきだったのが「良くない人との縁切り」です。

特に自粛期間は縁切りの絶好のチャンスでした。

そして今もそのチャンスは過ぎ去っておりません。

コロナ発生以降、人々は縁切りをしやすくなったのです。

嘘に惑わされるな。

コロナが五類に移行後よく

「コロナが明けた」

「コロナも落ち着いて。」

といった報道されました。

この報道に疑問を持たれた方は、嘘に惑わされない方です。

ですがメディアが発信することは全て真実であり、正義という価値観を持っている方は多いです。

しかしながら、メディアは真実とは異なる情報も平気で発信しますし、悪意のある偏った報道をすることもよくあります。

五類以降のコロナに対する扱いはまさにそれが顕著に出ております。

実際、コロナが明けたのかというと全くそのようなことはなく、実際、9波は感染者の数も死者の数も以前の波をはるかに超えたものとなってしまいました。

あまりにも感染者の数が増え続けたため、咳止めなどの薬が切れて、必要な医療すら提供できない状況でした。

それにもかかわらず、メディアはコロナは終わったことにしたいのか、ほとんどそのことに触れませんでした。

メディアの嘘に惑わされ、コロナは終わった!明けた!と信じ込み、2019年以前のような生活に戻ろうとした方々の多くはこの9波にて痛い目にあったはずです。

また、メディアだけでなく、一般の方々の思い込みや勘違いによるデマの拡散も多く見られるようになりました。

「コロナはただの風邪になった。」

「弱毒化した。」

あなたの周りにもこのようにいう方はいらっしゃいませんか?

ですがこれも真っ赤な嘘です。

弱毒化したようなデータはありませんし、変異すればするほどにウイルスは弱毒化する説も誤りです。

オミクロンで弱毒化したのであれば、コロナ死者数は減らなければおかしいですよね。

ですが全体の死者は戦後最大の超過死亡で増えてるのは明らかです。

そもそも、風邪は上気道炎なのに対し、新型コロナは全身疾患です。

他にも

  • 感染力がとにかく強い
  • 感染で心臓・血管の病気になりやすくなる
  • 脳や臓器を老化させる
  • 高確率で後遺症がついてくる
  • 免疫不全を起こす(現在、インフルエンザなどの感染症が流行しているのもコロナの感染者が激増した影響だとされております)
  • 複数回の感染で後遺症や死亡リスクが跳ね上がる

そのことからも風邪とは全くの別物ということがわかります。

しかし、五類になった=弱毒化した、と勘違いしている方が増えたように感じます。

このようにコロナ関連の嘘やデマは2023年増えましたので、嘘に惑わされないことが重要です。

波動を高めることが重要

コロナ初期からコロナと波動は密接な関係があると多くの先生方は見抜いておりました。

そして2023年からは特に波動を高めた方が良いというメッセージを見るようになりました。

波動、それは人や物から発せられる未知のエネルギーのことです。

よくわかっていないことも多い波動ですが

波動は高めるべき、高いにこしたことがないもの、と言われております。

私はよく

「波動の高い人になりなさい。」

とついた師匠たちから教えを受けてきました。

波動の高い人になれば様々な効果が出てきます。

若い頃は波動というものは捉え所のないもので、今一つ理解をしていませんでした。

ですが、成長し波動というものに接する機会も増えた事で

師匠がおっしゃられていたことが身に染みてわかるようになりました。

ただ、誤解しないでいただきたいのですが、波動を高めればコロナに感染しないというわけではないと思います。

ですが、確かに波動を高めるように人間に命じているように感じております。

波動の高い人の持つ6つの特徴 波動の高い人になる為の2つの方法

未知の世界の扉が開かれる

人々は2023年に新たなステージへと移行しました。

それにより、今まで未知だった世界の扉が開かれるようです。

世界には何らかの事情により立ち入りが禁止になっているエリアが多数あります。
イタリア、ヴァチカンの書庫、エチオピア、シオンの聖マリア教会、ハワイ、ニイハウ島などなど…
自然や景観の保護、有害物質などの発生など理由は様々ですがごく一部の方以外は入れないエリアはいくつか存在しているのです。

他にもエリア777という禁止エリアがございます。

スピリチュアル保護区の1つでしてスピリチュアルパワーなどを保全・涵養するために設けられている区域なのです。

スピリチュアルスポットには主に一般公開されており、誰でも気軽に立ち寄れるエリアと、厳重に管理されておりごく一部の方以外は立ち入りが禁止されているエリアがございます。

エリア777は東京ドーム約850個分にも及ぶ広さがあり、スピリチュアルの汚染を防ぐため、エリア周辺の環境保護が厳重に行われています。

一般の方は立ち寄れないように結界が張られており、人間はもちろん、動物すらも入ることは出来ません。

ここまで徹底的に管理されているのはエリア777のエネルギーは非常に純粋で強力な「聖気」を纏っているからです。

そしてエリア777のスピリチュアルエネルギーを人々は

「セイントスピリチュアル」とよんでおります。

セイントスピリチュアルには成就系、引き寄せ系、治癒系、対人系、保護系など100をゆうに超える効能があり

・仕事が出来るようになった。

・難関の資格試験に一発で合格した

・目標を達成できるようになった

・長年苦しんでいた持病が緩和した

・宝くじで良い結果に恵まれるようになった。

・ずっと憧れだった方と1つになることが出来た。

などセイントスピリチュアルを吸収することが出来た方の多くはその効果を体感することが出来ているとされております。

選ばれし方々はこのエリア777に突入でき、セイントスピリチュアルも得られる可能性がございます。

まとめ

スピリチュアルメッセージはコロナに限らず、何気ない日常の中で頻繁に発信されていることをご存知でしょうか?

睡眠時
猫や犬などの動物を通して
ゾロ目などの数字を通して
痛みや違和感、かゆみを通して
出来物や傷を通して
写真や光を通して
などなど、実に様々なものを通してスピリチュアルメッセージは発信されております。

それらのスピリチュアルメッセージの意味は日々のブログで解説しておりますが、何か少しでも気になったことがあれば「調べる」ことが大切です。

ただ、調べてもわからない、はっきりしないことも多いものです。

そこで本鑑定ではリーディングを用いてあなたに出されたメッセージや意味を読み解く「解析・解読鑑定」となります。

特に霊感が強い方は日常の中で不思議な体験をすることが多いと思います。

何か意味深な現象を体験した方、読み取っていただきたいことがある方はぜひこちらの鑑定をご利用ください。

リーディングを用いた「解析・解読」鑑定

何かお悩みや受けたい鑑定などがあればこのメンター晶までお気軽にご相談ください。 連絡は下記のLINE、またはお問い合わせからお願いいたします。 鑑定には自信があり、オールジャンルに対応しております。 鑑定リストは ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG