インディゴチルドレンの持つ6つの特徴・雰囲気

インディゴチルドレンのことはご存知でしょうか?

彼らはスターシードと同様、地球と地球人のために尽くす特別な使命を持った方々です。

スターシードの定義と特徴 関わり方を独自の視点で解説

今回はそんなインディゴチルドレンのこと。

そしてインディゴチルドレンの特徴などについて詳しく解説して参ります。

まずはインディゴチルドレンについて詳しく説明いたします。

インディゴチルドレンとは?

私たち人類が他の動物と決定的に異なるのは「知恵」があることです。

知恵があるからここまで高度な文明を築き上げることができ、ここまで進化できたのです。

しかし、昔の常識は今の非常識です。

運動中は水を飲んではいけない、など今の常識とは全く正反対の常識が昔はまかり通っていたのです。

人類の歴史は試行錯誤の繰り返しです。

トライ&エラーを繰り返してここまで私たちはこれたのです。

そしてその進化の過程で私たちは定期的に思考をアップデートさせる必要があるのですが、このアップデートを行ってくれているのが

インディゴチルドレンなのです。

古い考えやシステムを新しいものに塗り替え、私たちの進化を支える縁の下の力持ち的な存在です。

インディゴチルドレンは星の戦士

その役割ゆえに、あまり面に出てこない彼らですが、インディゴチルドレンたちの日々は戦いの連続です。

彼らが行う思考やシステムのアップデートは文章で説明するのは簡単ですがこれは「変革」に等しいことです。

1人だけでなく、多くの人を変える必要があるわけですから、並大抵の覚悟ではつとまりません。

常に多くの人と関わり、時にはぶつかり合うこともしばしばあります。

そしてその使命は命尽きるその時まで終わることはありません。

毎日が戦いの日々なのです。

インディゴチルドレンの特徴・雰囲気

インディゴチルドレンはその使命ゆえに大変です。

これからお伝えする特徴や雰囲気を纏った方はインディゴチルドレンである可能性が高いので、もしそのような方が周囲にいれば是非助けてあげてください。

助けると言ってもその使命を手伝う、とかそういったことではございません。

例えば同僚ならば

「仕事手伝おうか?」

などと声をかけてあげる。

「最近、ちゃんと休めてる?大丈夫?」

などと気遣ってあげる。

その程度のことでも構いません。

それだけでも救われるインディゴチルドレンは多いです。

中性的な雰囲気

インディゴチルドレンの見た目の特徴としては中性的な雰囲気の方が多いです。

これはインディゴチルドレンは変革者として男性としての力と女性としての力、両方が必要であり持っていることが多いです。

男性と女性のいいところ取りな能力を持っている方も多く、それが見た目にも反映されるようです。

ただ、インディゴチルドレンは中性的な見た目について言及されるのをあまり好みません。

たとえそれが

「お前、髭や体毛が薄くって良いな。」

「女の子みたいに肌が綺麗だな。」

のような褒め言葉でも傷つく恐れがありますので、インディゴチルドレンだと思われる中性的な見た目の方の外見にはあまり触れないようにした方が良いでしょう。

常に変化を求めている

インディゴチルドレンはその使命故にに、多くの場所に行き、多くの人と接する必要がございます。

ですので、転職や引越しを繰り返したり、趣味もコロコロと変わったりします。

家族も持たず、生涯独身を貫く方も多いです。(家族を持つと使命の達成に支障が出ることがあるので)

そして転職を繰り返しても職業は一貫して

「人と多く関わる仕事」である場合が多いです。

また、引越し先も人が多く集う繁華街を好みます。

多くの人と触れ合い人々の時代に合わせた好みやニーズなどの情報収集をするためです。

そのため、インディゴチルドレンはコミュニケーション能力が高い、という特徴もあります。

瞳の色はやや青みがかかっている

青みがかかっている、といってもうっすらと、ですのでわかりやすい特徴ではございません。

インディゴチルドレンのイメージカラー、ラッキーカラーも「青色」です。

そして彼らは青色の持つ意味、効果も大きく反映されております。

青色は空や水をイメージさせ、そこから「明るく穏やかな未来へと繋がりやすくなります。」

さらに気分を落ち着かせ「冷静」にしてくれる効果があり、イライラや逸る気持ちを押さえた「精神統一」、集中力を増して「正確」さや「確実」さ、「知性」や「思考」なども与えてくれます。

これらの要素はインディゴチルドレンとしての使命を遂行する上では欠かせないものとなります。

基本的に明るい

インディゴチルドレンは基本的に明るくエネルギッシュな方が多いです。

やはり変革をもたらすには多くのエネルギーが必要となりますから、元気いっぱいで太陽のように明るい方が多いです。

ですがそれは表面的なものであり、多くのインディゴチルドレンの方の本質は内気で内向的な方が多いです。

しかし魂の本質と相反的な態度をとってかなり無理をしているため、インディゴチルドレンの心身には常に大きな負担がかかっております。

年齢以上に大人びている

多くの人と出会い、多くの土地を行き来し、多くの経験を積んでいるため、同年代の数倍以上の人生経験があり、それが見た目にも反映されます。

ですので、インディゴチルドレンの方は得てして年齢以上に大人びております。

決して老けているというわけではなく、成熟した大人の魅力と色気があり、それに魅了される方も少なくありません。

つまるところ、インディゴチルドレンの方はかなりモテる傾向にあります。

普通からは大きく外れている

良くも悪くもインディゴチルドレンの方は普通ではございません。

言動や行動、外見、頭のてっぺんから爪先までインディゴチルドレンの方には普通が存在しません。

その使命ゆえにどうしても普通から外れてしまうのですが、出る釘は打たれるのが日本です。

インディゴチルドレンはいじめられたり、仲間外れにされたりすることも少なくありません。

まとめ

以上がインディゴチルドレンの特徴・雰囲気です。

三つ以上当てはまっている方がおりましたら、その方はインディゴチルドレンである可能性が高いです。

お伝えした様にインディゴチルドレンだと思われる方がいましたら積極的に助けてあげてください。

そしてもし

自分はインディゴチルドレンかもしれない・・
と思われた場合はすぐに私までご相談をください。
私であればあなたがインディゴチルドレンであるか否かを診断することができます。
そしてインディゴチルドレンとしてどう生きれば良いのか、などアドバイスもすることができます。
インディゴチルドレンは大きな使命を背負っているため、その苦しみや負担も大きくなりがちです。
少しでも自分はインディゴチルドレンかもしれない、と思われたのであれば遠慮なくご相談していただければと思います。
相談&初回限定のみ鑑定は無料ですので、お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG